So-net無料ブログ作成

あれ?もうGW終わってましたね@@; [リアル]

本当に、
本当に・・・
お久しぶりです・゜・(PД`q。)・゜・

はぃ。がぶりぇるです。
皆さん、経験値4倍体験しました?
終日D2体験しました?
僕には関係なかったですけどね(ぇ

4月はほとんど出張に行ってて、まったくメイポできんかった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
でも、北海道に行ってたから、おいしいものはたくさん食べてたり?w

北海道で食べたものを一部紹介~
これ、おいしかったから、ついつい写真取っちゃった(。-∀-)ニヒ♪

THE 豚丼!
P1000147.jpg
この、丼からハミ出てる肉・・・
見てるだけでうっとり~(ぇ
開ける前からワクワクですね~♪

さぁ、開けてみると・・・
どぉ~ん!!!
P1000148.jpg
この迫力、もぅ、ヤヴァイです!

これ、マジでパネェYO!!!
めちゃめちゃうまかった~
本音を言うと、タレがもっとこってりでトロみがあるほうが・・・
ぃぁぃぁ、本場の豚丼はうまかった♪





んで、GWはGWで色々出かけたりで・・・
ドロ4倍で色々狙おうと思ってザクチケ買ったのに、1回しかINしなかったという・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・





そうそう、この前、腕時計買いました~
前に使ってたやつが、去年壊れてね・・・
携帯でいいかぁ~なんて思ってたけど、やっぱり不便で(-公-、)シクシク

GWの為にためてたお金が、ちょっと残ったから買っちゃいました~
俺の好みのデザインの時計がなかなか見つからなくて大変だったさぁ~
クォーツなら見つかるんだけど、昔から憧れてる自動巻きが欲しくてね。
んで、見つけたのがコレ!
2009050720350000.jpg
ARBUTUS(アルブータス)ってアメリカのブランドらしいです。

俺のこだわりは、こんな感じ?
 ・アナログ時計
 ・文字盤の周りはシンプルに(ダイバーウォッチみたいな文字盤周りのダイアルはNG)
 ・シンプルがいいけど、ちょっとした遊び心で文字盤の中にインダイアルが欲しい
 ・だけど、インダイアルはストップウォッチ等じゃない(日付・曜日・24時間計等がいい)
 ・竜頭以外の出っ張りは無い方がいい
こんな感じ?

実際に買ったコレは、竜頭意外に出っ張りが一つあるけど・・・
これは日送りボタンだから妥協しました(^_^;)
他は、俺の好みを満たしてるしね~

更に贅沢を言ったら、6時位置の秒針はメイン針と一緒にして、そこに24時間計が欲しかったとか、
夜でも見れるように蛍光機能が欲しいとかあるけど~
そこまで満たすのは高ぁ~い時計になって買えなかったもので。。。orz
でも、めちゃめちゃ気に入って、大満足な買い物でした♪





最後にオマケで・・・
1月に東京行った時に写真だけ撮って、アップするのを忘れてたもの。
東京駅の自動販売機で売ってたんだけど・・・
2009011917230000.jpg
パンの缶詰です。

沖縄限定の缶詰ですが、東京駅で買えますw





でわでわ、次の更新はいつになることやら・・・
ごきげんよう~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

らら

本当にお久しぶりの更新ですね!!

豚丼美味しかったねO(≧▽≦)O
つい食べ過ぎちゃったし。。。

念願の時計買えて良かったね♪
なんかこだわり多いけど。。。とりあえずって買った時計がお気に入りになったようなので、本命の時計はしばらくいらないね(^ー^* )フフ♪

東京駅に売ってるのに沖縄限定も気になるけど、トロピカル味のパンの缶詰。。。美味しいのかなぁ・・・?
by らら (2009-05-07 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。