So-net無料ブログ作成

あれ?もうGW終わってましたね@@; [リアル]

本当に、
本当に・・・
お久しぶりです・゜・(PД`q。)・゜・

はぃ。がぶりぇるです。
皆さん、経験値4倍体験しました?
終日D2体験しました?
僕には関係なかったですけどね(ぇ

4月はほとんど出張に行ってて、まったくメイポできんかった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
でも、北海道に行ってたから、おいしいものはたくさん食べてたり?w

北海道で食べたものを一部紹介~
これ、おいしかったから、ついつい写真取っちゃった(。-∀-)ニヒ♪

THE 豚丼!
P1000147.jpg
この、丼からハミ出てる肉・・・
見てるだけでうっとり~(ぇ
開ける前からワクワクですね~♪

さぁ、開けてみると・・・
どぉ~ん!!!
P1000148.jpg
この迫力、もぅ、ヤヴァイです!

これ、マジでパネェYO!!!
めちゃめちゃうまかった~
本音を言うと、タレがもっとこってりでトロみがあるほうが・・・
ぃぁぃぁ、本場の豚丼はうまかった♪





んで、GWはGWで色々出かけたりで・・・
ドロ4倍で色々狙おうと思ってザクチケ買ったのに、1回しかINしなかったという・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・





そうそう、この前、腕時計買いました~
前に使ってたやつが、去年壊れてね・・・
携帯でいいかぁ~なんて思ってたけど、やっぱり不便で(-公-、)シクシク

GWの為にためてたお金が、ちょっと残ったから買っちゃいました~
俺の好みのデザインの時計がなかなか見つからなくて大変だったさぁ~
クォーツなら見つかるんだけど、昔から憧れてる自動巻きが欲しくてね。
んで、見つけたのがコレ!
2009050720350000.jpg
ARBUTUS(アルブータス)ってアメリカのブランドらしいです。

俺のこだわりは、こんな感じ?
 ・アナログ時計
 ・文字盤の周りはシンプルに(ダイバーウォッチみたいな文字盤周りのダイアルはNG)
 ・シンプルがいいけど、ちょっとした遊び心で文字盤の中にインダイアルが欲しい
 ・だけど、インダイアルはストップウォッチ等じゃない(日付・曜日・24時間計等がいい)
 ・竜頭以外の出っ張りは無い方がいい
こんな感じ?

実際に買ったコレは、竜頭意外に出っ張りが一つあるけど・・・
これは日送りボタンだから妥協しました(^_^;)
他は、俺の好みを満たしてるしね~

更に贅沢を言ったら、6時位置の秒針はメイン針と一緒にして、そこに24時間計が欲しかったとか、
夜でも見れるように蛍光機能が欲しいとかあるけど~
そこまで満たすのは高ぁ~い時計になって買えなかったもので。。。orz
でも、めちゃめちゃ気に入って、大満足な買い物でした♪





最後にオマケで・・・
1月に東京行った時に写真だけ撮って、アップするのを忘れてたもの。
東京駅の自動販売機で売ってたんだけど・・・
2009011917230000.jpg
パンの缶詰です。

沖縄限定の缶詰ですが、東京駅で買えますw





でわでわ、次の更新はいつになることやら・・・
ごきげんよう~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
nice!(0)  コメント(1) 

大晦日 [リアル]

もう今年も終わりですね。

こんな更新の少ないブログを見ている人がいるかどうかは別として、
皆さんは今年を振り返って、どうでした?

いい事もあり、悪いこともあった1年でしたが、
来年も同じような1年でしょうが、
無事、1年を過ごせればいいと思います。

では、来年はよい年を送れますように!
よいお年を!!!



なお、次回の更新は未定ですw(。-∀-)ニヒ♪
nice!(0)  コメント(2) 

雪景色~♪ [リアル]

金曜日までは10度以上気温があったのに・・・
昨日から、一気に下がって寒い~~~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

天気予報によると、金曜と土曜の差が10度とか^^;

今日もね・・・朝寒くて。。。
布団が恋しい季節だよねぇw
布団から出る勇気をボクにください!!!(ぇ

そして今朝、外を見たら・・・
081207_093819.jpg
雪景色~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でも、まだまだかまくらは作れないぜ><

雪が降ると楽しいのは何故だろうねぇ???
猫だからコタツが恋しいのにw

コタツ・・・コタツ・・・
部屋にコタツが欲しい~!!!
でも、コタツを置く場所が無い;;
それに、コタツを置いたらマメに掃除しないとだし、
メンドクサイよね(ぉぃw

ちなみに、今年2度目の積雪ですw
初雪は・・・ブログ書くのが面倒だったとか、違うとかw



そうそう、よく、「雪が降ると運転大変だよねぇ」って言われるけど、
新潟は道路から地下水が出るから車は楽ち~んw
ただ、歩行者は水がかかって大変だけどね^^;
新潟の、氷点下にならない地域の冬は・・・
歩行が困難なほどに水浸しです!!!
nice!(0)  コメント(4) 

母の日~ [リアル]

ギルド『meltdown』では新規メンバーを募集中です!!!
詳細は、meltdownのHPへヨロ!
基本まったり適当で、集会の時は皆で集まって何かやろう!
って感じかな?
普段の狩りも、ギル員同士で誘い合ったりしてるけど^^
ギルドビシャスとか挑戦できるようになればいいんだけどね~

----------告知ココまで----------


今日は母の日ですね~
って事で、母の日のプレゼントしてきましたw
カーネーションはありふれてるので、焼肉にご招待w
カーネーション買い忘れてたのは内緒www
まぁ、自分が焼肉食べたかったってのもあるけどね~

ってことで、家族で焼肉食べて、いいだけ飲んできましたよw
今の俺は酔っ払いwww

まぁ、喜んでくれてたし、母親孝行にはなったのかな?σ(^◇^;)

んで、ちょこっとだけメイポネタw
今日133になって、GPWで30kダメ確認しちゃったw

酔っ払ってるから、今日はこんなもんです~
んじゃ、まったね~^^ノ


精密検査・・・ねぇ? [リアル]

さて、先日、健康診断で『精密検査が必要』と書かれた訳ですが・・・
今日、行ってきましたよ!

何科に行けばいいかわからないから、一応、総合病院へ・・・
「初診料2100円かかりますがよろしいですか?」

初診料ってそんなに高いのかよ。。。 orz

まぁ・・・いいさ。払おうじゃないか。
他の病院に粋のも面倒だし

んで、内分泌内科に行って待つこと4時間w
喋り相手探しに来てるジジババ邪魔┐('~`;)┌

やっと診察室に入ったわけですが・・・
この数値なら、全く問題ないですよ?
念のために精密検査も出来ますけど
『問題なし』になるでしょう。
それでも、やりますか?

診察時間は1分もかかりませんでしたwww

なんかね、数値が基準値より少ないと、表記上は『精密検査』になるらしい^^;
実際は、その他の数値とのバランスで判断するから、
俺の場合は大丈夫だった見たいよ?

んで、待ち時間4時間、診察1分で3000円も取られましたσ(^◇^;)
すっごく、無駄な時間と無駄なお金を使った気分。。。

でも、問題ないってわかったからいいの・・・かな?w


精密検査 [リアル]

どーも、がぶりぇるです^^

今日ね、健康診断の結果が返ってきたのよ。
んで、身長体重・・・うん、去年と変わらんねw
体重増えたと思ったけど、変わってなくてよかった~ヽ(^0^)ノ
体脂肪が増えてたのは内緒www

でもね・・・
『精密検査が必要です。』
って文章が・・・( ̄□ ̄;)!!

ぃぁ、体脂肪が多いからじゃないよ?w

『脂質-総コレステロール』って項目が・・・
基準値は「140~199」なんだけど、
俺の値はね・・・134(ノ_・。)

値が多くて引っかかったと思った奴、
前に並べ!歯を食いしばれ!!!

でもさ・・・総コレステロールが多いと、高脂血症・動脈硬化の危険性があるのはわかるんだけど、
低い場合って、何の危険があるんだろう???

健康診断書にも、高い場合しか書いてないんだよね~
誰か、知ってる人は教えて!!!><


リベンジ・松本 [リアル]

去年のGWに突撃して失敗した松本遠征・・・
詳細はコチラ

さて、今日も5時起きして~相方起こして~・・・
電話出ないw5回かけても全部留守電になるwww
飯食って、5時半にかけても留守電w
出かける準備終わって、6時にかけたらやっと出た^^;

まぁ、それから迎えに行って、出発~
今回はGWじゃないし、行きの渋滞はなしb

途中、道の駅でソフトクリーム食べたり、高速のPAで飯食べて~
松本城到着><

今回は城の敷地内から撮影^^
まぁ、内容はどーでもいいっすよね?(ぁ
気になる人は、ネットで探せ!
パ○チラのスポットとして出てくるかもwww

んで、その後は大王わさび園へ~
ここも、今回は渋滞も無く、すんなりと入れましたヽ(^0^)ノ

これ、全部わさびらしいよw(゚o゚)w オオー!
広いし、空気ウマいし、周り散歩したらいい気分転換になった^^

んで、あとは帰ってきたんだけど、
さすがに500km近く運転すると疲れるね^^;
腰とか、やばいっすわ><
`s(・'・;) エートォ...・・・年かな???
うん、切なくなってきた・・・(・_・、)


ヾ(・・;)ォィォィ [リアル]

久々の更新ですね~
ぃぁ、四国から帰ってきて、なんとなく忙しかったんですよ。
多分ねwww

日曜日は~、、、
お昼に焼肉食べてたw
ビール飲みながら(ぁ
なんかね、無性に焼肉食いたくなってさw
んで、牛角行ったんだけど、やっぱ、いい肉が食べたいと・・・
一番高い肉頼みましたよwww
まぁ、1人前1500円の静岡産黒毛和牛は品切れだったけど┐('~`;)┌
1人前1000円のカルビ2人前、1000円のロース1人前、
あとは、適当にw

相方さんはハーフのクッパ食べてたけど、
俺は肉オンリーでb
米などいらん!!!
2人で食べて7000円位だったかな~
相方があんま食わないから、安かったねw

んで、今日は会社帰りにパチンコ屋さんへ(ぇ
昨日、いい肉食ったおかげか、出まくったねw
ウルトラマン打ったんだけど、閉店時にこんな感じ・・・

まぁ、パチンコ好きしかわからないんだけどwww
ウルトラバトル中に閉店です orz
でも、ここまで続くとは思わんかった^^;

ただね~、レギュラーが結構多くてね~

出玉はこんな感じ。。。
もうちょい欲しかったね><

しかもさ、この店、回転がいい変わりに、換金率はありえないほど低いのよw
こんだけ出して、回収8万いかないとかσ(^◇^;)

パチンコってさ、1玉4円で店から玉を借りるのね。
でも、ここの店は、換金時は1玉2.4円・・・
でも、3.5~4円換金の店じゃ、回らなくていらつくし・・・
ここまで出なければ、差は少ないから気にしないんだけどね~
こんだけ出ると、すごく損した気分www

まぁ、そんな感じで?今日はパチ好きにしかわからない日記でしたとさw
さて、ギルド員の上限増やしてくるかw


昔々・・・w [リアル]

今日も、リアの話ですな。
ってか、1日2回投稿とか・・・
精神状態が安定してないから、いろいろ書きたくなってるのかな?w

今回は、昔の思い出話?
俺の、昔の恋愛談ですw

まぁ、綾のために書いてるようなものかな?www
参考にならんだろうけど^^;

続きを読む


もうダメ・・・ [リアル]

この前、決意表明したけど・・・
自信なくなってきた。。。

以下、弱音です。。。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。