So-net無料ブログ作成

smiley vol.5  お疲れ様でした [手作り]

 

smiley vo.5

2日間お疲れ様でした

smile egg.jpg

me-chinさんより画像をお借りしました

大盛況で無事終了いたしました!

 

たくさんの方に手にとって見て頂き

感謝の一言に尽きます

ほとんど初心者同然で参加させて頂き

手伝いもせず・・・

なんとお礼を言っていいやら

(手伝いにならず足手まとい?に、なっていたかも)

ほどんと徹夜同然で準備をして下さったスタッフの皆様に

感謝いたします

 

おかげさまで私の作品もたくさんお持ち帰りしていただきました

たくさんの出会いもあった事をうれしく思います

 

 

 

 

 


タグ:イベント
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

myu

イベントお疲れ様~^^
自分の作品を気に入って手にとってもらえるってすご~くうれしいよね!
自分のでいいの!?ホントに!?ってドキドキしてた事思い出します。
by myu (2008-10-28 18:39) 

たかちん

イベントお疲れさまです。
私も一度はイベントに参加したいなと思いながらも、
なかなか行動できず夢のままです。

by たかちん (2008-10-29 12:51) 

k*twinkle

myuさん
ドキドキわくわく!そして沢山の出会いとても楽しいです

たかちんさん
勢いですよ・・・一度の参加で、自身&勉強になります
イベント楽しみましょう(*^_^*)
by k*twinkle (2008-10-31 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。