So-net無料ブログ作成

大晦日 [リアル]

もう今年も終わりですね。

こんな更新の少ないブログを見ている人がいるかどうかは別として、
皆さんは今年を振り返って、どうでした?

いい事もあり、悪いこともあった1年でしたが、
来年も同じような1年でしょうが、
無事、1年を過ごせればいいと思います。

では、来年はよい年を送れますように!
よいお年を!!!



なお、次回の更新は未定ですw(。-∀-)ニヒ♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

らら

色々あった1年だった~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
けど、その分いい事もいっぱいあったね♪
がぶさんには今年も大変お世話になりましたミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
来年もσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

よいお年を~♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
by らら (2008-12-31 16:09) 

がぶりぇる

色々あった一年だったねぇ~
辛いことも、楽しいこともね><

2008年は大変お世話をしてあげました。
そして、2009年も大変お世話をしてあげましょうw

2009年は○巻でσ( ̄(●●) ̄)ぶひぃぃぃぃぃを何とかできるといいねw
ぇ?ハッキリ言えって?
言えませんよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

もう年越しちゃってるけど、よいお年を~♪
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
by がぶりぇる (2009-01-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。