So-net無料ブログ作成

あの人は今・・・ [メイプルストーリー]

ご無沙汰しています。
がぶりぇりです。

久々にブログ書こうとすると、なかなか書けないもんですねぇ・・・

完全に『あの人は今!?』状態ですが、
こっそりメイポをしてたりしますw
あぁ、先月の中旬からは出張でずっとINしてなかったけどね~^^;

んで、メインキャラなのにまったくINしなかった「浮き輪LOVE」ながぶりぇるですが・・・
昨日・今日と活動してみたりw

たまぁ~に、ワルメンやビシャスで気分転換用にしかINしてなかったんだけど、
久々に使うと、やっぱ面白いわぁ~
ってことで、1年以上ぶりか?レベルアップしてみたぜぃ!
レベルアップ1.JPG
レベルアップ2.JPG
アバが無くてダサいのは気にしないでくださいw

かっこいいポーズでレベルアップの文字も出したかったけど、
失敗したらしいです;;

143レベになって、ブレストも16へ~
そして、完全に自己満足なSSがこれ!
4万ダメ.JPG
浮き輪で4万ダメ出ちゃったの図w

んで、んで、ブレスト16ってことは、コレにチャレンジできるってこと!!!
ブレスト30可能.JPG
DEXが高いのは気にしないでください。。。
貧乏でSTR強化に走った結果です・・・
こ・・・個性さっ!!!

ブレスト20が手に入らないと思ってたから、使うことは無いと予想されてたブレスト30・・・
でも、今まで20のマスタリすら一発で成功したことは無いのです。。。

さぁ、結果や如何に!?
ちなみに、結果は次回の更新で~
ん?次の更新っていつだろう???
`;:゙;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)三(○゚∀゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

らら

がぶさんレベルUP(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
あと、4万ダメも才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ
仕事中に。。。こっそりコツコツ頑張ってたんだね(o¬ω¬o)
次回の更新もお早めにぃ~♪
by らら (2008-11-06 07:31) 

がぶりぇる

仕事中なのは内緒なので他言禁止DEA━━━(σ ´゜д゜)σ━━━TH!!
そして、4万ダメは「だから?」っていいながらなんだよね?w
でも、ありがとう!!!

次回の更新は・・・気の向くままに~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
by がぶりぇる (2008-11-06 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。