So-net無料ブログ作成
検索選択

行儀わるっ! [南海]

今日の天気は

さっき、夕食を食べました。
その時の南海のミルクの飲み方があまりに行儀が悪かったので撮ってみました。

そして怒ってみました。


別撮りですが・・・。(大分言葉の意味がわかるようになってきたみたいです。)

そして海羽の歯がまた抜けました。

下の前歯の横2本です。

抜けるペースが速い気がするのですが・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

いりな

南海ちゃんのミルクを飲む様子(かっこいいです)、訴えるような表情、とてもいいですね!
前の記事も拝見しましたが、経過観察でも順調なようで本当に良かったですね。
海羽ちゃんはもうかなり歯が抜けているのですね。うちの上の子(年中)ももう来年あたり生え変わる時期なのかなあ、とふと思ってしまいました。早いものですね。
by いりな (2006-08-28 15:04) 

ゆいママ

お久しぶりです〜。
南海ちゃん、大きくなりましたねー。
マグマグ上手ですね。
また怒ってる顔のかわいいことっ。
by ゆいママ (2006-08-29 18:34) 

umikkokazoku

>いりなさん
いりなさんの娘さんも経過順調のようでよかったです。
海羽は前に歯医者さんへ行ったときに奥歯の永久歯も生えてきていると言われ、平均より少し早いねといわれました。まぁ慎重も暮クラスの中では大きいほうなのでかも知れませんが・・・。
nice&コメントありがとう。

>ゆいママさん
マグはなんとかすんなり飲めるようになってました。
今、ストローに挑戦中ですが、コップのほうが好きみたいです。
怒って泣いた顔が好きでついやってしまうのですがいけませんね。
by umikkokazoku (2006-08-29 19:45) 

umikkokazoku

>ゆいママさん
nice&コメントありがとう。
by umikkokazoku (2006-08-29 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。