So-net無料ブログ作成

にゃんこのひとりごと [うちのにゃんこ]

ボクは冠二(かんじ)1999年10月4日生まれの6才です。

体重6.8kg、ちょっと大きめ。(かなり?)

ボクの特技はおかーさんと会話できる事、おかーさんを癒してあげられる事。

(癒し効果はヨンハくん並みなのだとか・・・ウソーッ ホンマです。)

おかーさんが毎日ボクに言うこと。『かわいいね~かしこいね~

ボクはうれしくてウニャウニャお返事しています。

たぶん、おかーさんはおとーさんよりもボクの方が好きだと思うな。

ボクは鼻高々です。

あ!でも膝の上のだっこはキライです。なぜ?って・・・・・

ボク大きすぎて膝の上にのりきれないんです。ぷぷぷっ

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

す組

かんちゃ~~~ん!
膝に乗せたいですぅ!
これからいろんな写真が楽しみ♪
かんちゃんが多くなると思うけど(笑)楽しみ!
by す組 (2005-11-13 08:36) 

みゃう

す組さんへ・・・コメントありがとうございます。
早く7匹みんなの写真をのせたいな。
デジカメの使い方もまだ良くわからず、写真の貼り付け方もわからなくて・・
頑張りま~す!これからもよろしくね!
by みゃう (2005-11-13 10:54) 

もっちゃん

はじめまして。かんじ君は6.8キロですかェェェェェ(゜Д゜;ノ)ノェェエエエエ
大きいですね。でもみゃうさんのことが好きみたいで…羨ましい。
音次は落ち着きがなくて…早く膝の上でおとなしくして欲しいわ♪
みゅうさん、世話のことでわからないことがたくさんあるのでこれかもアドバイス宜しくお願いします。
by もっちゃん (2005-11-14 22:53) 

みゃう

こちらこそ、よろしくお願いします。
ちっちゃいコは、いっぱい動くのが可愛いですよね~!
成長がとても楽しみです☆
by みゃう (2005-11-15 20:14) 

がいがん

冠二君 の模様 真中分けの髪の毛みたいでステキ^^
by がいがん (2005-12-12 09:22) 

みゃう

☆がいがんさんへ  良くカツラだとか、はちまきだとか言われます。
生まれた時はもっと黒くて範囲も広かったのですが・・・・・
だんだん薄くなってきました。それも髪の毛みたいですねー。
by みゃう (2005-12-12 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。