So-net無料ブログ作成
検索選択

デジカメ購入!! [Daily Life]

ついにデジカメ買ってきちゃいました

自分へのクリスマスプレゼントに購入~

以前から欲しかったCASIOのEXILIMのZ-1000

定価44800円

限定10台特別価格で34800円ケース&512MのSDカード付き

それをまだ2000円割引してもらい32800円で買えちゃいました

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

予定よりダイブ安く買えちゃった

使うのはこれから!!

1番は何を撮ろうかな~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ


2006-12-24 01:14  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

じゅん

いいなぁ~…。

じゅんも、その一つ下の型が欲しいんだけど、今はお金がない…。

一番目の写真?やっぱり、クリスマスケーキでは?(笑)
by じゅん (2006-12-24 01:39) 

ちりん

おおぉぉ━ヽ(*゚Д゚)ノ━!!!!
遂に買ったのね~自分の力で!!
偉い!!
これから、このカメラが大活躍だねぇ
楽しみo(@^‐ ^@ )O ワクワク

風邪を引いてしまった私は
↓『大福梅』 、今飲みたい・・・・・
by ちりん (2006-12-24 12:19) 

love

おおおおお!!
やったね~とうとう、買いましたね^^

しかも・・・さらに値切って?お願いして??2000円引いてもらった!
ICHIKA偉い!!

新しいデジカメで写真をいっぱい撮ってブログにUPしてね♪
楽しみにしてるーー
by love (2006-12-24 15:04) 

ICHIKA

>じゅんへ
もう1つ下の型も安くなってたよ~
今が買い時かもだよ!!

クリスマスケーキ…もう食べちゃったよ~σ(^_^;)アセアセ...
おいしく頂いちゃったよ♪♪
by ICHIKA (2006-12-25 18:27) 

ICHIKA

>ちりんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ちゃ~んと自分の力で買ったよ~
自分へのクリスマスプレゼントにボーナス使っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
これからこのデジカメが大活躍の予定だよ~
今まで持ってたデジカメより機能がいっぱいあってすごいの!!
頑張って使いこなせるようにならなきゃ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
風邪大丈夫???
温かくして早く元気なってね!!
by ICHIKA (2006-12-25 18:29) 

ICHIKA

>loveへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ついに買っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
値切ってって言うか、電気店のクレジットの方のポイントカードがあったら2000円引きってかいてあって
うち持ってないけど、お父さんが持ってるから
それで割り引いて!!!ってやってもらっちゃった(*^.^*)エヘッ

いっぱい写真撮っちゃうよ~
まずは使いこなせるようにならなきゃね~
by ICHIKA (2006-12-25 18:31) 

myatthi

おーっ 買っちゃったかぁ
いいな、いいな~羨ましい♪
デジカメ見せて~っ
あらら?
買ったデジカメを、デジカメで撮れないねぇ・・・(T▽T)アハハ!
by myatthi (2006-12-29 16:06) 

ICHIKA

>myatthiちゃんへ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今まで使ってたんもあるんだけど、新しいの買っちゃった♪♪
いいよ~今度写真撮って見せてあげちゃう!!
by ICHIKA (2006-12-29 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。