So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しかった~(^▽^) [Daily Life]

昨日はエキスポランドへ行ってきました。

エキスポって何年ぶりに行ったかな~

確か、うちが覚えてる限りでは中学の卒業遠足で行った記憶が…

ムッチャ昔か

でも、エキスポは昔と変わらずででしたね

誰と行ったかというと・・・名前出していいのかな??

いちお、イニシャルで、JさんとYさんとMさんとうちの4人です

楽しかったですね

絶叫マシン大好きのうちとつきあっていっぱい乗ってくれてありがとうございます(o*。_。)oペコッ

オロチは気持ちよかったあのスピード感がいいです

そして、お昼からは『万博記念公園』へ

何気にここは初めて入ったかも…ムッチャ広くてビックリ

 太陽の塔は間近で見ると、ムッチャでかかった

 その後は、ご飯食べに行って、カラオケへ

うちのへたくそな歌を披露しちゃいました

しかも、未だに男性歌手の歌ばかりやし…昔からの癖で女性歌手の歌があまり歌えないと…

何故かって??それを書いてたら長々となっちゃうし今日は辞めとこう~

 まぁ何はともあれ、とっても楽しかった

うちは、ちょい人見知り激しすぎてあんまりしゃべれんくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ

ネットだとかなりのおしゃべりやけど、リアルだと全然しゃべれんくなっちゃう

こんなうちですが、また機会があったら遊んでやって下さい。

昨日はありがとうございました。


2006-09-04 15:08  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

まっこ

ほんと~♪そっかそっか、3日の日だったんだ!
楽しんでくれてよかった~!あのチケットも有効に利用されて喜んでるよ!
一時はどうなる事かと・・・
オロチ、楽しいよね!
みんな乗ったんだ!
Jさんも?
恐がってなかった?
フフフ・・・
何気に私もだいすきー、絶叫マシン・・・でも・・・ほら・・・あれ・・・あの・・・
ええじゃないか・・・だけはイヤや・・・目が回りそう・・・三半規管?
って言うのかな・・・弱いから・・・。
そうそう、あの太陽の塔であいのりのあの人が告白したんだよね?
なんか・・・いいな・・・久しぶりにそんなアツイ気持ち・・・どきどきして見たい
・・・テヘ・・・(^-^#)
by まっこ (2006-09-05 10:18) 

ちりん

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
久々にミタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
太陽の塔!!
でも、ICHIKAって若いね~疲れ知らずで色んなトコいってる~!!
( ・ノω・)コッチョリ 私は万博の年に生まれた~
「こんにちは~♪♪♪こんにちは~♪♪♪ 赤ちゃん~♪♪♪」
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン? 世界の国から~が・・・・歌かえてもうた~( ´艸`)ムププ
by ちりん (2006-09-05 11:09) 

ICHIKA

>まっこへ
ほんとありがとね~^^
オロチ乗ったのはみんなじゃないんだな~これが(^^;;
うちはオロチ大好き!!何回乗ってもOK(笑)
ええじゃないかもびみょ~に乗ってみたかったりなんかして(^o^)ゞ
何ていうか、絶叫マシンのあのスピード感とか動きとかが好き(^▽^)
機会があったら、ええじゃないかも乗ってみたいよ~
by ICHIKA (2006-09-05 20:57) 

ICHIKA

>ちりんへ
若いというか、いつでも体力ありあまってるんだよな~これが(笑)
遊びに行くのだ~いすきだし(^▽^)
w(゜o゜)w オオー!ちりんは万博の年生まれか~
ってことは~ ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
ちりんの歳がわかっちゃった~
じゃあこっそりと、うちはディズニーランド1歳違いだよ~
あれ?ちりんってうちの歳知ってたっけ??
まぁいっか~o(*^▽^*)oあはっ♪
by ICHIKA (2006-09-05 21:07) 

ゆず

ご一緒させて頂きました。Yさんこと…ゆずです。(笑)
おつかれさまでした&楽しかったね~♪
絶叫系一緒に乗れなくてごめんねm(._.~)m
カラオケも楽しかった♪ へたくそな歌なんてとんでもない…
私の方が… ヾ(@^▽^@)ノ わはは
また遊ぼうね~。 
by ゆず (2006-09-05 23:26) 

たまねこ

ゆずに聞いてここへ来ました。
楽しかったみたいで何よりです。
私もTDS楽しかったよぉぉ
これからブログに書くのでぜひ来てね☆
ICHIKAとタワーオブテラー乗りたいなぁぁ。
でも、しがみついちゃうからごめんね(笑)
by たまねこ (2006-09-06 10:03) 

love

おお!
みんなで、遊びに行ってきたのか・・・・
お天気もよく、楽しかったようで良かったね~
私がICHIKAと会えるのは、USJでかな??
楽しみにしてるね♪
by love (2006-09-06 20:13) 

ICHIKA

>ゆずへ
こちらこそありがとうございました~(o*。_。)oペコッ
うちもカラオケ楽しかった~(^▽^)
Jさんの裏声にビックリ!?裏声なのにあんな高得点いくなんてうらやましい~
うちが点数つきでやったら・・・えらい点数がでそうだよ~(^^;;
by ICHIKA (2006-09-06 21:51) 

ICHIKA

>たまねこへ
おお~TDLも楽しんだみたいだね~
早速、たまねこのブログへも遊びに行かなきゃ!!
よ~し一緒に乗ろう!!!うちはきっとハイテンションで笑ってるかもよ~(笑)
じゃあ今度うちがTDLに行く時にこっちょりたまねこも遊びおいで~
o(*^▽^*)oあはっ♪
by ICHIKA (2006-09-06 21:53) 

ICHIKA

>loveへ
そうなんだよ~みんななで遊んじゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
うちとloveが会えるのはUSJかな~
いちお休み希望出したから、きっと行けるはず!!!
楽しみだな~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
by ICHIKA (2006-09-06 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。