So-net無料ブログ作成
検索選択

嬉しい事言ってくれちゃって♪♪ [Work]

ついこの間、たまたま朝が一緒になった保護者のお母さん

「先生のお名前は~??」って子どもに質問

「○○先生~」って子ともが答えると

「うちの子、いっつも家で先生の名前言ってるんですよ~先生の事が好きらしいです」

「えマジですか

ビックリです。

普段、うちの名前ちゃんと覚えてるのかな??って感じの子なので

うちの名前覚えてる上に話までしてくれてるは嬉しい限りです

家でどんな話されてるんやろ…

ちょっと気になるな~

変なこと言われないように気をつけたほうがいいかも


2006-12-28 23:53  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

myatthi

ほぅほぅ・・・何をお話してるんだろね~
気になるわぁ
『今日のICHIKAちゃん面白エピソード』 とか??
( ´艸`)ムププ
変な事出来ないね~
by myatthi (2006-12-29 16:16) 

ICHIKA

>myatthiちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
面白エピソード!?
失敗談とか話されてたらどうしよ~σ(^_^;)アセアセ...
by ICHIKA (2006-12-29 23:57) 

じゅん

へぇ~、それは冥利につきますね。

じゅんなんか、人の名前や顔を覚えるの、苦手なのに…。
by じゅん (2006-12-31 21:43) 

ICHIKA

>じゅんさんへ
お母さんが言っただけなんで、子どもがどう思ってくれてるのか謎なんだけどね(^^;)

うちも人の名前って覚えるの苦手ですよ~σ(^_^;)アセアセ...
by ICHIKA (2007-01-01 18:28) 

love

おおお~!!
私も人の名前、覚えるの苦手・・・
(いや、覚えることすべてが苦手・・と言った方が正解かな?!)

子供の話だから、良いことやら面白いこと、失敗談・・・などなど話をしてるかもしれませんね(笑)
by love (2007-01-01 21:13) 

ICHIKA

>loveへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
子どもの事やしきっと変なこと話されてそう~(笑)
仕事中にあんま変なことできないや(^^;)
by ICHIKA (2007-01-01 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。