So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

ビローン [出来事]

相変わらずヒザが治る気配がないので、ちょっと前に整形外科に行ってきました。

レントゲンを撮った結果、ヒザの靭帯が伸びてるとの事。。。

でもそんなにヒドくないからって湿布を出してくれたけど・・・いまだに治る気配がないですよ!!!

おまけに足の筋肉が落ちるとヒザが安定しないから筋トレしてくださいだって。

ヒザを曲げるのも大変なのにどーやって筋トレすんじゃい!ヽ(`皿´#)ノ

 

とまあしばらく体を動かせない日々。

ストレスたまるなぁ( ´・ω・)σ


パンダ。。。

奥只見丸山というスキー場に行ってきました。

こんな感じ

泊まりで行ったんだけど、2日ともものすごい快晴!Tシャツで全然平気なくらい。(こけた時痛いので滑るときは長袖着てたけど)

とすごく気持ちいい感じだったので調子に乗って日光を浴びまくりまして、気が付いた時にはゴーグル焼けで顔がパンダに。。。

しかも暴れすぎてランディング(着地)で失敗、膝が横に曲がりました(笑)膝の筋を痛めたみたいで膝が曲がらん。

ゴーグル焼けの顔でびっこひいて歩いてる姿はさぞかしおかしな人でしょうが、、、それでもメチャメチャ楽しかったから良しとします!

 

奥只見はいまだに積雪が4m程ある北国ですが、北国にも春が来てました。

わかりづらいけど辺り一面桜が満開。

最後に怪我しちゃったけど素敵なシーズン納めでした。


キックオフ☆ [出来事]

って言ってもサッカーの話じゃなくて仕事の話です。。。

今日は新年度も始まったってことで会社のキックオフパーティでした。
年計やら今年の戦略やら、お偉い方々のプレゼンが延々と続き、仕事あがりの体にはきつかった~(TωT` )

でもタダ飯タダ酒で給料が出たからいいかな☆

しっかし料理がショボかったー、スシがのり巻きしかないって・・・。

どんだけケチなんだい!

 

あ、眼鏡さん!瓶ビール持って帰っちゃダメよ(笑)


前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。