So-net無料ブログ作成

我が家にヤギがやってきたぁ?! [南海]

今日の天気は。 涼しいをこえて寒いくらい。

 

さて、最近、我が家にヤギがやってきたようだ…。

 

そのヤギとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   こいつ!!

 

このヤギ、どうも私の与える餌だけでは足りないらしく、

 

ちょっと目を離すたびにこれだ!

 

でも、このヤギどうやら赤ちゃんヤギらしくまだ自分では動けないらしい…。

だから手の届く範囲のものしか食べないが届くものに対してはすべてこの状態…。

 

ちょっと前までは肉食性かと思ったがどうやら雑食性だったようだ。

 

だから、手に届くものがないときはやっぱり こうだ。

 

まったく…なんとかしなくては…でも、もう少し楽しいから様子みてこうかな?

 

 

そうそう、このヤギ、我が家では南海と名づけることにした。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

L

きゃはは! だまされたよ!
海っ子さんのことだから、また変わった生き物飼ったのかと思った。
by L (2006-08-01 21:00) 

umikkokazoku

>v8さん。
ぶふっ!だれか1人ぐらいは引っかかってくれるかな?て思ってました。
予想的中!!でも、ホントに紙を食べてしまってるときがあるので気をつけねばです。
by umikkokazoku (2006-08-02 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。