So-net無料ブログ作成
検索選択

今日もモブログ…

今日は夜勤…ってことですまたまたモブログでの更新です(^O^)
最近、大人気の『ムシキング
男の子2人で戦い!!ガシンガシンとちっさい虫でちまちま戦い(*^o^)乂(^-^*)
うちにはよくわかんない〜(^_^;)
カブトムシの名前とかチンプンカンプン┐(´ー`)┌
寝る直前まで虫で遊んでいました。
寝るのもなかなか寝てくれな〜い(→o←)ゞ
いつまでしゃべってんのさ)`ε´(
早く寝ないと朝起きれなくなるでしょ〜が(-.-;)
やっとこささっき眠りについて、一休みo(^▽^)o
ぐっすり眠ってね(*v_v*)zzZ

後、もうひと頑張り!!!
明日帰ったら、ちょっと遅い夏休みヾ(≧∇≦*)ゝ
明日3泊4日で旅行に行ってきまーす(^-^)ノ~~
楽しみ〜♪(*'-^)-☆


2006-08-25 22:23  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

まっこ

そっか~、やはり男の子には虫キングが大流行なんだね!
私も良く解らない。
でっ、何処へ行くの?
お楽しみですか?私たちは。
by まっこ (2006-08-25 23:34) 

ちりん

ヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん
男の子は必ずはまるよねぇ~
あと、恐竜キングも!!
必ず、どちらも戦いで、最後は喧嘩・・・
(σ´・ω・`)ウチはゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
と叫んでる・・・(w_-; ウゥ・・
ゆっくり、日頃の疲れを癒してきてね~
by ちりん (2006-08-25 23:49) 

ウェンディー

あぁ~、あるねー、ムシキング!女の子はラブ アンド ベリーなんだよね(;´▽`A``

ムシキング・・・ハタから見てたら・・・結構叩きつけるとかの技が多くてビビった(-Д- ;) 悪影響じゃね!?とか思っちゃったよぉ~(;´▽`A``
by ウェンディー (2006-08-26 13:16) 

ゆず

ウチの甥っ子も、「ムシキング」 って叫んでるわ(笑)
アトラスがどうだ… ヘラクレスがどうだ… って全然覚えられません。
間違えて言うと怒られるし… でも、実際に生きている物は嫌みたい(笑)
by ゆず (2006-08-28 01:39) 

ICHIKA

>まっこへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン男の子はムシキング大人気!!
あっちでもこっちでもムシキング、ムシキング・・・
うちにはさっぱりさかな~い(;^_^A アセアセ・・・
by ICHIKA (2006-09-01 22:50) 

ICHIKA

>ちりんへ
恐竜キング!?それははじめて聞いたかも~
どんなのどんなの~??ちょっと興味津々
なにげにムシキングもぜんぜんわかってないうち(;^_^A アセアセ・・・
by ICHIKA (2006-09-01 22:53) 

ICHIKA

>ウェンディーへ
叩きつけちゃうの!?結構激しそう{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
うんうん年長さんとかになってくると女の子はラブベリよな~
後はプリキュアとか・・・
ってかうちはどっちも全然わかんな~い~
by ICHIKA (2006-09-01 22:55) 

ICHIKA

>ゆずへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、実際生きてるのは嫌な子多いかも…
保育室にもクワガタがいるんだけど、見るのならいいが、触るのはイヤみたい(;^_^A アセアセ・・・
by ICHIKA (2006-09-01 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。