So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

.*+★Trick or Treat☆+*. [リヴリー]

Happy Halloween!!!

今日はなぜか久々に高パに懐かしき面々が集ったのではしゃいできました!
今はポケモンの話してて一部のポケモン興味ない私たちは完全に白けてるけど(笑)
さっきまではめっちゃ賑やかで楽しかったんだ・・・!

ポケモンなんて・・!←

はろうぃんw.gif

わらわらとwwちょっと前はもうちょっと友達いたんだけど・・・。
時間が時間だから皆落ちて行っちゃった☆rz
でも久々にたくさん集まってくれてよかった><bbbb嬉しかったww
めでね.gif

今の状態ww原色借りて変身!wメデネの原色ってかなり(きも)可愛いのね・・・(笑)
かぼちゃの帽子との色合いがマッチしてていい感じb

こくいどのといっしょ.gif

久々にこくいどのキター!!!!!
かぁいかったので(おいしそうだったので)お隣で撮らせてもらったwかわいいよかわいいよ><*


はんまー.gif

船長いじめ開始(笑)

ごりっぷく.gif

怒られたww

虹の下の船長.gif

可愛く撮ってあげたから許して(*ノノ)


最後に追加
ドラちゃんきたー!!!
どらつあん.gif


追加攻撃!ドロー!
リズきたー!
りずー!.gif

そんなこんなで賑やかな高パでした(*´U`)




寂れるリヴリーアイランド [リヴリー]

物凄くお久しぶりです。完全放置決めようと思ったけど過去の記事見てたらなんか懐かしくなって・・(笑)
昔は毎日リブリーに入り浸って友達に囲まれて憩いの場所だったのに・・・
高パは・・・!最近の高パはくそつまらん><
誰もいないし居ても話さないし・・・。昔はあんなに楽しかったのになー(´・3・)

久々に変わり果てたわが子の写真をアップ(笑)
今こんな感じになってます。色はもう決定。

ピトックは適当に餌与えてるんでこれからどう変色していくか(変色・・

いるきびずー.jpg

ハロウィン限定リヴリーのビズー!!
か、かわいいのかこれ・・船長はかなりお気に入りの様子だけどw

ぴとく.jpg

相変わらずの鉢巻トビネ^^これだけは譲れん!w

サブも元気よー。一匹クイ死んだけど・・・ごめんなさいごめんなさいorz

気が向いたらまた更新していきます^^;



パペガとメロ

おぼうさn.jpg

高パの友達とパペガで遊んでました^^
何回も石化されt(´・3・)

石化している自分の下にもう一匹石化した鳥さんがいたので
お坊さんみたいって言われたよ(笑)
誰がお坊さんだ・・・ッ!



むなしいパパ.png

今日は父の日ですね。
メロがこんなこと言ってたんだよ。あまりにもひどい(笑)
まあ確かに遠く離れたところで一人暮らししている子供からメールが来なかったんだから空しかったかもなあ・・・。
ちゃんとメール送っておいたよ・・・!
返事返ってこないw


今日のパペガは久々に本当に楽しいと思った^^
サイコロおごって一緒にエリアを回るのもいいけどやっぱ大勢の友達と行った方がもっと楽しいw



わー [リヴリー]

もうすぐ訪問人数1万人達成だ・・・!
全然更新してないのにorz
ごめんなさいありがとう御座います!
一応なるべくネタ見つけて更新・・・できたらいいな(苦笑)

「抜けていく気力」と相互リンクしました(いまさら)
暇人夜ノの日常ブログ( ´・3・)
あ、年齢とかばれてしまうか・・・。
まあいいいや。

暇つぶしにでもいらっしゃいませー



じゃまw [リヴリー]

うざい.png

何やら梅雨アイテム配布中らしいので回ってきました^^
うわー・・・使えねー。。←
葉っぱはいいんだけど花とか。。。可愛くない;

サンドワームパークでしたっけ?
あそこなんか無駄に満員で入れなかったよ。
アイテムとれたかどうかとかいいからさっさと出てけって感じでした^^^
サブで行っても毎回満員でしたよ。

出 て 行 け よ ^^



密集 [リヴリー]

ヴぉルぐ.png


放置してたら知らぬ間に一か所に集まってtwwwww
どういう設定で一か所に集まるんだろうねー。
何か条件があるのかしら(´・ω・)

どうでもいいけど紫芋とピーマン色!収穫しなk(ry



んー復活 [リヴリー]

イルキ3兄弟.png

久々の更新・・・!
ノートパソコンってFnキーとプリントスクリーンでできるんだねー。

記念に写真貼っていきます。
偶然同じような色になった(笑)

こくとらと、ゆんらとイルキです。
ゆんらはまだこのブログに登場してないかねー。
新キャラです^^

かわゆすww3匹bb



残念なお知らせ [お知らせ]

まあ残念でもないだろうけど(笑)
マイパソがノートパソコンなのでスクリーンショットの仕方がわからないんです。
てかできるのかな?できないんならキーについてるのは何でだろう。
まあできないってことで、

完全放置の方向で・・・><
今までなんとなく足を運んでくださった皆様ありがとうございましたー!

もしスクリーンショットの仕方がわかってネタがあればまた今までどおり気まぐれに更新します。
が、高確率で更新しないと思われます><

ばいばい!



ご乱心とおまけ [リヴリー]

長いチコの一人言.png

チコが長い独り言を言ってる!
ついに狂ったか><。

らりねの長い独り言.png

つられてラリネも人の島で狂気の雄叫び(違




↓ 



2窓で会話をしてただけだけどね!
はたから見たら「何コイツ」状態だっただろうな・・・(笑)

!オマケ!
あー.png

ラリネ!頑張れあと少し・・・!(

かんせい?.png


かんせーい!(´∀`゜)ワッ よくやった!やればできる子!

題名食パン.png

題名:食パン

いやいや食パンじゃないだろ何この顔wwww凄く残念!


!更にオマケ!
矢.jpg

不気味な光景・・・(ガタブル)

角イルキ.png

似合わなさすぎw


黄ばんだケマリ.png

黄ばんだケマリ(´_`)


さっきから
何回お腹すいたって言ってるのやら・・・w
おなかすいた.png








かわゆす [リヴリー]

ムシチョウらぶらぶ.png

チコとらぶらぶ(待



奇抜な帽子.png

素敵に奇抜な帽子^^
つかさとツーショット!

奇抜な帽子とお揃い.png

リヴリーを合わせて撮ってみた。
色的に合いすぎじゃねうちら!(誰



前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。