So-net無料ブログ作成

初雪 [Daily Life]

今日は京都で初雪が降りました。

  

2回のベランダからパシャッと撮影

昼過ぎでこんなに降ってました。

朝だともっと降ってたらしいです…

残念ながら今朝は爆睡

でも、雪ってワクワクしないですか??

うちは雪が降るとワクワクしちゃいますよ~

雪の中を駆け回りたい~みたいな(笑)

今日はこれから今年最後のお仕事

気合入れて行ってきます


2006-12-29 14:09  nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 12

myatthi

( ̄Д ̄)ノ オウッ いってらっしゃ~い
私も雪が降ったら、ワクワクしちゃうよ
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪

こっちは、とってもいい天気なんだけど、風が強いよ~
洗濯しないでダラダラ中です
by myatthi (2006-12-29 16:26) 

orugoru

今日が今年最後のお仕事だったんですね♪
お疲れ様でした。^^
すごい雪ですねぇ~。。。
こちらの静岡は 滅多に雪が降りませんよ。
だから 少しでも降ると とっても嬉しい気分になってしまいます。^^;
今日は こちらの方は とても風の強い日でした。
寒い。寒い。(--;)・・・。
by orugoru (2006-12-29 18:21) 

まっこ

ワオ~!
雪だ~~うちの家も雪だったよ・・・
吹雪いてたし・・・
でも吹田越えたあたりから朝日がまぶしかったよ?
京都は寒かっただろ-ね~。
あっそうそう!いっちゃん!
今日の帰りね、パークから西九条で降りたら特急はるかが止まってね。
それを乗って新大阪で降り快速に乗り換えて帰ってきたらいつもより30分
早く帰ってこれてビックリ!!
イッちゃんのところから、明日来る時はるかに乗って西九条まで来るとかなり早いのでは?と思いました!
どう??
(コチョリ・・・チャト部屋今日イッちゃんの所入れる?うちん所は入れなくなってる何故???)
by まっこ (2006-12-29 23:24) 

ICHIKA

>myatthiちゃんへ
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
おお~そっちは雪降ってない!?

明日辺り降るかもよ~
゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪
by ICHIKA (2006-12-29 23:58) 

ICHIKA

>orugoruさんへ
静岡はあんまり雪が降らないんですね~
京都もあまり降らないんですよ~
今年はこないだまですっごい暖かく急に寒くなって雪が降りました♪♪
雪の中を歩いてルンルン気分でしたよ~(笑)
by ICHIKA (2006-12-30 00:00) 

ICHIKA

>まっこへ
やっぱそっちも雪降ったんだね~

はるか…はるかって確か特急料金がかかるんじゃなかったけ??
いくら早くてもこれ以上、交通費を増やすのはさすがにキツイよ~(><)
最近、金欠なんで…

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪うちも入れない…
by ICHIKA (2006-12-30 00:02) 

まっこ

そっか~~うちだけじゃなかったんだ~!
よかった!
一安心!
何時からゲーム始める?
仕掛けをしたいので、時間を決めてね!朝一でしかけるけどね!
ジャ~バイバイ!
by まっこ (2006-12-30 00:13) 

ICHIKA

>まっこへ
何時からしよ~?
また掲示板に返事書きに行くよ~
今から
by ICHIKA (2006-12-30 00:25) 

じゅん

雪か~。

見てる分には綺麗だな~、とか思うんだけど、仕事中とかだったら
寒いんじゃボケ~とかって思ってるんだよね(笑)。

特に、雪を見る機会が少ないから嬉しくなるんでしょうね。
by じゅん (2007-01-01 00:53) 

ICHIKA

>じゅんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うちなんて雪を見るとウキウキしちゃうのに~

仕事中に雪が降ったら子どもと一緒に大騒ぎ(笑)
by ICHIKA (2007-01-01 18:29) 

love

おお~
本当に、年末最後に急に寒くなったね。
夜中から、悪寒がして外が寒いからかな??と思ってたら、熱が出て寒かったのでした。
外を見ると雪がチラチラ~で、思わずワォ!!て思い熱が出た原因にしてしまいました。(急に寒くなったので)

新しいデジカメで初写真は、初雪だね^^
ICHIKAのとこは、この程度だったんだ・・・
それほど、離れてない京都市内なのに私の家は、もっと積もってましたよ。
by love (2007-01-01 21:22) 

ICHIKA

>loveへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
雪のせいやと思ったら熱のせいやったんや~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
新しいデジカメで撮った写真だよ~♪♪
;;;;(;・・)ゞウーン
これは昼過ぎに撮ったから、もう雪はほとんど溶けちゃった後かな…
朝はもっと積もってたらしい…
by ICHIKA (2007-01-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。