So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

あれ?もうGW終わってましたね@@; [リアル]

本当に、
本当に・・・
お久しぶりです・゜・(PД`q。)・゜・

はぃ。がぶりぇるです。
皆さん、経験値4倍体験しました?
終日D2体験しました?
僕には関係なかったですけどね(ぇ

4月はほとんど出張に行ってて、まったくメイポできんかった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
でも、北海道に行ってたから、おいしいものはたくさん食べてたり?w

北海道で食べたものを一部紹介~
これ、おいしかったから、ついつい写真取っちゃった(。-∀-)ニヒ♪

THE 豚丼!
P1000147.jpg
この、丼からハミ出てる肉・・・
見てるだけでうっとり~(ぇ
開ける前からワクワクですね~♪

さぁ、開けてみると・・・
どぉ~ん!!!
P1000148.jpg
この迫力、もぅ、ヤヴァイです!

これ、マジでパネェYO!!!
めちゃめちゃうまかった~
本音を言うと、タレがもっとこってりでトロみがあるほうが・・・
ぃぁぃぁ、本場の豚丼はうまかった♪





んで、GWはGWで色々出かけたりで・・・
ドロ4倍で色々狙おうと思ってザクチケ買ったのに、1回しかINしなかったという・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・





そうそう、この前、腕時計買いました~
前に使ってたやつが、去年壊れてね・・・
携帯でいいかぁ~なんて思ってたけど、やっぱり不便で(-公-、)シクシク

GWの為にためてたお金が、ちょっと残ったから買っちゃいました~
俺の好みのデザインの時計がなかなか見つからなくて大変だったさぁ~
クォーツなら見つかるんだけど、昔から憧れてる自動巻きが欲しくてね。
んで、見つけたのがコレ!
2009050720350000.jpg
ARBUTUS(アルブータス)ってアメリカのブランドらしいです。

俺のこだわりは、こんな感じ?
 ・アナログ時計
 ・文字盤の周りはシンプルに(ダイバーウォッチみたいな文字盤周りのダイアルはNG)
 ・シンプルがいいけど、ちょっとした遊び心で文字盤の中にインダイアルが欲しい
 ・だけど、インダイアルはストップウォッチ等じゃない(日付・曜日・24時間計等がいい)
 ・竜頭以外の出っ張りは無い方がいい
こんな感じ?

実際に買ったコレは、竜頭意外に出っ張りが一つあるけど・・・
これは日送りボタンだから妥協しました(^_^;)
他は、俺の好みを満たしてるしね~

更に贅沢を言ったら、6時位置の秒針はメイン針と一緒にして、そこに24時間計が欲しかったとか、
夜でも見れるように蛍光機能が欲しいとかあるけど~
そこまで満たすのは高ぁ~い時計になって買えなかったもので。。。orz
でも、めちゃめちゃ気に入って、大満足な買い物でした♪





最後にオマケで・・・
1月に東京行った時に写真だけ撮って、アップするのを忘れてたもの。
東京駅の自動販売機で売ってたんだけど・・・
2009011917230000.jpg
パンの缶詰です。

沖縄限定の缶詰ですが、東京駅で買えますw





でわでわ、次の更新はいつになることやら・・・
ごきげんよう~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
nice!(0)  コメント(1) 

80レベルといえば・・・ [メイプルストーリー]

お久しぶりのがぶりぇるです。
最近、書くたびに書き出しの文句がコレですね・・・
そろそろ、ブログ閉鎖かなぁ?

この前、ハニー(この呼び方は相手の要望ですw)のプリが80レベルになったんですね。
80レベルといえば・・・そう!ビシャス!
B・I・S・Y・A・S・Uですよ~∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
ってことで、一緒に行ってきました。

俺が最近メインでやってる斬り(82レベ)じゃ倒せる希望0%だから、
今回はパラディンで行ってきました!
めっちゃ久々登場の浮き輪パラディン~
今でも、俺のメインキャラはがぶさんですb

ペアビシャス.JPG
育ててる斬りとID違うから、アバターが・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

なにげにジャクムとか被ってますが・・・
いつだったかな?正月のガシャの売り上げだったっけ・・・?
お金が出来たから、ジャクム2つ買ってみました~
隆盛にするときの妖精の蜜が。。。
結局、残り10個で挫折してフリマで買ったのは内緒∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

んまぁ、そんな感じでビシャス頑張ってたんですが・・・
スキルカット→モコモコ爆破(ビシャスの魔法だったかも?)で尊い命が・・・
うらら死亡.JPG
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

この結果は8割方予想できていたなんて・・・口が避けてもいえませんが(。-∀-)ニヒ♪

その後、ソロで頑張ってたがぶさんですが~
二人死亡.JPG
はぃ、お亡くなり~・゜・(PД`q。)・゜・

ちょっとだけ言い訳して言い?
ぃぁ、このときね、
ペットにデンデン使ってたんだけど、
MP回復も設定しちゃってて・・・
1・1攻撃の時、MP回復優先されて、HP回復しなくて。。。
それが無ければ、きっと倒せたはず!!!
だって、ソロでビシャスは倒したもん!ビシャスは!!!
その後のファントムプラントで死んだけど・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ、楽しかったからいいかぁ~
倒せないから意味がないのではなく、
チャレンジすることに意味があるのですb
諦めたらそこで・・・(安西先生かよっ!

そんな感じの近況報告でした~ムフッ((´∀`*))

次の更新も、当たり前のように不定期です(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
nice!(0)  コメント(0) 

あけおめ~ [メイプルストーリー]

さぁ、新年です わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
皆様、あけましておめでとうございます!!!

さて、年が明けたということで、
恒例の?(一応、去年はギルドでやったしねw)
ガシャポンで運試しのコーナー(ぇ

今年はねぇ、ギルドには2人しかいないし、
お互いに11回のガシャチケを買ってやってみようと・・・

んで、今、ポイントアイテムを買うとお年玉袋?だか貰えるでしょ?
あの、ショーワの回転式福引機のやつね。

で、1000円で10枚貰ったから、ガシャの前の運試ししてみた~

まずは、俺の結果・・・
お年玉1.JPG
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
新しい椅子が・・・キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
これは幸先いいねぇ~(。-∀-)ニヒ♪

そして、もう一人の方・・・
お年玉2.JPG
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ
なんて言うか・・・どまぃw

この後、俺のスナウサギくんは強奪されました・゜・(PД`q。)・゜・
スナウサギくん.JPG
本当は可愛い椅子だからプレゼントしたんだけどねw

そして、メインのガシャポンへ~
場所は、当然キノコ神社ですよねb

まずは、俺の結果から~
ガシャ1-1.JPG
素早さ書は30と70ですb
んで、まぁまぁマシな?黄色マント~
でも・・・でも・・・
クリスマスツリーは季節外れ・゚・(ノ∀`;)・゚・

そして、相方の結果は~
ガシャ2-1.JPG
知力全身・攻撃手袋・魔力手袋と好調!!!
体力顔書は60%
え・・・マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
キノコで60%が出るようになったんですねw

ここで、俺が年始周りに行くことになり中断。。。
いい流れだったのに、この中断で流れが変わりそうな予感・・・
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

----------そして、帰ってきて再開した結果は----------

まずは俺から・・・
ガシャ1-2.JPG
なんかさ・・・
完全にさ・・・
流れが悪い方に変わったよね・゚・(ノ∀`;)・゚・

更に、もう一人の結果は・・・
ガシャ2-2.JPG
悪くは無いけど・・・
やっぱり、流れが。。。ゴメンナサイ・・・
そして、
まさかのツリー再来w
見事に、二人でツリーのペアルック完成(ぇ

んまぁ、でも、悪くはない結果かなぁ?
それなりに楽しめたしね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

もう少ししたら、サクチケ切れるし、アバターも買うし、
今度はスナウサギちゃんを出して、スナウサギくんを返してもらおうb

そんな感じで、今年も適当に生きていきますので、よろしゅうにぃ~
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(3) 

大晦日 [リアル]

もう今年も終わりですね。

こんな更新の少ないブログを見ている人がいるかどうかは別として、
皆さんは今年を振り返って、どうでした?

いい事もあり、悪いこともあった1年でしたが、
来年も同じような1年でしょうが、
無事、1年を過ごせればいいと思います。

では、来年はよい年を送れますように!
よいお年を!!!



なお、次回の更新は未定ですw(。-∀-)ニヒ♪
nice!(0)  コメント(2) 

雪景色~♪ [リアル]

金曜日までは10度以上気温があったのに・・・
昨日から、一気に下がって寒い~~~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

天気予報によると、金曜と土曜の差が10度とか^^;

今日もね・・・朝寒くて。。。
布団が恋しい季節だよねぇw
布団から出る勇気をボクにください!!!(ぇ

そして今朝、外を見たら・・・
081207_093819.jpg
雪景色~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でも、まだまだかまくらは作れないぜ><

雪が降ると楽しいのは何故だろうねぇ???
猫だからコタツが恋しいのにw

コタツ・・・コタツ・・・
部屋にコタツが欲しい~!!!
でも、コタツを置く場所が無い;;
それに、コタツを置いたらマメに掃除しないとだし、
メンドクサイよね(ぉぃw

ちなみに、今年2度目の積雪ですw
初雪は・・・ブログ書くのが面倒だったとか、違うとかw



そうそう、よく、「雪が降ると運転大変だよねぇ」って言われるけど、
新潟は道路から地下水が出るから車は楽ち~んw
ただ、歩行者は水がかかって大変だけどね^^;
新潟の、氷点下にならない地域の冬は・・・
歩行が困難なほどに水浸しです!!!
nice!(0)  コメント(4) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。