So-net無料ブログ作成
検索選択

これが最初の記事 [CIVIC typeR]

とうとうこの日が来た。

CIVICtypeR購入の日が。

金曜は飲み会だったので、土曜の朝一で帰宅。

帰ると父が、
「3時にHONDAに行くぞ。」
と、アポをとっておいてくれた。

ようやく親も賛成してくれた。

3時になったのでHONDAへ。

前回の仮見積もりをもとに、正式な見積もりと契約書を作成。

営業マンさんのがんばりで値引き17万。

トータル305万ナリ。

頭金はナビ+メンテナンスパック代にまわすことに。

新入社員で、しかも年収300万以下の人間が買うクルマじゃないよな・・・

いやはや納車が3ヶ月後ということで、かなり待つことになりそうだ。

中期の研修始まっちゃうんですけどぉ・・・

まぁ、前期の資格試験も無事合格したんで気長に待つとしますか。

はやく乗りたぁ~~~い!!

今日のいちまい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

のん

こんばんは~☆
お久しぶりです。研修もがんばっているようですね。
そのがんばりが前期の試験の合格に。。。おめでとうございます^^
これからも続く試験、そして、研修がんばってくださいね♪

そして、車のことはほとんど、分からない私ですが、納車がそんな、先になrってしまうのですね^^;
びっくり!!ですが、楽しみは後に。。。待った分だけ、車が来た時の喜びは2倍に?
納車になりましたら、また、写真upしてくださいね。
私も楽しみにしていまーす^^
by のん (2007-05-27 22:15) 

SHIROH

のんさん、お久しぶりです^^
ありがとうございます。少々大変でしたが、無事前期の課題はクリア出来たので一安心です。
明日からは、現場での研修になるので、先輩の仕事をたくさん盗んで来たいと思います(笑)

無理を承知で買ってしまったので、絶対に仕事は辞められませんね^^;
でも、逆にクルマのために仕事を頑張れると思うと、起爆剤になったのかもって思います。
昔から自分のクルマが欲しかったので、ようやく夢がかないました。3ヶ月間ヨダレを垂らしながら待ちたいと思います。
by SHIROH (2007-05-30 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。