So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

ブログ更新について・・・

このたび、so-netでのブログ更新を停止することにしました。

今まで、nace!やコメントをくださったかた、訪問してくださったかた、
本当にありがとうございました^^

ブログ更新は、引き続き、楽天ブログのほうで行っていますので、
よろしかったらたまーにのぞいてみていただけるとうれしいです☆

あと、so-netでのブログの更新はしませんが、
今までお世話になった方々のブログリンクがあるので、
自分のブログの削除はしません。(ルナもたくさんいるし(笑))

なので、このブログは残しておくつもりですので、
みなさんのところには遊びにいけます☆

今まで本当にありがとうございました:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

☆楽天ブログ☆
http://plaza.rakuten.co.jp/saori0613/


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(6) 
共通テーマ:blog

ついにフィギュアスケートの季節がやってきました☆ [スポーツ!!]

待ちに待ったフィギュアスケートシーズン

今年のGPはプルシェンコもコーエンも欠場するみたいですが、
ステファン・ランビエールが出るからヨシとしよう!!

早速、アメリカ大会で日本人選手が金をとってくれましたねー。

織田信成は去年よりかなりレベルUPしてた気がします!!
もしかしてオリンピックに出てたら入賞くらいはしてたかも!?みたいな。

安藤美姫も、だいぶ体がしぼられていい演技が見れましたね♪
ほぼノーミスで演技をしてる姿を見てたら、ホント練習したんだね!って涙が出ちゃいました^^;

 

それにしても、私ヤバいですよ。

織田信成がかっこいいと思ってきてる・・・。

この間なんか、夢に出てきちゃって、かなりドキドキしてます・・・。

夢の内容はヒミツ☆☆

 

次はNHK杯まで見れないからさみしいな・・・。

でもまあ、カナダ大会にステファン・ランビエールが出るし、それでも見て慰めよっと!!

そういえば、スルツカヤって引退するの??


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

最近・・・ [ねこ]

ぜんぜんルナのことのせてないなー。

いい写真がとれない・・・。

 

写真はないですが、この間、ついにルナにウェットフードを差し出してみました!!

結構ハマるネコさんが多いみたいで、ドキドキして見てたのですが、
たべませんねー。

ウェットだから、ちょこっと汁もあって、それをペロペロなめて
ハイ、おしまい!

もったいないけど捨てました^^;

 

やっぱ小さいときからあげてなかったから、食べ方わからなかったのかなー。

 

文章だけだとさみしいから、ちょっと昔の写真でものせとこーっと。

ちょっと暗くてわかりにくいですが、ベロが・・・゚・*:.。. .。.:*・゜

これからも長生きしてちょ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

カネボウにハマリまくり その2 [美容・コスメ]

その1につづき、カネボウネタ。

お次は、テスティモの『セラムドレープルージュ』。

今年の6月に出た新色を今頃購入^^;
RS-231を購入しました。

9月に発売されたエレガントチャームルージュの方が可愛くってほしかったのですが、「唇が荒れやすいので」と言ったところ、これよりセラムドレープルージュが唇にはいいとのことで、購入。

 

見た目はぜんぜんフツーだったのですが、使ってみてびっくり!

リップみたいにうるおいが☆☆

いつもは、口紅を塗ったあと、グロスをつけてたのですが、
つけなくてもプルプルくちびるに・・・☆

カネボウの販売員さん、ありがとうー!!って感じです。

色は薄づきですし、持ちも「いい!!」ってワケではないですが、
ワタシのくちびるにはこれが一番合ってますのでしばらくはこれを使い続けるでしょう。

 

それでは、最後に、ドルティアのクレンジング洗顔

 

これは、もう衝動買いです。

販売員さんに、いいクレンジングと洗顔ありますか?と聞いたところ、
これを薦められたので、買っちゃったって感じ。

クレンジング『ハイドロポリッシュクレンジング』の方は、今までオイルクレンジングを使用していましたが、肌にも負担がかかるので、どうしようとさまよってたのでちょうどよかったです。

ハイドロポリッシュクレンジングはミルククレンジングなので、肌には悪くないと思います。しかも、チューブ式なので、手に取るのがめんどくさくない!!

肝心のメイクオフ機能ですが、まあフツーにとれるって感じですね。

 

あと、最後に、トランスシャインパウダー のシャイニーゴールドも買っちゃいました☆☆
これもパケ買い^^;

近くでみたら肌がキラキラ☆程度^^;

 

 

買いすぎだよなーとおもいつつ、12月に出るテスティモの新作も買おっかな!?ってもくろみ中です\(^o^)/

でも、ジルスチュアートのも気になるし・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:美容

カネボウにハマリまくり その1 [美容・コスメ]

最近カネボウにハマり気味になってます☆

今年の秋に出たファンデと下地を両方とも買っちゃいましたー!!

しかも、衝動買いとはこのこと^^;
テスティモのセラムドレープルージュとドルティアのクレンジング洗顔まで買ってしまったー!!
まさしくカネボウのオンパレード♪♪♪

 

まずは、ファンデの感想から。


ケースのかわいさに惹かれて購入。
中身のエッセンスインパクトも、これからの季節に良いかなと思って購入しました。
使い心地は、時間がたつにつれてかなりいい感じのしっとり感が゚・*:.。. .。.:*・゜

初めて、ファンデでこれだ!!っていうものに出会えた瞬間でした。
頬が乾燥しちゃう(>_<)って言う人にはかなりおススメですよー!!

 

んで、ファンデの前に塗る下地の『エッセンスイン モイスチャーフィックス

もともと、下地は冬場でも日焼け止めを下地代わりに使用していたのですが、これもケースがかわいくって、誘惑に負けちゃいました^^;

実際に使ってみての感想は、塗ったほうがいいかなーって感じ。
下地を使ってない場合と、コレを使った場合とでは、あまり違いが感じられないですねー。
本格的に冬場になれば、威力が分かってくるのかな!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。