So-net無料ブログ作成
検索選択

リヴ初めてのホテル [リヴリー]

6日から1週間PCができないので、リヴをホテルに預けることにしました。                               お泊りさせるのは、今回が初めてです。

                               よろしくお願いしま~す!

ホテルに預けた後、島はこんな風になっていました。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 6

ぎぃ

なんとっ!!
ホテルまであるの!?凄いなぁ・・・!!

リヴちゃん、今頃、ようこ♪さんを恋しがっているんじゃないかな~^^
by ぎぃ (2007-08-07 00:13) 

みっちぇる

自分でホテルに行くところが可愛いですね!
ホテルに行ったあとの島の看板も初めて見ました。
案外ホテル使っている人、少ないのかなぁ?
by みっちぇる (2007-08-11 23:26) 

naonao

飼い主さんが、不在になっても、ホテルに預けられるなんて
留守中も、安心ですね(=^・^=)
ホテルってどうすればいいか?と思っていたけど
よく分かりました( ..)φメモメモ
by naonao (2007-08-15 12:14) 

ようこ♪

ぎぃさん
みっちぇるさん
naonaoさん

ありがとうございます。
留守中、ホテルに預けられるシステムがあるのは飼い主としてはとても助かります^^
看板はログインしたままだと表示されるのかも・・・。
by ようこ♪ (2007-08-16 09:52) 

るな姐☆彡

ジェイドさまのとこ、そういや最近お泊りさせてないです。(^^;
あのホテルにボロドウさんもお泊りなんですよ。(^^)
ってことで、ボロドウさんと一緒にお泊りしたくて宿泊させたことが
何度かあったりします。(笑)

ちなみに、看板はログインしている状態で自島を見ると出ます。
by るな姐☆彡 (2007-08-18 14:54) 

ようこ♪

るな姐☆彡さん
ありがとう。
初めてのお泊りでドキドキでしたが(笑)
助かりましたぁ^^
by ようこ♪ (2007-08-20 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。