So-net無料ブログ作成
検索選択
バトン ブログトップ

ID忘れてたさw [バトン]

一ヶ月以上ぶりの更新ですねw
ID思い出すのに必死でしたよwww

これで、「こっうっしん!こっうっしん!さっさとさっさとこっうっしん!!!」
って引っ越せおばさんみたいに煩かったギル員も静かになるはずw
え・・・ネタが古いとか言わないで。。。 orz


つーことで、ギル員から回ってきたバトン~


☆ルール☆
次にこのバトンを回すタイトル恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせちゃいましょう!

1.外見でのタイプは?

基本、ちっちゃいことかな~
背が小さくて、胸も小さい人ですw
ビバ☆貧乳♪ヽ(^0^)ノ


2.内面でのタイプは?

明るい人かねぇ?
俺がくだらない冗談ばかり言うから、それをうまく返してくれる人?
あと、意地悪大好きだから、精神的Mの人歓迎w


3.恋愛対象はいくつから?

「いくつから?」って事は、下の年齢だよね?
それなら、高校卒業してれば・・・(ぁ
貧乳好きだからって、ロリだと思うなよ!?
幼児体系フェチなだけさw


4.無口な人と喋る人どっちがいい?

当然、しゃべる人~
でも、関西人と付き合った時はしんどかったwww
「会話に入れない><」って言ったら
「若干の隙間見て入り込まんと、無口な人になってまうでwww」って・・・
新潟人はお喋りでもマシンガントークじゃないんじゃ~!!!

まぁ、それでも明るくてお喋りな人がいいねw
沈黙は苦手です(^^ゞ


5.異性のどんなところに弱い?

苦手なのは、泣かれることかな~
もうさ、どうしていいかわからなくてイラっとくるんだよね(^^ゞ
それで、さらに泣かれるとか・・・ orz
そのあと慰めても・・・俺のフラストレーションが発散できねぇw

惚れるって意味の「弱い」だと・・・
天然に弱いですw
あの、狙ってないのに可愛く思えるしぐさって卑怯だよね?w


6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

「言ってる意味がわからないよ!」って言われること?
そんなに難しいこと言ってるつもりないのにな~┐('~`;)┌
あと、喧嘩した時に携帯の電源を切るとかね・・・
喧嘩はその場で言いたいことを全てぶつけて、その上で仲直りしたいからw


7.好きな人ができるとどんな行動をとる?

メール・電話が増えるかな~
少しでも長く接触していたい人?w


8.積極的?消極的?

どーなんだろ・・・?
かなり遠まわしに好きなことをアピールするかも?
どっちかといったら、積極的なのかな???
自分から行動しないとねぇ・・・待っててもいい事ないって自覚してるからw


9.告白したい?されたい?

告白されてみたいっすw
でも、無理なことは望まずに、告白して玉砕しますwww


10.バトンを回す恋愛観を知りたい5人のイメージは?

回す人が居ないから却下w


まぁ、こんな感じかね~w

メイポのほうは、139まで来てるらしいですw
140になったら、メイポネタも書くかもねwww
単にSS取る習慣がなくなってて、SS無いから書かないだけってのは内緒(ぁ


携帯変換バトン [バトン]

昨日、たまたま訪問してくれたmomochinさんのところに
面白いバトンがあったので、回されてないけど貰ってきましたwww

携帯変換バトン
~説明~
その1:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
その2:その変換機能に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
その3:そして次に回す新たな5文字を指定

momochinさんのお題5文字は
『りらっくま』

さてさて、どんな結果が出てくるやら・・・w

続きを読む


いまさらなんでw [バトン]

普段はバトン拾わないんですが・・・
時期を過ぎた今更、こんなバトン拾ったんでやってみましたwww

【ルール】
見たらやる。
絶対タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女を作る!!」にする。
→もうシーズン過ぎてるし、無視していいよね?w




★好きなタイプを外見で答えよう!!
外見かぁ~
背が小さくて、胸も小さい人が好きですw

★年上が好き?
昔は年上好きだったけど、今、年上探したら・・・ねぇ?w
でも、山口智子はアリだと思うwww

財布はどんなのを使っていますか?
黒で2つ折の財布です。
『GUESS』って、今はもう知ってる人居ないかも^^;
5年以上使ってますよ~

携帯電話はどんなの使ってますか?
ドコモのN702iDですb
これ、ドコモにしてはデザインいいと思ったら、
「iD」のDはデザイナーって意味らしいね!
ドコモで初めて外部のデザイナー使ったシリーズらしいっす^^

携帯ストラップは?
邪魔だからつけない主義~

バッグはどんなの使ってますか?
男は手ぶらでしょw

★今はいているパンツの色は?
ピンクのキティちゃんの柄~
・・・じゃなくて、青のチェックのトランクスかな?
つーか、こんなの男に聞いても楽しくないような・・・

★星に何を願う?
幸せな日々が過ごせますように!
心の充実っていいよねw

★もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がイイ?
少し前なら黒だったけど、
今はかなり幸せなんで明るい水色かな?

★好きなスポーツは?
ボーリング・サッカー・野球っすかね~
あとはスノボかな?
ボーリングは一時期ハマって、マイボール・マイシューズ持ってますw

★好きな日
一日中飲んで過ごせる元旦w

★楽しそうな日
天気の良い春先かな~
日向ぼっこして芝生で寝ると気持ちいいよねb

★最近、観た映画は?
最近は見てないなぁ~
最後に見たのは・・・スキージャンプペアwww

★怒っているときどうする?
ひたすら黙って、自分の中で怒りを鎮めるかな?
それでもダメなら、寝て忘れるw

★夏か冬どっち?
雪国だから冬~
ボード最高!!!

★最近、泣いたのはいつ?
少女漫画「君に届け」を読んだときかな?
あとは、アンビリバボー見て泣いたりしたな~
年をとったのか、最近涙腺ゆるいです orz

★ベッドの下に何がある?
なんもな~い
エッチな本なんて持ってないもんw
ぇw聞いてないって?www

★昨夜、何した?
何もしてない・・・^^;
メイポする予定だったのに、気が付いたら
部屋の電気類付けっぱで爆睡してたよ・・・

★好きな車は?
マイカーのMOVE!!!
あとは、今気になってるアテンザ・ツーリングワゴンかな?

★好きな花は?
白いバラ☆
クリスマスには白いバラを1輪プレゼントでしょ^^
をぃ!そこ!!!キモイとか言わないようにwww




以上、久々のバトンでしたw

さて、メイポはアップデートできないからD/Lしろって言われたし・・・
D/L終わったら、夜にINしてみますかね~


ここで止まるんだがな・・・w [バトン]

髪を切ってくれた美容師さんに「別人になりましたね^^;」って言われました~
ん~・・・いい意味か悪い意味かは判断が付かなかったw

さて、メイポはネタが無いんで、初めてバトンに挑戦w
まぁ、友達居ないんでここで止まりますが><








まずは、ながsから来たバトンから~

進化バトン70代目

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

●今、必殺の一撃を…っ!!!あなたはどう攻撃しますか?
 これ、自分が攻撃知ったって意味に思えるから・・・
 グーパンチと見せかけて、デコピン?

●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?
 ん~安息?
 コレが一番重要な気がするw

●人生で最も必要な物は?
 安らぎだね~

●これだけは譲れないと思うものは??
 自分の閃きかな?
 上司にも張り合って、納得いくまで話し合いますw
 半分喧嘩口調でwww

●最近言われたショックな言葉は?
 髪を切ったときに「あ、切ったんだ。」の一言しか言わなかった彼女・・・
 俺の予想が当たってしまったよ。。。 orz

●1週間後に締め切りのレポートがある。いつする?
 まだ1週間あるじゃん^^
 って言ってて、当日に適当にかいて提出www

●貴方にとってメイプルストーリーとは?
 新たなコミュニケーションの場?
 メイポだからこそ、全く地域や年齢の違う知り合いが出来たと思う。
 まぁ、友達少ないけど><

●<追加>恋人携帯を家に忘れていった!どうする?
 見たいけど見ないかなぁ~
 やっぱり、信じる心が一番さ(ぇ
 ぃぁ、見てショック受けるのが嫌な小心者w

●<削除>無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
 ここを削除・・・だめ?(^_^;)
 じゃぁ、レポート削除でw
 俺が回せる相手って・・・綾、どば、たつぅ かな?
 まぁ、71代目をやりたい人に送ります~







続けて、予言sから来たバトン~

 ■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

がぶりぇるが指定されたのは【浮き輪】です。

◆最近思う【浮き輪】

 これからの季節、そぅ、夏!そして海!!!
 海で浮き輪使って浮かんでるのは気持ちいいねw

◆この【浮き輪】には感動!

 やっぱ、自分で作った+111のパーノでしょw
 30%5連とか、自分の運を全部使い果たした感じwww

◆直感的【浮き輪】

 もう、意味わからんなw

◆好きな【浮き輪】

 浮き輪は全部好きさ~
 全種類使ったしねb

◆こんな【浮き輪】は嫌だ!

 ん~、ナシw

◆この世に【浮き輪】がなかったら

 海に行きたくても行けない人が増えるかなぁ~?

<次にバトンを回す人>
 ながs・・・【投げ賊】または【髪型】
 綾  ・・・【斬り族】または【中学生】
 どば ・・・【プリースト】または【墓落とし】
 たつぅ・・・【投げ賊】または【おねんね】







こんな感じかなぁ~
しかし・・・バトンめんどいわwww


バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。