So-net無料ブログ作成

日々、成長 [海っ子]

今日の天気は曇り。 過ごしやすかった。

昨日よりついに南海がうつぶせ~お座りができるようになった。

今日は朝から何度も繰り返した。

ズリバイらしきものもちらほらと・・・・・・。
ところがそれは前ではなく後ろへと進んでる。
う~んもうすこししたら前に進めるようになるかな。

そしてもうひとつ。

海羽が水泳教室の進級テストに合格した。
始めて2ヶ月。
やっと進級テストをうけれた。
いつも月末の教室の日に行うのだがずーっとテストの時にかぎり行けず受けれなかった。

教室自体も見てる限り遊んでるようにしか見えなかったのに・・・。

でも、今回のテスト合格したのは海羽のクラス内では海羽1人だった。

週3回通ってる子とかもいるのに・・・

よくやった!!

でも海莉とはクラスが分かれてしまう・・・。

ひとりでやってけるか心配だ・・・ムリなら・・・・一時やめさせようかな?


合格証。

そして上の歯もう1本抜けました。
1本だけ抜けてる時よりは間抜けじゃなくなった気が……。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

toko

こんにちわw
このムービーすごいですね!
お座りする姿がかわいいーー
でも、赤ちゃんによってお座りのやり方が
違うのがわかりました!!

個性ですねー
by toko (2006-08-04 10:50) 

umikkokazoku

>tokoさんniuce&コメントありがとう。
この動画、flipclipってやつで作ってます。この方がこのブログにのせやすいですよ。
赤ちゃんってどこの子みても何してもされてもそれがかわいいですよね☆


>v8さんniceありがとう。
by umikkokazoku (2006-08-05 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。