So-net無料ブログ作成
検索選択

Dear Friend.

こんばんわ
お久しぶりです
半年間も放置していたので、
もう誰も見ていないかもしれないですね

今日は、お知らせがあってこのブログを更新します

本日をもって、このブログを終了致します
今後、このブログは一切の更新を致しません

思えば、高校生の時に気まぐれで始めたブログでした
何度も放置したとはいえ、まさかこんなに長い間このブログが存在するとは、
思っていませんでした
色んなことがあって、このブログにも、色んな事を書き込みました
鬱みたいな事を書き込んで、自分の気持ちをぶつけて、楽しかった思い出もたくさん書き込んで
でも、たくさんの迷惑を掛けてしまった人たちへの謝罪は、十分に書き込めなかったです
楽しかった思い出とか、悲しかった思い出とか、申し訳無かった思い出とか
たくさんの事を書き込んだこのブログを離れるのは、なんだか寂しいです

ですが、今回現実で大きな転機を迎えるにあたって、終了させることを決めさせていただきました

この度、私は結婚を致します
今勤めている職場も、明日が最後の出勤となります
遠いところへ、引越しもします
大きく環境が変わる今、そろそろこのブログを終わらせよう、と思い至りました
一年半、楽しく過ごさせていただいたオンラインゲームも、
もう以前のように入り浸ることは無いでしょう
まだ完全にゲーム卒業する気はないですが、もう書くことはありません

もう誰も見ていないかもしれないですが、もし見ていてくれたら、幸いです

今まで、ここを閲覧してくださった皆様に、感謝感謝です
そして、今までにたくさんお世話になった皆様、大変お世話になりました
本当にありがとうございました
どうかお元気で

それでは、さようなら

                                        2010.07.01 永久 朔夜
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。