So-net無料ブログ作成
検索選択
ステータス ブログトップ

130ということで・・・ [ステータス]

昨日の深夜2時くらいかな?
何とかレベアップで130~♪
うん、俺、がんばったwww

んで、昨日はレベアップでもう眠かったから、
今日のお昼に起きてからソロビシャスへ~

ヤル気は十分!!!

ぇ?

結果?

言いたくない・・・

はぃ、15分で天に召されましたw
悔しいからSSなんて撮ってない!!!

しかもね、1回目は開始5分経たずに墓とかw
ぃぁ、ラグで回復効かなくて・・・
2回目は、単純に回復が遅れましたwww

まぁ、140で再チャレンジかな~

んで、130になったということで、ステ晒しでもw
こんな感じ~

+113の浮き輪だから、攻撃力は弱いね~
DEXも90と多いし・・・
でも、俺は浮き輪にこだわりを!!!

もうね、両手鈍器は持たないことに決めようかと思ってるw
今後はパーノ強化だけ考えるかな~

まぁ、そんな感じw


どぉ~なってがぁっや! [ステータス]

タイトルは長岡の方言です。
ぃゃ、たいして意味は無いですw

なんとなぁ~く、長岡方言クイズでもwww
以下の会話を標準語に訳しなさい。

   A:「明日、おめったの草刈り機借りてぇがぁ~けどや?」
   B:「わったんの、ぼっこいたっけ、ぶちゃったがらっやぁ」
   A:「そいがぁ~かや。どぉ~なってがらっやぁ」
     「一昨年買ったばっからねかったがぁかや?」
   B:「そいがぁろもやぁ、刃が割れててもぅ使えねぇがらっやぁ」

さぁ、わかりますか?w
普通わからんわなwww

さて、らふぁえるも無事に90レベになり、最終装備を手にしたので、
この辺で装備&ステでもさらして見ますか^^










DEXが高いのは仕様ですwww

妖刀がまだ弱いんだよねぇ~><
ぺぺが妖刀落とすようになったらしいから、エルナスに篭ってみようかねぇ?

とりあえず、これからビール片手にサッカー観戦なりw



続きは方言の答え

続きを読む


自己紹介&ステ晒し [ステータス]

桜鯖で活動中の120の浮き輪ページです^^
↑の画像は昔作ったGIF。。。今とは格好が違いますw

ギルド【meltdown】に所属し、のんびりとメイポ生活してますw

ブログ立ち上げましたが、気が向いた時にしか更新しないかと・・・
3日坊主な性格なんで~

とりあえず、ステ&装備晒して見ます(ぇ
まぁ、弱いけどねぇ~
火力がなくても、楽しめればいいのさwww(はぃ、負け惜しみ~)


このほかに、茶頭巾[命中+7]・守護のマント(黒)[STR+10]をレンタル中~

目標だった120まで育てられたので、今後はサブ育成に取り掛かるかも^^;

続きを読む


ステータス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。