So-net無料ブログ作成

1000nice!と40000HITと人間バトン [バトンのコーナー]

ずっとご無沙汰だったし今日は2記事いっちゃうぞーー!!

1個目は卒製の追加のことね。

えー、先日、我が「どM連盟」の同士、BE-HAPPYさんから1000nice!をいただきました!!

ありがとうございまーーーす!!!

その上、ついこのあいだ4万HITです!

こんなグータラブログが皆さんに読んだ頂いてることがすでにありがたい事なのに、その上1000nice!まで!

ありがたいことこの上無しです。多謝!!

 

 

 

でね、今日ブログめぐってたら面白そうなバトンがあったので勝手に貰ってきちゃいました。

愛して止まない方、受け取ってとの事なので、そりゃー愛して止まないので受け取るしかないでしょ?

ねぇ?愛華さん

いやぁ、例のバトン以来、「リオ君はバトン受け取ったら必ず走る」的なイメージがあるんでがっつり爆走していきますよ。

 

そいじゃあ行きますよ、人間バトンー!!

 

 

 

 

♪回してくれた人の印象は?

 

愛華さんはねー、なんだろう、人生の酸いも甘いも経験してるのに純粋さを失っていない、珍しいタイプの人だと思います。

それと、様々なことに本気でぶつかるが故に傷つきやすい。一見すると豪快だけど、その実凄く繊細。

人を深く深く愛する反面、拒絶されることを恐れる。

つまり、凄く人間らしくて、それが一番の魅力だと思っています。だからこそあんなに多くのファンがいるんじゃないかなぁ?

あくまで、私の見解ですけど。

 

 

♪周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べよ。

うーん、そんな良いイメージはないだろうなw

  • 大人であろうと背伸びしている(老成した考えを持とうとする)
  • へこみやすい(しょっちゅうへこんでるから)
  • 自分を過小評価しがち(いつでも自分は挑戦者)
  • 実はプチなるしすと。(恋人にも自分に似たタイプを望む傾向にあるから)
  • 変態っぽい事言うけど実はすげーノーマル。(実際そういう場面になるとノーマルなプレイしかしない。さしてそこに興味が無い。ネタとして言ってるのが面白いだけ)

まぁ、客観視するとこんなところでしょう。

 

 

♪自分の好きな人間性について5つ。

1、自分のすべきことがちゃんと解っていてそれに向かって努力してる人。

(やることやってる人は、やっぱ輝いて見えますよ)

 

2、相手の心情、空気を読んで物を言える人。

(的外れなこという奴は嫌い)

 

3、感性が近くて、色んな事でディスカッションできる人。

(友達でも恋人でも、色んなことを話したい)

 

4、根っこの部分があったかい人。

(感覚的に解る。表面上の人はすぐに判りますね)

 

5、相手の状況を正しく考えることができる人。

(He is sick. but you aren't sick.「彼は病気である。しかしあなたは病気ではない」

まさにその通り。)

 

 

 

♪反対に嫌いなタイプ

1、判ってもない、理解しようともしないくせに勝手なことばかり言う奴。

(知識の無い人の発言は、むかつく以上に説得力ないです)

2、ちゃらちゃらしてフラフラしてる奴。

(絶対友達になれないですね。そのへん昔気質?)

3、明らかに自分が間違ってるのに逆ギレする奴。

(もはや人として論外)

4、常識が無い奴。

(常識という概念は非常に曖昧ですが、ここでいう常識とは「人としてどうか」ってこと)

5、自分の大切な人たちを傷つけたり誹謗中傷する奴。

(これはマジで嫌い。というか許せない?)

 

 

 

 

♪こうなりたいと思う理想像。

いっぱいあるなー!えーっと・・・

コンペとかガンガン取るってのも捨てがたいけど、もっと根本的なところで、もっともっと建築にハマれる。大好きっ子になりたい。

その上でちゃんと飯が食えて、いい作品作れるようになりたい。

そのためにはもっと努力をできる人間でありたい。

好きになれば努力を努力と思わないし、やっぱりもっと好きになりたいですね。

それには、楽しい仕事を沢山するとか、賞という結果とか、色々ですね。

そんで、大好きな彼女がいれば後はもういいや。

好きな仕事と、可愛い彼女、信頼できる親友。これ、最高。

 

 

 

 

 

♪自分を慕ってくれる人に叫んでください。

「とりあえず卒製終わったし近いうちに飲み行くべ!!そして誰か合コン開けよーーー!!」

のむべ。そしてそろそろぶっちゃけ寂しいべ。

 

 

 

 

♪そしてそんな大好きな人にバトンタッチしてください。

えー誰にしよう?仲良くしてる人がいいなぁー。みんなに渡したいですよ。

じゃあねー・・・

  • BHさん☆
  • まいちゃん☆
  • パキ兄さん☆
  • nyanさん☆
  • hanaちゃん☆
  • tamaさん☆

 

こんなところでしょうか。お時間があればよろしくお願いします。

ていうか、皆さんに渡したいくらいなのでどなたでもどうぞ!!

 

 

 

 

えー、こんな感じですがよかったですか?今回も無事走りきりましたよ。

さぁ、次は何バトンかな?

 

 


nice!(14)  コメント(23)  トラックバック(3) 

nice! 14

コメント 23

あー、良かったww愛して止まない人が一人いたww
今日からリオさんをファンクラブの会長に任命します←え?!

まぁ…こんなに持ち上げられちゃって、照れますねぇ。
(持ち上げてる気はないのかもしれないけど?!)

ついでですのでリオさんの印象を…
・賢そう、というか私よりもずっと賢い。
・真面目なのに変態。(上の記事を覆すようでスミマセン)
・心優しい若年寄り

私のようなヘニョヘニョ人間から見たら
立派な男性だと思いますm(__)m
by (2006-02-06 04:34) 

TB thank you so much♪♪
by (2006-02-06 04:35) 

be-happyyy

「どM連盟」、 フォ―――ヽ( `∀´)ノ―――ッ!!!
同士よ、リンクthanksです。
ごめんね、すっかり連絡遅れてて。
ってかね、アドレス持ってないんだよね…。
hotmailとかで取るんだよね…。 どうやるんだろ…? 勉強しよ…w

バトンもありがとです。 深いなぁ、このバトン。
記事にできるのに時間かかりそうだ。
>自分を過小評価しがち(いつでも自分は挑戦者)
いいね。 僕は、そういうの好きさ~。
仕事も恋愛もがんばれー! ガンガレ!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノガンガレ!
by be-happyyy (2006-02-06 10:25) 

daikun_mm

リオ・Tさん似の彼女!見てみたい♪

そしてワタクシの名前が!!確かに受け取りました☆
しかし これはむずかしそー!!
by daikun_mm (2006-02-06 12:49) 

ちょ

卒業制作お疲れちゃんです。
そいえば新居決まった?決まったら、荒らし・・・いや、遊びに行ってあげてもいいよ?そしてやっと暇になったんだろうから合コンしまくって彼女作ってください。そしてその彼女にいつものように振り回されてドMっぷりをこの場でさらにアピールするがいいさ。
by ちょ (2006-02-06 15:36) 

教授

最近このバトンをあちこちで見るんですよ。そのたびに、なるほどなるほどと、
頷いて読んでいます。実際に会ったこともない、どこに住んでいるのか、何歳なのか、どんな顔か、情報が限られていることが多いわけで、(一般的な話)
これこそがまさにブログで回るバトンとしてふさわしいなぁと思っています。
ちなみに教授は書けません、これ。難しい!

メリハリが大切ですから、どうぞ飲んで騒いでくださいね。楽しんで行こう!
お疲れ様でした。
by 教授 (2006-02-06 15:53) 

もっきー

>3、感性が近くて、色んな事でディスカッションできる人。
これって結構大事!
話ができない人はつまんないよね。

走り終わってなおバトンを受け取る姿勢なのがスバラシイ!
by もっきー (2006-02-06 20:56) 

もっきー

そして1000NICEおめでとう

>教授
われわれもよそでバトン渡されてるんですよ!
by もっきー (2006-02-06 21:07) 

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-07 01:39) 

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-07 01:39) 

まい

相変わらず走ってるねぇ~wなんて思ってたら最後に指名されちゃってるし!!
最近ずっとサボってるから、この辺でマジメにバトン受け取っちゃおうかな♪
by まい (2006-02-07 03:33) 

momo-3

感性が近くて、色んな事でディスカッションできる人。
に、激しく同意。
私も空気が読めない(読まない)人は苦手だー。
リオくんの男っぽさを垣間見た気がしました。
by momo-3 (2006-02-07 11:24) 

maya

┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
by maya (2006-02-07 13:29) 

saku

研究室仲間として、1年間一緒に過ごしたけど、
ブログでより深い部分を見た気がするな~
オレよりもっと建築の本質を見ようとしてるし、向上心があるのが
すごく素敵です☆いい彼女出来るはずさ^^
フォントでかいとこはもしかしてオレへのあてつけでは…汗汗
候補となる人にもこのブログ見せたらいいんじゃないかなって
ちょっと思った^^ 面白いだけじゃなくて深いひとだな☆
by saku (2006-02-07 18:12) 

hana

ちゃん付けされるとびっくりしちゃいますね??(笑)
わたしもバトン受け取って明日あたり走ってみます!
サンキューです^^
by hana (2006-02-07 20:34) 

小碓阿部家

おつかれちゃん♡
今度からはコンペだね♡
大変だろうけど猛者どもに負けるな!!てへっ♡
でゅふふふふふ。。。。っ♡
by 小碓阿部家 (2006-02-07 23:30) 

aloeDog

重いので、軽くなるまで、記事更新しないことにしました。
軽いボイコットです。
更新したら、見に来てね。いつのことやらー。

キリバンの贈り物は、もう少々お待ちくださいね。
何にしようか、じーくり考え中なので。くくく。
by aloeDog (2006-02-08 16:31) 

nyan

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
リオバトン。あの伝説の。

背伸びしているようにはみえないけどね。
ノーマルなのかどうかはおいといてw、へこみやすいというか繊細なんだと思うよ、きっと。
ってか、合コンかよ!
ってか、nya、バトンまわってるきてるし!

よしでは、考えてみます。時間かかるかも~。
むずかしいだっチャ。ラムだっちゃ。

1000niceおめでとう。
by nyan (2006-02-08 17:17) 

angel-portal

リオさん、遅くなったけれど1000nice!と40000HITおめでとうございます!!
by angel-portal (2006-02-09 02:16) 

1000niceおめでとうございまし。
>根っこの部分があったかい人
これayazoの理想です♪
by (2006-02-09 17:40) 

ojou

おっ、卒業制作お疲れ様です!そして色々オメデトウ!
合コンは誰かにお願いするだけでなく、自分でも開催しましょう・・・
by ojou (2006-02-11 01:08) 

リオ・T氏

 >皆さん、コメント&nice!ありがとうございます!


 >aikaさん☆
そうそう、愛して止まないよww
って、私会長!?うけるなぁー、まかしときたまい!

っと、そうだ、間違った。うっかりった。変態だった。しかもかなりの変態でした。もーね、もはや存在フェチですから。どのパーツがだとかそんな小さいことは言いません。


 >BHさん☆
フリーメールなら、ヤフーがいいですよ!登録も簡単なので捨てアドに便利!しかもスパムメールガードもあるので比較的安全です。私も使ってますよ。
バトンはお時間があるときで良いですよ!楽しみにしていますね^^


 >tamaさん☆
基本的に目がでかくてめんどくさいような人ばっかりですww
バトン受け取ってくれてありがとうございます!


 >ちょ
おお、決まったよ。月末に引っ越すさ。
ネット回線も早めに切り替えないとなぁ。
荒らしにはくるな。しかし妹ちゃんは連れて来い。(まじで)
まぁ、合コンはする暇ねーだろうなぁ。開く奴もいないけどな!!
ハハハハハ!


 >教授さん☆
教授さんはどっかで廻ってたなーと思ったのであえてパスまわしませんでしたが、がっつり楽しませてもらいました!さすが!
たしかに、そうですねー、こういうのでちょろっと垣間見える人間性がまた良かったりね。しますね。


 >もっきーさん☆
そうそう、そうなんですよ。あほな話も、まじめな話も、どちらも楽しめる人が良いですよね。そういう人といると、心が暖かくなります。
そういう人とは長く付き合いが続きますよね、男でも女でも。



 >まいちゃん☆
がっつり走りますよ!そして振りまいていきますよ!
まいちゃんも受け取ってくれてサンキュー!!



 >ももしゃん☆
ですよね、お話したいうー。空気の読めないのは痛々しいですね・・・。
お、おとこっぽいですか??


 >mayaさん☆
確かにオモイ・・・モイモイね。


 >さくちゃん☆
褒められてるなー。調子こいちゃうぞっ!
でもねー、何故かもてないんだよねー。多分ね、それは黒いオーラが出てるからなんだよね。怖いってよく言われるもの。そんなつもりないんだがねぇ^^;



 >hanaちゃん☆
いやぁ、もうちゃんでもいいかなぁって思ったんですがだめ??タメだし、問題ないかなと思ったのですが。私のこともリオでいいですよ。さん付けしなくてもw
あ、バトンありがとうございます!



 >オランダの黒い奴
猛者どもかー、強そうだなぁー・・・へこむわぁー。
とりあえず、仕事とコンペと試験の勉強をできる限り両立させたいね。
もふふふふふふっ♡


 >aloeDogさん☆
こう重いとレスもおっくうですよね。ボイコット!面白いww

じゃあじっくり楽しみにしておきますね♡



 >nyanさん☆
あ、既に変態だと見抜かれてた?さすが・・・。
合コンはね、何だかんだでしません。ぜひともあって欲しいけど。
ありがとうだみゅん。みゅんがつくと何でも可愛く聞こえるみゅんとはこれいかに。


 >ユタカさん☆
ありがとうございます!今後もぜひとも宜しくです^^


 >ojouさん☆
ありがとうございます!
開催できそうなつてがね・・・どっかあるかしらww
by リオ・T氏 (2006-02-12 05:02) 

nyan

TBさせていただきました。
by nyan (2006-04-09 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。