So-net無料ブログ作成
検索選択

いただきもの(パスポート)&突然の別れ・・・。 [リヴリー]

数日前に夜遊び友達、ゆえさんちのレノーイェちゃんの島に行った時にお願いしていたユグラシアパスポートができたので頂いてきました。

                                    ウフ。かつしげもけだまも可愛くお写真撮ってもらって・・・。ゆえさん、ありがとうございました

しかし・・・

昨日、かつしげを戦死させてしまいました・・・。よく一緒に遊んでもらっていたゆえさんのマーレイシュちゃんの島で・・・。

アオイトトンボを退治して調子にのった私がマーレイシュちゃんの島に来ていたスズメバチを攻撃させたのです。なかなか倒れないスズメバチに対して攻撃をかけ続け・・・かつしげが攻撃されていることに気が付かず・・・。血まみれになっているのを見て逃げなければ!!と思った時、かつしげは息絶えていました・・・。                  

ごめんね、かっちゃん。苦しかったね・・・。                                           でも、傍に大好きなマーレイシュちゃんがいてくれたから寂しくなかったね。                 KATSUSHIGEくん(2007.02.16生) 2007.08.19 午後12時15分 戦死                  今までたくさんの想い出をありがとう。

戦死の直前に遊びに行ったゆみぴーさんのタンタンちゃんの島で偶然会った、カエルちゃんと楽しくお話をしているかつしげ。

最後にお友達とお話できて良かった・・・。                                                  かっちゃん、安らかに・・・。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

ゆみぴー

かつしげちゃんの戦死は悲しいです。
同じクンパだったし、小さくて可愛いので・・・
かつしげちゃんのことは忘れないからね~(T_T)

タンタンがやけに大きく見えるな~
自分でも驚いてしまいました。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
もう少し小さくなりたいです。
by ゆみぴー (2007-08-20 14:17) 

naonao

ようこさん、昨日は辛く哀しくて
大変でしたね(。>_<。)
かつしげくんの突然の訃報に
昨日は驚きました(@_@;)
かつしげくん戦死、悲しいです・・・。
でも、かつしげくんはお友達が傍に一緒にいてくれて
新しいお友達も出来て、楽しい思い出と共に
旅立っていったのね。
いままで、お疲れ様でした。
これからは、ゆっくり休んでくださいね。
そして、かつしげくん、ようこさんのことを
見守ってあげてくださいね☆彡
by naonao (2007-08-20 15:46) 

ちゃこまま

えっ、戦死?
by ちゃこまま (2007-08-20 17:48) 

うわーん(><)マーレイシュ!!!
あんた殺戮のさだめを背負ってるはずなんだから!
起きて戦いなさいよーo(; ;)o
ほんとに突然すぎて、ショックでする、、、

また、また遊ぼうね!
by (2007-08-20 19:52) 

るな姐☆彡

ううっ... いま、ぷたんとこの掲示板見まして...
反撃してこないアオイトトンボのせいで、こんなことがおきるなんて...

普通の島モン(島にでるモンスター)は、攻撃を仕掛けるとけっこうすぐに
反撃してくるので、1回攻撃をしたら直後に他の島とかに移動するのです。
移動=逃げるわけですが、逃げるのが遅れると噛まれたりしますが...
ちなみに、私の前のパソコンだと反応がにぶかったので、攻撃→逃げる
とやろうとしても、逃げるのが遅れて噛まれていたし、パソコンフリーズも
怖かったので(というか、それで先代アルを亡くしているので...)、
ぷたやふには戦わせたことありません...(アオイトトンボ以外)
って、今更教えても手遅れだけど...
たしか、GLLの森でも私と同じことをしそうに...ではなくしちゃったんだっけ?
いやしてないか...(汗) ってかとにかく...
安らかに眠ってくれることをお祈りしています。(合掌)
あの世(?)で、初代アルや初代るのすけと会ったら遊んでやってください。
by るな姐☆彡 (2007-08-21 09:32) 

ぎぃ

ガーーーーン!!!!
戦死!?
・・・こんな結末もあるの!?
文章読んだだけでもかなりツラすぎ・・・(><)
by ぎぃ (2007-08-21 10:36) 

みっちぇる

んーっ、こんな日がいつか来ると分かっていても辛いですね。
私も1ヶ月ほど前、そろそろ戦いの仕方でも覚えようかなぁ、
と思って、危険地域に修行に行ったら、ベテランさん達の
お遊びの罠にひっかかって、死なせてしまいました。
自分の不甲斐なさが、ちょっと嫌になったのですが、
やっぱり、また、同じコ飼ってしまいましたよ(笑)。
飼い主が経験しなきゃ分からないこともたくさんあるし、
辛い思いをした分、きっと2代目は良いコになると思います。
新生かつしげ君の成長を楽しみにしています♪
by みっちぇる (2007-08-22 00:25) 

かつしげくんにお会いしたことはなかったけれど、
戦死だったなんて・・とても悲しいです。。
うちの子もクンパなので、ますます感情移入してしまいました。
どうぞ安らかに・・
by (2007-08-22 11:00) 

ようこ♪

ゆみぴーさん
あめさん
嵐。さん
naonaoさん
カルさん
ちゃこままさん
ゆえさん
るな姐☆さん
ぎぃさん
みっちぇるさん
甘露さん

ありがとうございます。
本当にバカなことをしました・・・。
可哀相なことをしました・・・。
これからはもっと慎重に育てていきます。
リヴをされている方はお気をつけくださいね><
by ようこ♪ (2007-08-22 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。