So-net無料ブログ作成
検索選択

忘れた頃に結果報告~ [メイプルストーリー]

みんなもう、忘れてるでしょ?

がぶさんがマスタリーに挑戦したって事・・・

忘れた頃に、結果報告ですw

でも、今までのマスタリーって・・・
2種類だけチャレンジしてるんだよねぇ~
『ディバインチャージ20』『ブレスト20』
どっちも、一回では成功していないという。。。

しかも、ディバインは4次実装直後でまだ高かった時だし、
ブレストは骨龍ドロップで出回らないからずっと高いままで。。。

70%の成功率なのに、失敗しまくった記憶があるのよねぇ。。。

この『ブレスト30』は成功率50%だから、、、
成功する自信が無い!!!(。´Д⊂) ウワァァァン

そんな気持ちでチャレンジしたらさ、
やっぱりさ、
予想通り?さ、
見事に散ったぜ!!!



このままじゃ辞められねぇっ!!!
ってことで、フクロウ購入~
ブレスト検索~
安いの見つけて・・・
貼っちゃえぃっ!!!
   :
   :
   :
   :
   :
うん、成功したんだけどねw
ブレスト成功.JPG

これで、パラディン最強のスキルは準備完了!!!
でも、でもでも・・・
MAXにするだけのSPが無い・゚・(ノ∀`;)・゚・
今後、レベルが上がるかは誰にもわかりませんwww
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

らら

次のレベルUPは来年くらいですか??(o¬ω¬o)
また、こっそりまったりp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

まずはさまぁ~でヽ( ゜ 3゜)ノ
by らら (2008-11-10 00:50) 

がぶりぇる

来年かぁ~
来年でも上がればいいけど・・・^^;
このまま変わらないかも!?・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

今はがぶさんよりも、さまぁ~を4次させないとねぇb
その前に、3次がいつになるのやら?だけどさ~~┗─v(*・д・)・*;:;*
by がぶりぇる (2008-11-10 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。