So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

2010 MotoGP 日本グランプリ [バイク]

2010 MotoGP 日本グランプリが延期になりました。

10/3 決勝。

今朝(4/19)、ツインリンクもてぎのオートキャンプ場の予約を確認した際に、
電話を受けてくれた方からお聞きしたので確実だと思います。

ちょっと残念ですが、
中止にならないで、延期で良かったです。
いやー、マジで。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

携帯 機種変更の巻 [小物]

今までdocomoのSOー905iを使ってましたが、結構くたびれてきたので、機種変更することにしました。


◎docomo
◎今の時期
と、くれば Xperia!
ですよね。

ブログに書くくらいだから(笑)

ですが、
おサイフケータイ戦略にまんまと乗せられている自分はXperiaには行けませんでした。

本当は、もっと早く換えたかったんですが、おサイフケータイの引き継ぎが難しいそうなので、二の足を踏んでいました。
オッサンだね…

QWERTYキーボードが欲しかったので、
富士通の合体するヤツと迷ったんですが、
ちょいと高いなぁと思いながらも

SHー03B (白)にしました。

続きを読む


祝!Moto GP開幕!(ネタバレあり) [バイク]

4月11日、Moto GP開幕しました。
第一戦は、カタール。
今年からG+もハイビジョンになって嬉しさ倍増な感じですよ~。(^-^)

日本人選手は、
MotoGPクラスの青山選手
Moto2クラスの高橋選手、富沢選手
125クラスの小山選手
みんな頑張れ

250からMoto2(600cc)になった最初のレースだし期待も高まりますね[ー(長音記号1)]
とは言うものの、12日(月)の深夜1時~朝6時まで、全部生では見られないので、MotoGPに集中する事にしました。

5時に起きてMotoGP観戦。

レポートは他の方に任せます。(笑)

面白かったです。

気になるので、Moto2も見ました。

以下、ネタバレありなので、注意。

続きを読む


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

育ってます。(^-^) [つぶやき]

かえで
 葉っぱ出てきました。

20100410かえで小.jpg

 

黒松も元気です。

20100410黒松小.jpg

☆2010/4/10現在 バックステップメーター

0410-2.PNG

 あと2ヶ月。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ニューカマー [つぶやき]

Fireblade.JPG
 黒松のFieraladeです。(笑)

Honet.JPG
 もみじのHonet。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。