So-net無料ブログ作成
検索選択

いつもの公園へ

晴れた祝日、日曜日には、車で10分程度のモエレ沼公園に。

この丘を2回登るのだが・・・。ルキは、元気いっぱいだが、自分はくたくた!!


相変わらず、人には撫でて貰いに近づいて行くが。犬には、全くダメだなぁ。
まだ、5ヶ月目だからかな? チワワ、プードル、ミニダックス、5匹達に囲まれて固まっていた!!

今度の、土日も晴れるといいね。   ルキ。


ご無沙汰だ、ワン!


生後3ヶ月目でワクチンも終わり。この間、お散歩デビューで樽川公園内のドックランに行ってきたよ。
たくさんの犬達にビビリまくってしまった!!

誕生から巣立ちまでを紹介するね。9兄弟で長男として誕生。

妹とのツーショット。ボクちんは、左側だよ。

生後3週間頃に目が開いて、よちよち歩きを始めた頃だね。

みんなでお昼ね中。

生後40日目。だいぶ大きくなったよ。

いよいよ、7月13日に巣立ち!前日、最後のママのおっぱいを飲んでいる所だよ。

翌日、札幌へと。。。。。


登りたいよぉ

ソファーの上に登りたいけど、ボクちん、まだ小さいから登れないのぉ。


お休みなさい。

遊び疲れて、夢の中です。
起きている時は、怪獣に変身するが!寝顔は、天使だねぇ。


元気いっぱい。

わが家に来てから6日目。体重も2.6kgに。元気いっぱいに噛みまくり!


新しい家族

今日、釧路から札幌に飛行機に乗ってルキがやって来ました。
これから、楽しい日々を。。。
ヨロシクね。ルキ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。