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モムチャンダイエット2週目終了 [ダイエット]

モムチャンも2週目を終了し、鈍い筋肉痛を楽しめてきた。
毎日運動を続けるのが中学校の部活の筋トレ以来と思うと、10数年ぶりに
健康体に戻れそうな気が。。。

<第2週目>
  月曜:夜勤なのでお休み
  火曜:
有酸素運動(運動前:5分、後:10分)とバストの筋トレとストレッチで40分少々
  水曜:有酸素運動と肩の筋トレとストレッチで40分少々
  木曜:有酸素運動と太ももとヒップの筋トレとストレッチで40分程度 
  金曜:夜勤なのでお休み

  土曜:夜勤明けに岩盤浴に立ち寄って90分間汗を流す
         有酸素運動と背中の筋トレと二の腕の筋トレとストレッチで40分程度
         ※この筋トレが一番厳しい。左右10回ずつ×2セット…厳しい

         ※今週は夜勤が多かったので、続けて2日分を消化。腕が重くて変
  日曜:有酸素運動とウェストの筋トレとストレッチで40分程度
         ※飲み会後だったので、有酸素運動後半10分を5分にして軽めに調整

【2週目総括】
  毎日体を動かすことは慣れてきた。気候的にも汗が大量に噴き出てくるので、
  これを機に頑張りたい。今日からは有酸素運動が15分に増えたので、久々に
  スイングステッパーを登場させテレビを見ながらダッシュ爽快です。


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コメント 2

第二週も順調ですね~。お仕事も大変なのに、スバラシイ。
筋肉痛がきてると、効いてる感があっていいですよね。
私は最近どうもはかどらず、ここが踏ん張りどころ?かなと思ってます。
有酸素運動が長くなってくると、だんだん「今日は時間ないし・・・」とか思ってしまうんですよねえ。
お邪魔しました~♪
by (2007-08-08 11:30) 

again

こんばんわ☆

確かに有酸素運動の時間が長くなると面倒ですよね…。
飲酒後の運動は特によろしくないですし(笑)

これで「痩せたね」とか言われたら嬉しいけれど、
現実は甘くないですね…(^ ^;)
まずは楽しみます♪
by again (2007-08-09 01:42) 

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