So-net無料ブログ作成
検索選択

整形外科受診日。なので簡単に… [南海]

今日の天気は。  またしても天気予報はずれ。

 

本日、南海、整形外科受診日。

 

経過がよければ今日で終わるはず!

 

ということで今から出かけま~す。の前に簡単に最近&昨日の南海。

 

まず昨日

またしても発熱。原因不明…鼻水も出てます。今日はあおっ鼻になってます。

そして”初ひえピタ”となりました。

貼る前はかぶれるかな?と心配になったけど思い切って貼ってみました。

結果何事も起こりませんでした。

 

そして最近

 ちょとまちがってますよ南海さん??

最近こっちしゃぶるほうがいいようです。ちょっとなんか獲物を捕まえた捕食動物化してます。

でもただひもをしゃぶるんじゃなく

 しゃぶってます。

 

そして南海はミルク以外はマグで飲んでくれません。でもこれで

 ゴクゴクいってくれます。

ほとんどこぼすけど…(-。-;)

 

そして大人のやることをまねするように

 でもこれで何度口痛いしたことか・・・。

 

とこんな感じで元気にしております。

 

それでは病院までひとっとびぃ~~~っておっとっと( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) ガガガガガ……イテテテテ・・・・・

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

kasato-yo

原因不明の熱・・・心配ですね。
熱くなったり寒くなったり・・・体温調節が難しいですよね。
でも元気もりもりの南海ちゃんの様子が
伝わってきます!
by kasato-yo (2006-07-25 15:43) 

ゆいママ

こんばんは。
間違ってる南海ちゃんがかわいくて、ナイスです。
お熱、つらいですね。
風邪かな??
お大事にしてください。
by ゆいママ (2006-07-26 00:11) 

umikkokazoku

>かさとよさん。
ありがとうございます。
南海はすっかりよくなりましたがこんどは海莉がダウンしました。
南海は元気に育ってくれてホントにうれしいかぎきです。

>ゆいママさん。
ありがとうございます。
南海は上2人と違っておしゃぶりに執着心がないのであのような行動をとるみたいです。

かさとよさん・ゆいママさんコメントありがとう。
by umikkokazoku (2006-07-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。