So-net無料ブログ作成

HAPPY NEW YEAR!!!

あけましておめでとうございます!!!
って言っても3日遅れですが;;
今年もこのダメブログを温かい目で見守って貰えるとうれしいですm(_ _)m
(更新はいつになるか分かりませんが…。)

ちなみに私はお正月をおばあちゃんの家で過ごしました^^*
おばあちゃんに会うのも目的の1つですがやっぱり1番は…。
お年玉!!!!!!!
ですよねーv今年もたくさん貰えました☆(ぁ

いつもは毎年大半を貯金する私ですが、今年は違います。
なんと…。お年玉を半分以上けずって…。
Wiiを買っちゃいましたー!!!!!!!!
きゃー!!!(うるさい


↑我が家のWiiの画像じゃないけど載せちゃえ☆(ぉぃ

…まさかかえるとは思ってなかったのですが、
元旦にわずかなWii購入の夢を持ちつつとあるお店のゲームコーナーへ向かう私の足。。
向かう途中で小さな男の子の一言。
「Wii買えたーv」
…。なに!? まだ売ってんの!!??
そう。これこそまさに天の声。(違うけど。
その声を聞いた私は急いでゲームコーナーへ!!
そしたら限定5台だったはずのWiiがまだ4台も残ってるではありませんか!!
即購入ですよ。うん…。
お年玉が減ることなど考えずに私はWiiを手に取っていました。

買った後はおばあちゃんの家でちょっと遊んで大事に箱に戻しましたv
いや、ソフトはじめてのWiiパックしか買ってなかったもので…。

んとまぁ、今年の元旦の思い出はこんなもんです。(Wiiしか書いてないじゃないか!!)

そういえばおみくじも引いてないし、初詣にも行ってません。
お正月らしいことしてない…。
まぁ、こんなお正月もあっていいでしょう!!!

ということでネタ切れです。(ぉぃぃぃ
またいつ更新するか分かんないけど、これで終わりです!!
それでは、皆さんにとってよい1年でありますように…*


nice!(22)  コメント(14) 

nice! 22

コメント 14

朝灯

おぉ、Wii購入おめでとうございます!
私も欲しいんですが、お金が・・・。
ただいま財布の中には500円玉が一枚です。
お年玉は貯金したので(笑)
今年はお金に恵まれると良いなぁ、なんて思ってます^^
by 朝灯 (2007-01-03 16:19) 

maikappi

あは・・・
お互い頑張りましょうっ!
by maikappi (2007-01-03 16:32) 

books_2

Wii いいなぁ~w。
楽しんでくださいませ(^^)
ダイエットにいいような気がします^^。
by books_2 (2007-01-03 16:40) 

那優

おぉ!wii買ったんだ!おめでとぅ♪あれ、結構人気があっておもしろそぅだし・・・。ちょっとあこがれw
by 那優 (2007-01-03 18:26) 

なっつ

(●´∀`)ノ【*☆*:;;;:*☆*ァヶォメ*☆*:;;;:*☆*】ヽ(´∀`●)
今年も(o´・ω・[★ょろしくйё★]・ω・`o)
年賀状(人´∀`o)ありがとぅでしたぁ↑↑
Wiiiiiiiiiiiii買ったんだね!!!!いいなぁ♪おもしろそう、、、
うちもやりたいなぁ・・・↑↑
欲しいけど・・・我慢!!!
お正月は、おばあちゃんがうちの家に泊まりにきましたぁ☆ミ
ロボとは逆だぁヾ(・ε・。)ばあちゃんちには全然行ってないのでいきたい!!!
行って泊まったのは7月以来!!
以上不満でした。。
泊まりにいけるロボがうらやましぃ。。。
グチを失礼しましたッ。
by なっつ (2007-01-03 21:38) 

Lyri

niceとコメントありがとうございました。
Wii買えたなんてうらやましい!
どこ行っても売ってませんよー。
by Lyri (2007-01-04 00:01) 

まる

ちょっ、お前~新年早々何かっとんじゃ~っ
今度ロボんち押しかけてやりに行くけぇ★よろしくっ!!www
でも、いぃなぁぁぁぁぁああああっ本気でやりに行くけぇ!!!
by まる (2007-01-04 20:55) 

ぁゃか

まぢぃぃ~~~~~~~!!!!テニス買って!((笑。 そしたら、①番にぅちが使うけぇ(^-^)v 
ぁ、おそくなりましたぁ!!今年もよろしくねぇw
by ぁゃか (2007-01-04 20:59) 

っぅ☆

ぃぃなぁ・・・♪
Wiiゃりにぁたしロボんちにいくべぇ♪笑
ぁけましておめでとぅ♪
by っぅ☆ (2007-01-05 10:51) 

あっほ

wii買ったん?!いいなぁ♪あっほにゆずってくれ~!!!((笑
あっほもお正月は婆ちゃんの家で過ごしてるよ♪・・なぜ現在進行形かというと、今婆ちゃん家でパソコンやってるから~!!まぁ、もうちょいで帰るけど・・。じゃ、またw
by あっほ (2007-01-06 16:17) 

ハルル

おぉぉ!!Wii買ったのですか!!!
いいですね~♪
私も目の前でWiiが売られていたのですが、
オカンに頼んだけど買ってもらえず...。

いつしか買える日をッ!!!
by ハルル (2007-01-07 23:18) 

こんこん

wiiかえたんですね!おめでとうございます!
いままでにないゲームでやってみたいです(´`*)
by こんこん (2007-01-14 22:17) 

私もwii買いましたよー(*´∀`*)
なんか抽選で当たりましたΣ(゜Д゜lll)
by (2007-02-06 17:55) 

フミノ

お久しぶりです!
以前にコメント頂いたものです。

私もオークションでやっと手に入れましたよ!!
まだソフトは買ってないんですけどね・・・
GCも遊べるのが良いです♪
by フミノ (2007-02-11 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。