So-net無料ブログ作成
検索選択

ついてないと思ってたら… [Daily Life]

最近、ついてないついてないって思ってたら…実はそんな事なかったかも!!

今日は夜勤明けで、3時間の残業

あ~ついてないな~なんて思いつつも仕事してたら、携帯がブルブル

んいったい誰が朝からメールなんて送ってくるの??

なんて思いつつ、子どもたちは『プリキュア』に夢中になってるし、こっそりメールチェック

あれ?お母さんから…なんかあったかな??なになに~

『コカ・コーラのペアコース当選おめでとう10月6日休みとってね…』

マジで……一瞬、仕事中だってこと忘れそうになった

 仕事が終わって、すっ飛んで帰ったら、届いてたよ

 

絶対ハズレてると思ってた…

かなり嬉しい~

ってか誰と一緒に行こう…

友達…ハズレてると思って休み取ってないっぽいし…


2006-09-10 21:17  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

myatthi

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 当選おめでと~っっっっっ
やっぱり私がお願いしたからだね~っ(ウソウソ
ICHIKAちゃん、超ラッキー!楽しみが増えたネ
私、抽選で当選した事ないかも・・・ (T_T)
by myatthi (2006-09-10 23:47) 

まっこ

おおおおおおっ!うっ、すごい!
おめでと~!
すごいラッキーじゃない!
私当たらないと思って応募してない(T.T)
そういえば、コカコーラ好きな方いたよね!
B、というひと。
もちろん応募してるんだろうし、当選したんだろうか?
もし当選してたらすごい確立だよね!
by まっこ (2006-09-11 09:09) 

ちりん

なんて優しいお母さん!!
『コカ・コーラのペアコース当選おめでとう10月6日休みとってね…』
って事は、お母さんも行くつもりなんじゃ???
by ちりん (2006-09-11 10:51) 

ゆず

当選おめでと~(^^♪
すごいね~。懸賞か~!!
たいした物当たった記憶が無いな…
報告楽しみにしてるので宜しくね(笑)
by ゆず (2006-09-11 11:30) 

ICHIKA

>myatthiちゃんへ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪myatthiのお願いがきっと天まで届いて当たってくれてんやわ(^▽^)
かなり嬉しいよ~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
by ICHIKA (2006-09-11 13:25) 

ICHIKA

>まっこへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
うちもまさか当たるとは思ってなかった(^^;;
応募しない事には当たらないし、どうせせ結構よくお茶買うし見たいな感じで、応募してた(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
by ICHIKA (2006-09-11 13:27) 

ICHIKA

>ちりんへ
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
ハズレてると思って休み希望書いてなかったし急いでメールで知らせてくれた(^▽^)
平日やったし余裕で休み取れたv(*'-^*)bぶいっ♪
早く行きたいよ~((o(> <)o))うずうずっ
by ICHIKA (2006-09-11 13:29) 

ICHIKA

>ゆずへ
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪アリガトウ~
うちも懸賞ってたいしたもん当たった記憶がないかも…
おお~はじめてかも~~
by ICHIKA (2006-09-11 13:30) 

love

ICHIKAおめでと~~♪
いいないいな・・・・
て、ことは??2回行くんだ・・(オフ会いれて)
すごいね!!当たるんだねーーーー
この波に乗って、他にも懸賞出してみたら???
まだ、当たるかもよ!

昨年の私が、そうだった!!
当たったの生まれて初めて?と思うぐらい印象に残る当たり続きでした。
大小入れて、3回は当たったな・・・
by love (2006-09-12 11:15) 

ICHIKA

>loveへ
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
(゜ー゜)(。_。)ウンウン2回行くよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まさか当たるなんて思ってなかった(;^_^A アセアセ・・・
うちなんてくじ運悪いし、絶対無理やと思ってたよ~
当たるかな??
何気に懸賞とか初体験やったかもo(*^▽^*)oあはっ♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!あたり続き!?
スゴイ(☆Д☆)キラリーン♪
3回も何て、ムッチャくじ運よかったんや!!
じゃあうちもまたなんか応募してみよっかな~(笑)
by ICHIKA (2006-09-12 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。