So-net無料ブログ作成
検索選択

安藤 美姫 激撮!? [殿堂入り]

フィギュアスケートって、「伊藤みどり」世代(←こんな世代ありませんね・・・)の俺は、彼女が引退してからはそんなに見る機会もなかった。

でもオリンピックを1年後に控え、有望な日本人選手が多く出てきたことで注目を集めているんで、嫌でもニュースなんかで見ることも多くなってきた。
中でも、安藤美姫選手はアイドル性も高く期待を多く集めているよーで。

 

   

 

右の写真なんか、練習風景なんだろうけど、練習風景を撮られて記事にされるのはそれだけ注目度が高いということなんだろう。

総じていい写真が選ばれてるし、これらの写真を見ることによってまたファンも増えていくんだろうなぁ。

 

国内では人気が高まっていっている安藤選手だけど、海外での扱いはどーなんだろうか。

先日の大会では惜しくも日本人選手は表彰台を逃したみたいだけど。

 

ということで、アメリカのYahooにて安藤選手が写真付きで紹介されているのがあった。
海外記者はどんな写真を選ぶんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく、悪意を感じるんですけど・・・・・


 

 

 

元記事

 

 


諸事情により、こちらより引越ししております。

nice・コメントを残してくださった方。すみませんm(_ _)m



 
ippan-bunka-..さん
nyanさん
Sayerさん
前URLでありがとうございました。

 


nice!(33)  コメント(35)  トラックバック(6) 
共通テーマ:お笑い

nice! 33

コメント 35

HP変わられました?
お疲れ様です!nice!です(笑)
TB付けさせてもらいます♪
by (2005-03-23 17:18) 

tack

>ウエイクさん
こっちでもnice!ありがとです。
ご面倒おかけいたしましたm(_ _)m
by tack (2005-03-23 17:59) 

buntmaster

初めまして。

素直に笑っちゃいました!
by buntmaster (2005-03-23 23:46) 

tack

>buntmasterさん
ありがとーございます。
元がかわいいから余計にですよね~
by tack (2005-03-24 09:38) 

oihagi

移動お疲れ様でした~。
この写真は私の中で殿堂入りですので、早速nice引継ぎさせていただきました。
by oihagi (2005-03-24 20:30) 

tack

>ヒデアキさん
ほんとにありがとうございます。うれしいです^^
お手数をおかけしました~
by tack (2005-03-24 23:17) 

tack

>katsuさん
わざわざこっちにもniceくれましてありがとうございました^^
by tack (2005-03-25 08:26) 

onyoyo

写真もなかなかですが、構成がおもしろくて大爆笑です。
Yahooの画像が脳裏に焼き付いて離れません・・・(^^;
by onyoyo (2005-03-25 11:03) 

tack

>onyoyoさん
ありがとーございます
ギャップがすごいですもんね^^;
by tack (2005-03-25 15:48) 

ピカチュウ

だはは~。
こりゃ凄いわ!
悪意、ありまくりだね~。
by ピカチュウ (2005-03-26 11:44) 

sedum

こんばんは、はじめまして。
「伊藤みどり」世代、ガッツポーズを思い出しますね。
当時は、名古屋にいたので何か妙な親近感がありました。
それにしても、この写真はひどいですね。
思わず、笑ってしまったけど。
by sedum (2005-03-26 18:52) 

はじめまして。おはようございます。
この写真でもかわいく感じます(笑)
カンノミホの面白ろ顔っぽいかんじがする…私だけ?
いろんな中でこれを選ぶとは…たしかにイジワルだ~。
by (2005-03-27 05:30) 

mini-mini

あはは、確かに悪意感じます(*'◇')!!
カワイイ写真で紹介してくれー・・・って。でも
インパクトは・・・・相当なモノですね★
by mini-mini (2005-03-27 18:27) 

tack

>ピカチュウさん
悪意でなければ、美的感覚の違い??^^

>uhさん
おっ!「伊藤みどり」世代って存在してたのかww

>ぽんぽこひよこさん
かわいいですか?w
菅野美穂のは知らないけど、元がいいから余計に面白く感じるんでしょうねぇ~

>アコさん
そか、インパクト狙いで記者は写真選んだのかなぁw
by tack (2005-03-27 20:59) 

おもしろい。ハマって大笑いしていまいました。しかし、わが町名古屋の誇り、
愛・地球博のキャラクター、モリゾー・キッコロより今は人気は上?のミキティのこんな写真があるなんて。名古屋の人も本人も関係者も誰もしらないでしょうね。
私の初nice!を謹んで進呈いたしまする。
by (2005-03-28 09:18) 

tack

>STEALTHさん
「初nice!」謹んでお受けいたしますw
モリゾー・キッコリ?やべ、俺の中では知名度ゼロでした^^;
by tack (2005-03-28 15:30) 

get_goal

思わずわろた 
悪意丸出しですね
by get_goal (2005-03-28 23:01) 

tack

>get_goalさん
ありがとです。
悪意丸出しなのに、笑えるってのは日本人は美姫ちゃんを知ってるからで、知らないアメリカ人からすると、この顔がインプットされて・・・^^;
by tack (2005-03-29 08:38) 

mikimac

Yahoo! Sports(米)のフィギュアスケート写真って、アメリカ選手は「本人比5割増し」くらいの映りのいいのばかりなのに、日本人選手は美姫ちゃんばかりじゃなく、ひどい写真をわざわざ選んでますよ・・・せこいですよねぇ(笑)
by mikimac (2005-03-29 09:44) 

tack

>mikimacさん
そーなんですか?
しょーもないとこでせこい国ですね^^;
by tack (2005-03-29 10:50) 

Chieko

すごい。
平面の表現が限られたこの空間で、この間の使い方!
すばらしい!大爆笑させていただきました.
すごいな、こうやってブログをつかうんだ。
参考になります。
by Chieko (2005-03-29 12:05) 

micron

はじめまして!
あまりの衝撃と爆笑でコメントせずにいられなくまりました!
アメリカって・・・セコイですよねぇ(--メ)
by micron (2005-03-29 12:34) 

tack

>Chiekoさん
そんなお褒めの言葉・・・恐れ入りますぅ。
けど、ブログの使い方は・・・あってないと思いますよ^^;

>micronさん
コメントどもです^^
セコセコすぎですよね~
by tack (2005-03-29 14:38) 

hiroki

はじめまして☆
この写真やばいですね(笑)
安藤美姫好きの友達ですら爆笑してました。
niceです♪
by hiroki (2005-03-29 19:49) 

tack

>hirokiさん
どうもです~
やばいっすよねww
by tack (2005-03-30 10:21) 

会社で見ていたんで、危なかったです
by (2005-03-30 10:57) 

tack

>しむろうさん
コメントどもです^^
危機にあわせてすみません^^;
by tack (2005-04-06 10:31) 

yoshitune

すごいですね 
 尊敬します。
by yoshitune (2005-09-10 19:04) 

ゴンゾマルタ

2010/02/26*
良い記事を読ませて頂きました。美妃ちゃん。気張らずにこのオリンピックを目一杯楽しんで欲しい。其の楽しさを貴女の頭上で友に舞、ステップをしている宗太郎くん世界一の笑顔を見せてやって下さい。
頑張らなくて良いよ。力一杯楽しんでよ。素敵な笑顔をTVの前で見てるからね。
by ゴンゾマルタ (2010-02-26 11:01) 

山下

やっぱ、すごいよね
by 山下 (2010-03-20 22:36) 

いばた

ワロター^^
by いばた (2010-03-20 22:36) 

やったん

おもしろいブログでせうね!
ふきだしますよ

by やったん (2010-03-26 23:43) 

つつみ

安藤美姫のこんな顔!
いっすね^^
by つつみ (2010-03-26 23:44) 

mako

はじめまして。
久しぶりに大笑いさせていただきました。
何度見ても面白すぎるっ!!
by mako (2010-06-12 14:05) 

たけやん

ども!
by たけやん (2010-09-30 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。