So-net無料ブログ作成

もう師走ですね~ [メイプルストーリー]

お久しぶりです。

もう師走ですねぇ~
気付けば、今年もあと1ヶ月・・・
どーりで寒いわけだっ!
懐の中もねっ!!!

さて、最近の近況ですが。。。

生きてますよw(ぇ

ちょいちょいINもして、斬りが3次しました~♪
同時転職.JPG
思いっきり、SS失敗してますが・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ちょっとわかりにくいけど、同時3次転職ねw

でも、3次したのはいいけど・・・
狩る敵がいません;;

今日もマガディア散歩してみたけど、やっぱゾンビっぽいわぁ~





そうそう、ジパングの敵の沸き方が変わりましたね~
提灯マップに河童も沸いてたり・・・
これで、クレリックの聖地とは言えなくなったのか。。。

んで、んで、隣の河童マップ!!!
姫が沸いてたよ・・・^^;
噂を聞いて、行ってみて、笑けたっ!!!
ついでだから、サベジ打って死んできたw



んまぁ、そんな感じ~~~
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

zinp

 コンチャ
初めてカキコしますが、いつも楽しく拝見しています。
つばきにて活動中の128Lvパラです。

 がぶさん生きてたみたいで良かったです><

 自分もマスタリー運、あんましないみたいで『ブレスト30』現在3連続失敗中です。。
ホリチャは一緒に行こうと言って素材集めをした聖魔さんたちにInしてない時間に先に行かれまだ未取得。。。
当然、アドチャもまだなり〜w

 スキル振りは頭打ちですが、楽しく?? 日々、ソロ狩りしてます><

 ジパングの姫、自分も笑っちゃいました。。




by zinp (2008-12-04 12:42) 

らら

弱いうららにあわせてもらって('-'*)アリガト♪
何とか3次まで頑張れたね♪

今度は一緒に4次しよ~ねぇ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'
いつになるか・・・だけどね(>▽<;;
まったり行きましょ♪
by らら (2008-12-04 20:10) 

がぶりぇる

>zinp様

おぉ~!!!
こんなブログを読んでいてくれた人が居たなんてっ!!!
アナタ・・・変わり者ですね!?(ぁ

がぶさんは生きてはいるものの、最近はもっぱら斬り賊なんです><
でも、浮き輪LOVE精神は残ってますけどねb

マスタリー運は・・・ドンマイです;;
ホリチャ・アドチャは俺も運良く取れたのでねぇ。。。
気長にチャンスを待ちましょうb
でも、ブレスト20は成功されてるんですね!

主要スキルが揃いにくいパラディンですけど、
揃ってしまえば強い・・・はず!w
頑張ってくださいね^^ノ

姫は・・・ネクソンのギャグセンスなのでしょうか?w


>らら
やっと3次だからねぇw
そして、うららの4次は来るのかわからないからねぇwww
ひとまず、目標の86レベ(だっけな?)!
そして、斬り&弩での4次を目指して頑張ろう!!!

うん・・・気長にねw(。-∀-)ニヒ♪
by がぶりぇる (2008-12-05 12:38) 

ぁぉぃ

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
がぶぅ久しぶりぃ最近ゃってるんだねぇ・・・
またぁ逢えるとぃぃなぁ☆w
by ぁぉぃ (2008-12-19 11:39) 

がぶりぇる

>ぁぉぃ
久しぶり~
最近、ぼちぼちやってるぜ(。-∀-)ニヒ♪
メインキャラ変えちゃったけどね(^^ゞ

機会があったら、また遊ぼうぜぃb
by がぶりぇる (2009-01-01 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。