So-net無料ブログ作成
検索選択

車の中での過ごし方w [*〜11ヶ月のりひと]

昨夜、お風呂前に前髪を切りました。
2回目の散髪・・・パッツン再びですw

時間も無かったのと、とあるコトの為に後ろは切るのをやめました^^;

今日は雨だったので車でスーパーまでお買い物に行きました。
最近、車の中でよく足の指をなめるひりとw

以前は家でもやっていましたが、最近は車の中でしかやりません。
暇つぶしにいいのでしょうか??^^;


「何、撮ってるの??

軽々やってくれるので、改めて「身体が柔らかいなぁ〜」と思ってしまいます。
いつまでこの柔らかさを維持していられるのでしょうか???

そういえば先日3本目の歯(上の真ん中右側)が生えたばかりだったのですが、今日4本目が生えていました♪でも生えたのが3本目の右なので・・・掛け違い状態^^;;
今日は「ボリッ、ゴリッ」っと、よく歯ぎしりをしていました。
りひと的にはいい感じだったようですが、私的には・・・^^;;;

***********
<今日の離乳食
1回目
・お野菜としらすのおかゆ
・バナナのヨーグルト野菜ジュース

2回目
・お野菜入りコーンフレークがゆ
・バナナのヨーグルト

3回目
・鶏さぬきうどん(BF)+お野菜
・バナナのヨーグルト&野菜ジュース寒


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(4600) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

tt

おじゃまします♪
前髪パッツン可愛いですね〜(*´∀`*)
あんよ舐めてるのもかわいいです☆
by tt (2006-06-13 03:08) 

sato

ぱっつん前髪かわいいですね~。
うちのこはまだ髪切ったことないです。切るの怖そうです。
あと、上の歯がはえてきてカチカチ鳴らしたり、歯軋りしたりします。
鳥肌がたちますっ。やめて欲しいですよね~。
by sato (2006-06-16 09:38) 

りー君ママ

コメント&niceありがとうございます☆

>ttさん
前髪ぱっつんは目立つ様でよく言われますw
そして前回よりはちょっと良くなった気も・・・^^;;


>madoさん
この前髪&顔つきで最近では女の子に間違えられる事があったりします。。
髪の毛は切るのはドキドキしますよ〜。。押さえる係が必要なので二人掛かりです^^;;
歯ぎしりは・・・聞くと嫌なものですよね;_;
by りー君ママ (2006-06-17 21:14) 

Kirat Sen

非常に有益で良いサイト。 Twitterのプロモーションで最高の結果が親切にTwitterity.comを訪れるためにそれは非常に顧客のほとんどが推奨されている。
by Kirat Sen (2014-08-25 00:54) 

ANAK JALANAN

この前髪&顔つきで最近では女の子に間違えられる事があったりします。。
髪の毛は切るのはドキドキしますよ〜。。押さえる係が必要なので二人掛かりです^^;;
歯ぎしりは・・・聞くと嫌なものですよね;_;
by ANAK JALANAN (2016-01-05 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4600

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。