So-net無料ブログ作成

雪景色~♪ [リアル]

金曜日までは10度以上気温があったのに・・・
昨日から、一気に下がって寒い~~~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

天気予報によると、金曜と土曜の差が10度とか^^;

今日もね・・・朝寒くて。。。
布団が恋しい季節だよねぇw
布団から出る勇気をボクにください!!!(ぇ

そして今朝、外を見たら・・・
081207_093819.jpg
雪景色~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でも、まだまだかまくらは作れないぜ><

雪が降ると楽しいのは何故だろうねぇ???
猫だからコタツが恋しいのにw

コタツ・・・コタツ・・・
部屋にコタツが欲しい~!!!
でも、コタツを置く場所が無い;;
それに、コタツを置いたらマメに掃除しないとだし、
メンドクサイよね(ぉぃw

ちなみに、今年2度目の積雪ですw
初雪は・・・ブログ書くのが面倒だったとか、違うとかw



そうそう、よく、「雪が降ると運転大変だよねぇ」って言われるけど、
新潟は道路から地下水が出るから車は楽ち~んw
ただ、歩行者は水がかかって大変だけどね^^;
新潟の、氷点下にならない地域の冬は・・・
歩行が困難なほどに水浸しです!!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

らら

ウチの方も雪景色~゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄
朝は布団から出たくないよねぇ(>▽<;; なかなか起きれないもんね・・・
これから本格的に雪が積もると・・・考えたらちょっと気が重いΣ( ̄ロ ̄lll) 
けど・・・どうせなら雪も楽しみたいねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★

コタツ可愛いの買っちゃったよ♪お気に入りですヾ(@^▽^@)ノ
気持ち良過ぎてコタツから動けないよ~!!!メンドクサイけど最高ですよ♪

by らら (2008-12-07 21:41) 

がぶりぇる

そっちに比べたら、雪の量は負けるねぇ~

朝は・・・起きれないっ><
きっと、布団が悪いんだよ!
ポカポカの誘惑が・・・魔性の誘惑です(ぇ

んで、雪っていいよねぇb
来るまで走ってて、雪が向かってくる感じとか・・・
幻想的で大好きだぜ♪

コタツは・・・あれはどうだろう???
可愛いけど、可愛いけど・・・ねぇ?www
でも、ウチにコタツは来ないようです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
by がぶりぇる (2008-12-07 21:48) 

はな

雪はキレイでいいよね~
今年はうちのにゃんこたち用にこたつ買いました(o´ω`o)
2匹でかなりお気に入りです。
by はな (2008-12-08 15:48) 

がぶりぇる

>はなさん

雪はいいよねぇ~
寒くなかったらもっといいのに(。-∀-)ニヒ♪

ウチの猫は・・・テレビの上が好きみたいw
ブラウン管テレビだから暖かいのかな?
でも、そこに昇れるのは若い1匹だけで、
おばあちゃんの1匹は俺のひざの上がいいみたい~
ご飯食べる時、必ず上に乗ってきてご飯食べにくいぜ( *´艸`)クスクス
by がぶりぇる (2008-12-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。