So-net無料ブログ作成

7月3日・・・おや? [Myりヴりー]

そうそう6月の間パークが水浸しになってましたよね( ̄□ ̄;)!!

これはみなさんのご存じの通り『ウォーターグリフォンパーク』の噴水の故障が原因だったのですが
月が変わってやっと修理が完了したらしく。・゚・(ノ∀`)・゚・。
雨の様に水が降って来る事も無くなった訳ですが・・・

その、問題の『ウォーターグリフォンパーク』を覗いて見ると∑( ̄□ ̄;)ナント!!

大量のヤゴが発生してるではありませんかヽ(`д´;)/  うおおおお!?

もともと噴水の所に1匹だけはいたんですが・・・・・

あまりにも増えすぎヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

 

と 驚いていると    おや?

こ・これは

       まさか・・・

ボランチの左上で目をギラつかせている・・・これは( ̄□ ̄;)!!

かつてりヴ達を恐怖のどん底に導いた!!

      『ウォーターグリフォン』∑( ̄□ ̄;)ナント!!

蘇ったのか??

   しばらく成長するまでは大人しくしているだろうが・・・

7月20日から始まる『Livly Island4周年記念イベント』あたりから

目が離せなくなって来たヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

 

  う~ん(#  ̄ー ̄)

続報をまて!!

 

By よし


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

更新しよっかな∑( ̄□ ̄;)ナント!! [Myりヴりー]

久しぶりにりヴ画像アップしちゃいます♪

昨日、中々色変えが進まないお友達のマニツー君の島に
いつもの巡回に行くと・・・

オオカマキリが来てました・・・が
ちっちゃいボランチはお疲れで戦う気力なし( ̄□ ̄;)!!

んで、今日!
最近、お友達繋がりで知り合った輝☆君に会いに行くと・・・

瀕死の状態で寝込んでる輝☆君が( ̄□ ̄;)!!

って事で Dr.ボランチが早速治療♪( ̄▽ ̄)

治療が終わった時に、お友達も遊びに来て♪

でも、この画像!どう見ても親子にしか見えんよな~!!

ボランチが一番おっさんなんだけど(  ̄ー ̄)*キラン

 

で、その後 少し あすみちゃんの島に


チビチビデートを楽しみましたん(σ ̄ー ̄)σニヤリ

自分の島に帰って見ると

なんと、Lv10のジョロウグモ!!
ストレスも なしヽ(´Д`;)ノアゥア...

ま、でも、折角なので倒しちゃいました♪
( ●  ^  -  ^  ● )

幸い怪我も全くなし♪

途中、puyolinちゃんが覗きに来た見たいだったけど

びっくりしただろうな?

≧∇≦ブハハハハハ

しかし、臨時ボーナスが出た気分♪

 

そそ、今日から7月!

GLLのスタンプ帳!押して来ましたか?

私は、忘れていてさっき行って来ました

 

では、また、来月くらいに更新しようかな?(笑

 

では

By よし


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴ友^0^ [Myりヴりー]

今日は、
リヴ友ちゃん達とのふれあい♪

ずっとチビチビで頑張ってる 秀君♪

 二人で仲良くオネムタイム^0^

 ボランチの耳・・・でけぇ~^^;

 

 あと、これは少し前の画像なんですが
らぶっちゃんの島に遊びに行ったら・・・

限定技の『結束の光』状態だったので
久しぶりに繋がってみました^0^

ま、本人は技を掛けていたのも忘れてるかもしれないが(-"-)

この技!パークでやると 少々ウザいけど^^;
友達同士で遊ぶ分には ちょっといいかも^0^

 

 

さて、仕事に行くかな(=_=)

 

By よし


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

島モン♪ [Myりヴりー]

dd貧乏のボランチ!
いや、貧乏なのは飼い主だな^^;

いま、放浪中に放浪先に島に
Lv12のオオカマキリがいたよ^0^

ストレスは80程だったので
あちこちで攻撃を受けて来たみたいだった^^。

島主には申し訳なかったが・・・

速攻で攻撃しちゃいましたよ♪♪

 

竜巻を4回ほどで  ^0^

          
見事!倒しましたん^0^

怪我もなく♪
   無事 ddも全て回収できました^^v

これだから、止めれないよな~^^;

 

 話は変わるけど・・・マイショップ!

          売れない(@_@。

だれか~ 買ってよ~!!

 

By よし


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あせった~^^; [Myりヴりー]

今、久しぶりにGWPクラッシックに行ってみた・・・

着いた瞬間いきなり・・・目覚めた!!

 ベビーグリフォン Lv60(T_T)

クラッシックには ボランチを含め3リヴしかいない

誰かが勇猛にも戦いに挑んだようだが・・・

 

 速攻で反撃に会った(@_@。

何が起こったか 瞬時に理解出来なかったボランチは
焦りながらマウスを操るも なかなか窓が開かず

あえなく攻撃を受けてしまった

 

やっとの事で逃げ出したボランチは
その足で、リヴ友のミルクちぃの島に逃げ込んだよ^^;

だが・・・

続きを読む


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

やばいよ~(@_@。 [Myりヴりー]

放浪中に訪問した島に・・・

Lv12のオオカマキリが(-"-)

 

でも・・・

続きを読む


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

りヴ友さんのお誕生日♪ [Myりヴりー]

今日は、いつもお世話になっているリブ友さんのお誕生日だ^0^
早速、お祝いに行って来たよ^^v


同じ黒ピグのミルクちぃちゃん♪
(因みに男の子ですから^^;)

うちのボランチの良き遊び友達♪
これからも宜しく♪♪


一応プレゼントだ~^0^

って、見て無いし~(@_@。

 

ま、これからも宜しくなのだ^^。

By よし


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

はじめまして♪ [ご挨拶]

ご訪問ありがとうございます♪

また適当に書かせて頂きたいと思っています
でも、リアルが不規則なので
記事事態も不定期更新の適当な日記になると思われます

適当に遊んで行って下さいな

以前のおい森系ブログ
 
「よし」 のとり合えず日記みたいな
以前のリヴ森系ブログ
 Vrante's friends by Livly

よろしく~♪

By よし


リヴ友♪ [Myりヴりー]


最近何かと良くお話しするミルクちぃちゃん♂


地道にレベルアップをしてくるらぶっちゃん♪


一度ゆっくりお話してみたいマニツー君


マイペースな秀君!相変わらず小さい。。。


動くアイテムを集めるのに凝りだしたやぎっちょ!


最近ご無沙汰なレックりん!PC不調?
誕生日がうちのボランチと同じなんだよね♪


定期巡回先で唯一のゲッコウヤグラ!ムクリン^0^


かなり黒くなって来たね~モモコちゃん♪


自称ヤミクィーンのpuyolinちゃん


毎日忙しそうなあすみちゃん♪
希望の色までもう少しだ!!


 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

また、少しずつ始めようかな・・・ [Myりヴりー]

ブログを書かなくなって もうどれくらいだろう?

そろそろ暇を見つけて 少しずつ

やってみようかな。。。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。