So-net無料ブログ作成
検索選択

水曜どうでしょう最新作!! [水曜どうでしょう]

大泉洋の出世作「水どう」最新番組が高視聴率スタート

ついに「水曜どうでしょう」最新作が始まりましたね~。
北海道にいたら真っ先に見れるのになぁ~。
ん~。残念。。。。。
この後順次地方局でやるみたいだけど、、、、、。
ここで見れるのはいつになるのかなぁ~???

しかし大泉さんは大活躍ですねぇ~。
ドラマも絶好調ですしねぇ~。
昨日のドラマではチューしてたしね(笑)

なんだか見てるこっちが恥ずかしくなるのは
水曜どうでしょうでの大泉さんをずっと知っているからでしょうかねぇ?(爆)



<<大泉洋情報~>>

NTV「ハケンの品格」2007年1月10日(水)~
日本テレビ水曜ドラマ「ハケンの品格」

2007年1月10日(水)毎週水曜日22時~放送
出演者:篠原涼子、加藤あい、小泉孝太郎、松方弘樹ほか

★大泉洋、安田顕レギュラー出演

公式HP
http://www.ntv.co.jp/haken/

映画「ゲゲゲの鬼太郎」に出演決定!
映画「ゲゲゲの鬼太郎」2007年4月28日(土)公開決定!

監督:本木克英
出演:ウエンツ瑛士、井上真央、田中麗奈、間寛平、室井滋ほか

★大泉洋 ネズミ男役にて出演

公式HP→http://www.gegege.jp/

HTB「水曜どうでしょう」2007年1月17日(水)~
HTB「水曜どうでしょう」

2007年1月17日(水)~(回数未定)
23:15~23:45

※水曜どうでしょう最新作となります

水曜どうでしょうDVD全集第8弾ローソンで絶賛予約受付中!
『激闘!西表島』
全国のローソン(Loppi)、HTBグッズ取扱店(一部店舗を除く)では12月1日(金)から予約受付開始。
予約受付期間: 2006年12月1日(金)午前10時~2007年2月28日(水)
商品受け取り: 2007年3月21日(水)~
商品コード: 387088



雑誌関係>

TVnavi 1/24発売号

インタビュー記事掲載

週刊ザ・テレビジョン 1/24発売号

★TEAM NACS TENの模様が掲載予定です。

月刊ザ・テレビジョン 1/24発売号

★TEAM NACS TENの模様が掲載予定です。

TSUTAYA CLUB MAGAZINE 1/20配布号

★インタビュー記事掲載

あ、忘れてた。TSUTAYA行ってこなきゃだ~(笑)

<追加>

ちゃんとGETしてきました♪


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 16

Silvermac

名前を初めて知りました。売り出し中ですか。
by Silvermac (2007-01-25 08:47) 

いいだや

派遣の品格見ました。
セクハラで訴えられそうなキスでしたね。
ゲゲゲの鬼太郎実写版映画、見てみたいです。
by いいだや (2007-01-25 12:09) 

ハイマン

この番組大好き!
楽しみなのだ~
by ハイマン (2007-01-25 13:07) 

e-nyon

さて、埼玉在住、MX、tvkが見れる我が家ではいつになれば見れるでしょう...( = =) トオイメ
HTBの2大マスコット、onちゃんとYOちゃんがゴールデンタイムのドラマに出ているんですからね~すごいなぁ。
TSUTAYAの雑誌早速もらって来ました♪
あと、「DVD第8弾 激闘!西表島」ローソンで絶賛予約受付中!もお願いします(笑)
by e-nyon (2007-01-25 18:53) 

月と、

鬼太郎は既に知っていたのよん(ふふふ)
ねずみ男はまり役だと思うの~☆楽しみだ。まずね・・・・ウエンツが気になるって本当は。えらくインターナショナル。
by 月と、 (2007-01-26 00:11) 

torakki

>SilverMacさん
元々は北海道の誇るローカルタレントだったんですけどね。
ここ数年ですっかりメジャーになりました~。
現在北海道にいない僕としては見られることが嬉しいのですけどね。
ちょっと寂しい気分もあります(笑)

>いいだやさん
セクハラというかなんと言うか(笑)
素で緊張してるのがわかりますよね~。
この後あのドラマはどうなるのでしょうかねぇ~。

>ハイマンさん
僕も楽しみです!!!
早く見たいなぁ~。

>えんみほさん
ご指摘のDVD情報追加しておきました!!!
確かに2大マスコットですもんね~(笑)
うちは東京の神奈川寄りです~。
TVKとMXは見れます。テレビ埼玉は半分砂嵐です(笑)
いつ頃放送になるんだろうなぁ~。

>月とさん
ウエンツはいまだに抵抗感あります(笑)
ねずみ男はたぶん見たら笑いっぱなし(爆)
他の配役も結構はまり役が多そうだよね~。
しかしウエンツが・・・・(核爆)
by torakki (2007-01-26 14:03) 

mincer

まだ21カ国の途中なのに(西表は再放送かなにかでみたけど...)
いいなぁ北海道♪

ダヴィンチにもにょういずみさん載ってましたね(TEAM NACSとしてだけど)
by mincer (2007-01-27 11:13) 

torakki

リターンズとclassicは順次やってて新作ができると間に入れるのですよね~。
でもそれがいつになるか・・・・・・。
早く見たいですね~。
大泉さんに引っ張られるようにナックスもメジャーになってきましたね~。
どんどん頑張って欲しいです~♪
by torakki (2007-01-28 02:24) 

chi-ran

うん。キッスで あ~~! って思わずいっちゃいました(||゚∀゚)
どうでしょうも 始まって~ナックスもでまくっててw どさんこブームかな?
タカ&トシも がんばれ。・。・
by chi-ran (2007-01-28 14:39) 

国内産子持ちししゃも

あれあれ、私がテレビ埼玉で見ているのは、ずいぶんまえのですね。
たしか1990年代で、大泉さんが西城秀樹さんのインタビューと思って
上京したらだまされていて、これから、東京から旅に出るんですよ。
by 国内産子持ちししゃも (2007-01-28 17:45) 

torakki

>ちえさん
びっくりだよね~(笑)
予告で流れまくってたしね~(核爆)
どさんこブームだね~。
タカ&トシはNICEだよね!!
欧米か!(爆)
by torakki (2007-01-29 14:16) 

torakki

>国内産子持ちししゃもさん
リターンズが終わってclassicが始まったところかな?
それってサイコロ1だよね~?
初期の初々しい大泉さんをお楽しみください♪(笑)
by torakki (2007-01-29 14:19) 

香草

こちらでは夜中にclassicやってます。
DVD4~5時間もあるのについつい見ちゃうのは何故?

北海道の人がうらやましい!
by 香草 (2007-01-30 01:02) 

torakki

どこの地方ですかねぇ~?
ずいぶんと日本全国で放送されるようになりましたよね~♪
初めの頃と比べるとすごいことですよね~♪
DVDは副音声もあるから時間が倍になるし(笑)
北海道民うらやましいですね~。
放送を見に遠征したいです(笑)
by torakki (2007-01-30 15:38) 

国内産子持ちししゃも

サイコロ2でした~(^_^;)
by 国内産子持ちししゃも (2007-02-04 14:13) 

torakki

ああ、そうだ!
サイコロ1はアンルイスだった!!(核爆)
by torakki (2007-02-04 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。