So-net無料ブログ作成
検索選択
その他 ブログトップ

脳内メーカー [その他]

今、巷で話題の脳内メーカーをやってみたw
流行に遅いとか言うなwww
やりたかったけど、アクセス集中で表示されなくてさ・・・
いつの間にか忘れてたんだよね^^;

んで、気になる結果は~

まず、『がぶりぇる』で

をぃ!!!!
当たってるような気もするけど・・・
認めたくない><

続いて、倉庫と化してる『らふぁぇる』で

え・・・
酷い。コレは酷い!!!
Hと悩だけって・・・

最近のメイン、『うりぇる』で

( ̄□ ̄;)!!
嘘で固めた中心にH!?
しかも、かなり空っぽ・・・;;

コレは、キャラ名だからおかしいのさw
きっとそうだwww

試しに、本名で~

コレも酷いよね・・・┐('~`;)┌
俺ってどんな人間だよ><

ここで間違いに気づいたさwww
苗字と名前に分けてないから、正確じゃないんだよw

ちゃんと、苗字と名前を分けて~

ほら!
愛に満ち溢れてるぜwww

しかし・・・最後の以外、基本Hが多いって・・・
俺ってそんな人間なのかな???(^^ゞ


ロリコン度チェック [その他]

ぃぁ~、上司出張でさ、同僚はなんか知らんけど休みでさ、
会社に一人で暇でさ!(ぇ
ブログまわってたら、こんなの見つけた~

ロリコン度チェック(心理テスト)

気になる結果は・・・
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :
   :

二次元倒錯度  100% って・・・ orz
ロリ度50%って・・・まぁ、幼児体系は好きですけど(ぇ
でも、でも・・・ギリギリ・セーフって書いてあるし、大丈夫だよね!?
俺、真っ当な大人になれるよね!?
変態なオッサンなんて、言わないでね?(ノ_・。)

まぁ、そんなこんなで会社から更新www
あ、会社でメイポやってるかも(マテ


アクセスカウンター [その他]

え~、左側に、アクセスカウンターありますよね?
これ、2重カウントしないように設定してたんだけど、
予想はしてたけど、全く伸びません;;

なんだか寂しいので、2重カウントを受け付けるようにしましたwww

これからは、リロードしてもカウントしちゃうよん♪

メイポは~
最近、ちょっとナイトに飽きてきたかも・・・
クルセで狩っちゃうかなぁ~

この前、久々にクルセ出した時、マジッククラッシュを出そうとしたら、
間違ってスキルポイント振っちゃったとか・・・ orz
1ポイントだけだから、振り直し券を買おうかと思ったけど、
3次の振り直しが990円とか高すぎだろ!!!(-_-メ)

お腹の調子が悪いんで、正露丸飲んで22時のサクタイムまで安静にします(ぇ


なんとなく・・・ねw [その他]

なんとなくバナー作ってみた~

うん、コレw

ささっと作ったから、全く凝ったつくりになってないけどwww

まぁ、こんなもんでしょ~w

そうそう、徳永のことを書くと、やっぱりアクセス数増えてるw
昨日も結構なHitでしたとさwww

あと、スキンをなんとなく変えてみた^^
やっぱ、猫好きだぁ~ヽ(^0^)ノ
まぁ、ウチの猫の方が可愛いけどw(猫バカですwww)

さて、眠いから寝るかぁ~ )))))))))))(・・)/すたた


リンク追加~ [その他]

今日はリンク追加だけ。

前からブログは読ませてもらってて、
何度かメイポでも話したことがあったんですが・・・
ついに今日、リンクのお願いしちゃいました~

その人はね・・・
変態!?妄想野郎!?
ぃゃぃゃ、つわものクルセイダーのチャーーマsですb

この方のブログ、読んでて本当に楽しいっすよ^^
ちょっと妄想入り過ぎなのは気にしないw

実は、今のパーノが完成するまで、チャーーマsから買った
パーノを使ってたんですよ^^
なにやら、今はクロムを強化してるとか・・・
きっとものすごいの作るんだろーなぁー
なんて想像してますがねwww



そうそう、今日、露店で片手剣書が大量に売ってたのよ。
しかも、俺の中での相場以下でb
つーことで、片手剣書大量購入w
妖刀は手元に3本・・・
素材が足りない。。。
ってことで、『剣』を10本購入www

ん?結果???
闇が8個と変化なしが4個だったかなぁ~
一回も成功しないとか・・・
書の代金、全くの無駄になったね┐('~`;)┌

さて、明日も仕事だし、不貞寝するさぁ~


アクセス解析 [その他]

ギルドビシャスとか、SS撮ってたんだが・・・
1週間以上過ぎたら、旬じゃないから載せにくいなwww

んで、何気なくアクセス解析を見てみたんだが・・・
検索ワードを見て噴出した!!!

金稼ぎ・バストダウン・18禁・パンチラで検索されます(・_・;)

しかも、さらに詳しく検索フレーズを見てみると・・・

18禁&メイプル・パンチラ&松本
こんなフレーズでで検索するなよwww

でも、パンチラ&松本城で検索する人、居るんだね^^;
助平な人は松本城行ってみな~(ぇ


あのたの二つ名・・・ あのた!? [その他]

昨日の夜はちょっとレベ上げして、らふぁぇるを43に~
イカルス装備で攻撃力上がった~

たつぅsに人気3も上げてもらいましで^^
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

さて、今日は『二つ名製造』ってやつをやってみましたよっと^^
ランダムで二つ名を付けるらしいのだが・・・

まずは、がぶりぇるの結果~

`s(・'・;) エートォ...
これはいったい・・・
がぶりぇるは熟女らしいです(・_・;)
飛べないってのは、アレですか?
インフルエンザの薬で、『空飛べそう』って思って
屋上から飛び降りたら飛べなかったとか・・・^^;

そして、らふぁぇるの結果~

夜のメガネ・マスターですwww
ぃぁ、メガネかけてますが・・・
何故バレたんだ?(・_・?)ハテ?
ってか、夜は苦手ですが。。。 orz

それにしても・・・「あなたの」じゃなくて「あのたの」になってるのは
何か意味があるのかねぇ~

まだ風邪が完治してないけど、今夜もINするかなぁ~
普通にレベ上げだけだからブログのネタがないっスよっとwww


ムッシュかなぁ? [その他]

ハンドルネーム占い』というものをやってみた。
はぃ、微妙な結果ですw
カポリン付けれないのはHNが原因らしいwww
このままじゃ恋愛できないとか(・_・;)



そんでもって、改名案~
まぁ、見てみてよw

大吉は・・・『がぶりぇる。』
       『ムッシュがぶりぇる』
       『ワンダーがぶりぇる』
       『がぶりぇる太郎』
うーむ・・・改名したくねぇよwww
ムッシュはちょっと悩んじまったがな~┐('~`;)┌
オールAなら改名もありか!?(マテ

そして大凶『がぶりぇる28号』
おんぼろロボットですが・・・何か?www

『あなたのがぶりぇる』が凶ってのが、ちょっとショックだったりw

文章少ないって?
はい、手抜きです(ぇ
明日も仕事だも~ん(・ε・)


その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。