So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

トリプル♪ [お菓子]

今日は、某アイスクリーム屋さんでキャンペーン中の
トリプルアイス
食べてきましたぁvv

上から
ハットナッツトリック〔3つのチョコアイスにナッツ類が入ったもの〕
テンプテーションアイランド〔パパイヤとパイン系のアイスにナッツが入ったもの〕
ツインベリーチーズケーキ〔ストロベリーとブルーベリーリボンとチーズケーキ〕

もうどれもバリうまで(´∀`)Ъ
そしてオール季節限定フレーバー。・゚・+・゚・。
他にもおいしそうなのあってかなり悩みましたサぁ。。。
スモールだったんですケドかなり満足vv
これでレギュラー(スモールの1.5倍)だったらどうなってたんだろう・・・;;
と思うくらいで
おかげで今もおなかすてません。
今日は夕飯いらないな・・・
したら本日のご飯は、卵・トマト・梅干・アイスになるけど(笑;)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

新入り [bird]

先日母親が、新たな鳥を買ってきた。


値段にしておよそ500円




続きを読む


準・・・ [食]

6月3日は体育祭(●≧ー≦●)
私の学校は8つの団に分かれて戦争( ̄^ ̄)=3

私は今年赤団☆

パフォーマンス

小力withHINOIチームの『Night of Fire』

長州哲也、マサイ族の団長の下

一致団結し

我等赤団

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

久しぶりじゃぁっ; [日記]

うわーブログ書くの久しぶり。。。
てか最近(前からだけど)パソの調子がかなり悪い
開くと必ず動きが止まる・・・!!
なのでフリーズする前に書かなきゃっっ

昨日、華道でまた生けたvv
今度はワイングラスに(●´ー`)

花は
スプレーバラスプレーカーネーションカスミソウ・玉しだ

なんか見た目はすっごく簡単そうだったんだけど、
実際やってみるとめっちゃムズイ(○◇◎;)
今までのが簡単だったのか、と実感(笑)

再来週からは、人形作りに突入=3=3=3
でもー、これは難しすぎ
らしくて(・д・))ドウシヨウ,,,
でも楽しめればいっかぁー♪♪


ふんふんふん [bird]

近頃元気に育ったしーちゃんは、
かごから出ると大騒ぎ・・・

今日はバイトの後に買い物へ=3=3=3
洋服3点と、友達の誕プレをお買い上げ♪
それと、お菓子vv
コアラのマーチ ファミリーパックと、カントリーマーム30枚入りのと、
Bitのチョコ大詰めの奴。
3つで\1029だって。安かったのかな??
てかダイエット中なのにな。プ

でー、家に帰って友達の誕プレのシール
剥がそーとしたらぁ・・・?
どこからともなくしーちゃんが。。。;;
糞を落とされないように必死にプレゼントをかばってたら
親指にポトンッ

(ОПО;)焦った・・・

しかもその後自分の糞を
踏んだまま飛ぶものだからヒヤヒヤ(>ж<)
まったく元気がいいのはいいんだけど。
頼むから人にあげる物を噛まないで―っっ

それに比べて黄色いじいさんは・・・
余計動きが遅く見える・・・そうな(母談)

あ。写真撮り忘れた。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

わたし?? [日記]

メールで言ったのに
ゲームに夢中で夕飯は作らない
おまけに人がアイスを食べてる時に
『食べるなら作るけど食べる?』
だって。
うちの母親はデザート食べてから、
8時以降に夕飯食べるらしいよ。
初めてしったなぁ―
今までは7時くらいからだったのに。

てか自分が食べないからって何時でもいいと思ってる訳??
それとも食べてない間に時間なんて忘れた?
『いや、(作るの)面倒って訳じゃないんだけど・・・今ちょうど冒険入っちゃって』
は?それで夕飯作らないんだ。
はいはい、いいご身分ですね。
うらやましい限りで。

しかも
私の洗い物は洗わない
いかにもうざいんだけどって感じで
人が風呂場に置いてた傘を外に出しとく。

イコール

全部私が悪い
らしいよ。

何なのそれ。
まじムカツク
これで私がキレルと逆切れでしょ??
ホントに、何様?
母親ってそんなに偉いんだ。
だから出て行きたくなるんだよ
まじ帰ってこなけりゃよかった
そうやって私のストレス溜めないでよ
あんたと違って発散できないんだから

ちなみにあんたが夕飯作らなかったおかげで
今日は、こんにゃくそうめんとヨーグルト(11時)
ラスク(6時)・アイス(7時)
しか食べてないわ。
ちなみに野菜はきゅうりとトマト
すばらしいね
私はあんたと違って野菜毎日とらないと気がすまないのに。
夜があるからサラダ食べなかったのに

・・・この家出てッた方が
きちんとした食生活できるかもね
イライラしないし
むしろ健康体になれるわ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

about 400 hundred yen [お菓子]

ハーゲンダッツのパルフェ食べましたぁvv
お父様が買ってきて、というか半ば買ってこさせて。

コンビニで売ってるハーゲンダッツのパフェみたいの
 知ってる?』

なんて言ってしまったが為に・・・

『言った人が買って来るんだよねーっっ』

と母&私に言われてしまった父。。。
そーいえば、そんなのもあったっけなぁー?
と後で思いだしたケド;
買ってきたのは新作の方でしたv

1個399円(○△○)!!so expensive...
さすがはハーゲンダッツ・・・と思う値段

ちなみにこの間のトレーつきの方は、
ローソンで買ったらしいんだけど、
どうやら上のと間違えたらしい(笑)
ドンマイ父様、余計な出費ご苦労サマ―


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

わーごころ♪ [学校]

今日も生け花★

花は、
まきづる・ブプリニウム・スプレーカーネーション

今日は花が多かったから、ちょっと大変だった;;
しかも時間が少なくて、先生適当―

『はいはい、いいわね~』

で、終わりましたサ。笑
ほんとにいいんかな―??


小さいけれど、ビック [お菓子]

昨日はママの日でしたね―
私はプレゼントとか何も買ってなかったし・・・
バイトだったから何も作れないし・・・

てな訳で、ケーキを買いました♪♪
バイトの後にちょっと歩いて一緒に
ケーキ屋までお買い物(*〇ー〇)ノ=3

行った先は、店名や商品がフランス語っっ!!
ちょいとかじった私は意味が分かって密に得意げ( ̄^ ̄)=3

『アナナ』→『パイナップル

とかとか。
決してアナナはバナナではナィ・・・

ちょうど着いた時は焼き中で、商品少な目;;
で、買った品

ん・・・?うちは3人家族なのに四つ・・・??

ハハ様が2つお買い上げ(○◇○)

ちなみに私が食べたのはコレvv
『モガドール』

選んでる途中に出てきてソッコー決めた(´ー`)v

ただ・・・ここはおいしいしんだけど・・・
高いっ
の割には小さい。。。
モガドールなんて、まだ値札付いてなかったから
分からなかったけど、
後でレシート見たら368円!!
貧乏人の私には十分高かった・・・
他も330円・315円。
でもまぁ、久々に値段を気にせずに買い物しました

ちなみにレシートに『上様』って書いてあったのに
プチ笑ひ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

2週間 [お菓子]

ブログ書くの久しぶり―っっ!!
てかパソ開くの久しぶり;;
実に2週間ぶりooo
その間も、実によく食べてましたヨ(笑)


セブンで発見新茶のチロル


もらい物の不二家のドーナツ詰め合わせ


ハーゲンダッツ・ブルーベリー<トレイ付き!!>

もっと他にも...
セブンの新茶物はかなり食べましたvv
でも、一つ疑問が。。。

抹茶と新茶ってどう違うの??

味は変わらないし。
飲み物としてなら、分かるけど
お菓子とかになってくると全然違いが・・・;;
ま、おいしいからいいんだけど(*´艸`)vV




そういえば。
海猿を見てきた親が、パイれーツの前売りを買ってきたらしィ―

こんなんもらってきてた・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。