So-net無料ブログ作成

あけおめ~ [メイプルストーリー]

さぁ、新年です わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
皆様、あけましておめでとうございます!!!

さて、年が明けたということで、
恒例の?(一応、去年はギルドでやったしねw)
ガシャポンで運試しのコーナー(ぇ

今年はねぇ、ギルドには2人しかいないし、
お互いに11回のガシャチケを買ってやってみようと・・・

んで、今、ポイントアイテムを買うとお年玉袋?だか貰えるでしょ?
あの、ショーワの回転式福引機のやつね。

で、1000円で10枚貰ったから、ガシャの前の運試ししてみた~

まずは、俺の結果・・・
お年玉1.JPG
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
新しい椅子が・・・キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
これは幸先いいねぇ~(。-∀-)ニヒ♪

そして、もう一人の方・・・
お年玉2.JPG
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ
なんて言うか・・・どまぃw

この後、俺のスナウサギくんは強奪されました・゜・(PД`q。)・゜・
スナウサギくん.JPG
本当は可愛い椅子だからプレゼントしたんだけどねw

そして、メインのガシャポンへ~
場所は、当然キノコ神社ですよねb

まずは、俺の結果から~
ガシャ1-1.JPG
素早さ書は30と70ですb
んで、まぁまぁマシな?黄色マント~
でも・・・でも・・・
クリスマスツリーは季節外れ・゚・(ノ∀`;)・゚・

そして、相方の結果は~
ガシャ2-1.JPG
知力全身・攻撃手袋・魔力手袋と好調!!!
体力顔書は60%
え・・・マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
キノコで60%が出るようになったんですねw

ここで、俺が年始周りに行くことになり中断。。。
いい流れだったのに、この中断で流れが変わりそうな予感・・・
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

----------そして、帰ってきて再開した結果は----------

まずは俺から・・・
ガシャ1-2.JPG
なんかさ・・・
完全にさ・・・
流れが悪い方に変わったよね・゚・(ノ∀`;)・゚・

更に、もう一人の結果は・・・
ガシャ2-2.JPG
悪くは無いけど・・・
やっぱり、流れが。。。ゴメンナサイ・・・
そして、
まさかのツリー再来w
見事に、二人でツリーのペアルック完成(ぇ

んまぁ、でも、悪くはない結果かなぁ?
それなりに楽しめたしね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

もう少ししたら、サクチケ切れるし、アバターも買うし、
今度はスナウサギちゃんを出して、スナウサギくんを返してもらおうb

そんな感じで、今年も適当に生きていきますので、よろしゅうにぃ~
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

らら

スナウサくんアリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエッ
ガシャポン運試し、なかなか良かったんじゃない??
確かに流れ。。。変わった気もするけどねぇ。。。(o¬ω¬o)
でも、楽しかったね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
今度はお年玉の福引でお返しできるはず!!!
お楽しみにぃ~~~~~(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!
by らら (2009-01-01 22:50) 

がぶりぇる

次回の福引で、スナウサギちゃん出してねw
でも、また俺が出しちゃうかもよ?(。-∀-)ニヒ♪

流れが変わったのは・・・スマン!
でも、なかなかよかった結果で終わったしねb
全部微妙な結果で終わるよりはいいべ?(⊃∀`* )エヘヘ♪

んじゃ、次の福引楽しみにしてるぜぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by がぶりぇる (2009-01-01 22:56) 

たにょ

あけましてヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これからも2人マッタリのんびりでb
今年もヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シク!!!

by たにょ (2009-01-04 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。