So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

超久しぶりに [つぶやき]

あーマジ腹立つ。人が不安でいっぱいな時に何でこんなことするかね。
犯人も見当つくからマジないわ。はぁ、、、早く楽になりたい。


2008-04-11 19:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

はこね [合唱]

終わっちゃいました。終わってみると本当にあっという間だった。毎回ステージに乗るとそう思う。

続きを読む


2006-09-12 11:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

気分転換。 [つぶやき]

なんか色んなことで頭がいっぱいいっぱいなので、久しぶりに映画を見ました。うちでは、ケーブルテレビ的なものを使って、ネット上でお金を払いテレビで映画を買うことが出来ます。ってことで値下げしていたパールハーバーを見ました!以前から見たかったんですがなかなか見る機会がなかったので。結構、忠実に再現されていて勉強になりました。映画を見ながらwikipediaで色々調べるとさらに勉強に!この辺の歴史は本当に面白いです。多少は気分転換になったかな!?明日はゆっくりしよう。自然と戯れたいなぁ。


2006-09-07 22:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

徒然草 [つぶやき]

つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。 by徒然草


2006-08-26 23:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

品達&品川水族館!!そして、、、 [つぶやき]

品川に行ってきました!!品達に以前から行ってみたかったのですがついにその野望が叶いました☆写真海鮮丼です!!イクラホタテがホントおいしかった!!回転と同時に入ったのですが食べ終わる頃には外に人の列が、、、さすが東京恐るべし、、、その後は大森海岸まで移動し、品川水族館へ行きました!入場券を買うのに50分待ちという看板には驚きましたが、実際には20分ほどで入ることが出来ました☆中では人は多かったですが、いるイルカショーを除いてゆっくり見ることができてよかったです!

でなんでこんなに写真をアップしているかというと、、、、

続きを読む


2006-08-15 20:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

なりました。 [つぶやき]

遂になりたくなかった二十歳になってしまいました。いざなってみれば十代と何が違うってわけでもないですね。当たり前か(笑)
色々あった十代。思い返せば小学四年生からの十年ですよ!?長いっちゃ長かったなぁ。十歳になった時は嬉しくて仕方なかったはずなんですがねぇ。今は素直に喜べず…(笑)そう思うのは自分が歳に見合っただけの成長をしてないからかな。あとはいつまでも若くいたいという気持ちが強いためか!?現実を受け止めて二十代らしくなろう!とりあえず自分おめでとう☆


2006-08-07 00:04  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最近涙もろい、、、 [つぶやき]

もう歳ですかね(笑)

人っていつごろからあまり泣かなくなるんですかね。自分はいつだろう、まともに最後に泣いたのは中学三年のときに父親にビンタされたときかなぁ。

 

 

 

とりあえず間違いなく大学入ってからそれまでの5年分ぐらい泣きました!!もっと強くなろ(笑)

 


2006-08-03 23:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

根性論 [つぶやき]

苦難に屈しない精神=根性があれば、如何なる問題も解決できる・または如何なる目標にも到達できるとする精神論の一つ。

続きを読む


2006-07-30 18:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog


社会 [つぶやき]

自分が二十歳になるまであと2週間とちょっと。最近、いろんなことで頭がいっぱいになります。

自分は一体何がしたいのだろうか。

追われるようにテストの勉強をし、部活の仕事に追われ、何にも囚われずに大学生活を送っている友達を見ると、自分の自由な時間が限られてくるように思ってしまう。。。

 

全てが漠然としすぎているのかもしれない。結局社会の流れに流されているだけなのかな。

 

責任感が強ければ強いほどそのプレッシャーは自分に大きな影響を与えてくる。焦燥感、不安に駆られ・・・結局自分のやっていることに自信がないだけなのかもなぁ。

 

 

と書いている間に浮上してきたぞ!!文句ばっかり言ってられないもん。いま自分にできることをやっていくしかない!よっし!!


2006-07-21 23:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

前の10件 | -


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。