So-net無料ブログ作成
検索選択

アドベンチャーワールド [Daily Life]

旅行第2日目!!
今日は・『アドベンチャーワールド』に行ってきました(^O^)
アドベンチャーワールドと言えば、やっぱりパンダ!!
か、か、可愛い〜(//▽//)
むっちゃ可愛い!!しかも、パンダの赤ちゃんなんて可愛すぎ!!!!
開園時間前にやってる『ワイルドキングダム探検隊』ってツアーがあるんですが、『ふれあいコース』を選んだら、最後にパンダの檻のバックヤードの入れてもらえてパンダとふれあい体験させてもらえましたo(^▽^)o
パンダと大接戦でエサをあげたり、一緒に写真撮ったりできました(≧▽≦)ゞ
別料金やけどこれだけでも値打ちあり!!パンダの鳴き声なんかも聞けちゃいましたv(^-^)v
次行く機会があったらまた来たいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
他にもイロイロあったけど…詳しいことは帰ってから、もうひとつのブログに書く予定です。
今日はこの辺で…おやすみなさいZZzz....


2006-08-27 22:31  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

ゆず

おお! バックヤード…楽しそう♪ いいな~。
パンダの鳴き声聞けたんだ…やっぱり『ワン』でした(笑)
お土産話楽しみにしています。残りもいっぱい楽しんで…気をつけて帰ってきてねw(^0^)w
by ゆず (2006-08-28 01:44) 

love

パンダ!!のバックヤード体験したんだ。
いいなぁ~
まさか!?抱っこは出来ないよね・・・
私も、体験してみたいなー
イルカも触ってみたいんだよねーー
また、土産話を楽しみにしています。
by love (2006-08-28 13:23) 

ウェンディー

おぉ、いいね~、パンダ♪
あのフワフワでモコモコでコロコロしたカンジがたまらんッッ!
一緒に写真も撮れちゃうんだね~。行ってみたいなw
by ウェンディー (2006-08-28 15:37) 

ICHIKA

>ゆずへ
楽しかったよ~旅行記はもう1個のブログにあるからよかった見てみてね~
パンダの写真がいっぱい載ってるよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
パンダの鳴き声ははじめて聞いてビックリ
ムッチャ可愛い~( ̄▽ ̄*)ポッ
by ICHIKA (2006-09-02 23:59) 

ICHIKA

>loveへ
さすがに抱っこは出来なかったよ(;^_^A アセアセ・・・
さすがに危険やしちょっとした柵越しにパンダとご対面~
パンだって以外にでかい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

うちもいるかも触ってみたい!!てか一緒に泳ぎたい!!
次に行く時は絶対一緒に泳ぎたい!!
次はいつ行けるやろ…
by ICHIKA (2006-09-03 00:01) 

ICHIKA

>ウェンディーへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、パンダってモコモコしてて可愛いよね~
もう、パンダにメロメロ(笑)
by ICHIKA (2006-09-03 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。