So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ポポ [18 柳田美幸]

2011_player_18.jpg

先日、ポポこと坂本選手のお見舞いにお局三人で行って来ました。退院の二日前に…ギリギリ(-.-;)

ポポは、U-20W杯のアジア予選で前十字靭帯を切ってしまいました。
初めての大怪我で、不安とショックは凄い大きいと思います。
でも、みんなの前ではそんな姿を一切見せずに、前向きにリハビリに取り組んでいます!

しばらくは、ピッチから離れてのリハビリが続き、皆さんの前でサッカーする姿は見せれませんが、一日でも早い復帰を目指し日々頑張っているので、ポポの応援、そして、同じ怪我でリハビリ中の田原選手の応援も宜しくお願いします☆

柳田(お見舞い).jpg

共通テーマ:スポーツ

【浦和レッズレディースQueen ofおにぎり決定戦!もうひとつの熱い闘いがここに!!】 [その他]

皆様、もうご賞味頂きましたでしょうか?
シーズンレディース選手が様々なアイデアを出して販売してきた、おにぎリレー。
明後日に控えた、ホームゲーム最終戦の伊賀戦時に、
今シーズン販売した全6種類全てのおにぎりを、限定100個ずつ販売いたします。

また、昨シーズンに続いて、どのおにぎりが一番早く売り切れたかを競う、
Queen ofおにぎり決定戦」を実施致します!!

今シーズンのおにぎリレーメニューはこちら↓
 ・ 矢野選手プロデュース 焼きおにぎり胡椒だれversion
 ・ 岩倉選手プロデュース ちりめんじゃこfeat大葉さんおにぎり
 ・ 安田選手プロデュース 韓国プルコギ焼きおにぎり
 ・ 柳田選手プロデュース 鮭とゴマを軽くあぶった香ばしさたっぷりおにぎり
 ・ 吉良選手プロデュース アジがいい☆おにぎり
 ・ 土橋選手プロデュース うなぎ登り焼きおにぎり

どれも、選手達こだわりの一品で、味も間違いなしです!

そしてこのQueen ofおにぎり決定戦!に向けて、
絶対に負けるわけにいかない!と闘志むき出しの選手達!笑

闘志むき出し写真!.jpg

最後に、この闘いに向けての意気込みを選手達に色紙に書いてもらいました!!

矢野.JPG岩倉.JPG
安田.JPG柳田.JPG
吉良.JPG土橋.JPG
 
11/12(土)試合当日、全て限定100個ずつ、1つ200円で、Queen ofおにぎり特設ブース(A7ゲート付近)にて販売いたします。
また、全てに選手の直筆サイン入りコメントカードがつきます。

どの選手のプロデュースしたおにぎりに「浦和レッズレディースQueen ofおにぎり」の
称号が与えられるのか、ホームゲーム最終戦の伊賀戦に続いて、こちらの闘いも必見です!

この結果はレディースブログにて、後日報告させて頂きます。

皆様この機会にぜひ、選手達が一生懸命アイデアを出して作ったおにぎりをご賞味ください。


共通テーマ:スポーツ

最近の楽しみ [19 坂本理保]

2011_player_19.jpg

こんにちは★
もう11月に入り、晴れてても肌寒くなってきましたね(>_<)

私のリハビリも順調に進んでおり、来週には退院出来る予定です(・∀・)
そんななか、私は最近トランプにはまってます(^ω^)
友達と大富豪をしたりババ抜きをしたり、たまにマジックをみせてもらったり…
トランプ1つでかなり盛り上がってます\(^o^)/
たまに盛り上がりすぎて周りの視線が痛いときもありますが…(笑)
まあそんなの気にせず(多少は気にしてますが…)みんなでわいわい楽しんでます(-∀-)

トランプで盛り上がる友達がいない時は(笑)
ジグソーパズルをやってます(*^^*)

最近は小さいやつが出たようで…私も友達からもらったのでチャレンジしてみました★
坂本(楽しみ).jpg
1つ1つのピースが小さくてピンセットを使いながら着々と…
完成したときは達成感でいっぱいでした(`・ω・´)


リーグも残り2節となりましたが、チーム一丸となり1試合ずつ勝利を目指してがんばりますのでぜひ会場へ足を運び、応援よろしくお願いします!!



共通テーマ:スポーツ

唯一の女子力 [21 池田咲紀子]

2011_player_21.jpg

こんにちは!!

最近ようやく秋らしくなってきましたね(*^o^*)

朝と夜は寒く日中はポカポカ暖かいという、洋服選びに困ってしまう天気ですね(>_<)

‥と言っても私は日本筋肉大学(?)なので、洋服選びというよりジャージを選んでいるのです‥。

女子大学生として、女子力のなさに自分でもビックリです(笑)


そんな私でも、ちょっと女子力を発揮している部分があります(*^o^*)

学校に持ってくお弁当を作ることです!!

寝坊しない限り(笑)、自分でちゃんと作って持っていきます!!

以前は友達の分も作って持って行ってあげたこともありました(`∇´ゞ

栄養のバランスや、余裕があれば見た目などにもちゃんと気をつけています!!

最近は、起きられず母に頼ったり学食に頼ったりしてしまう日々も多いのですけど‥(-o-;)汗

これからも、ちゃんと朝起きてお弁当だけでも作って、女子力を少しずつ上げていきたいと思います(*^o^*)

ぐちゃぐちゃなのは‥気にしないで下さい。(笑)

しっかり食べて、練習頑張ります!!

池田(お弁当女子).jpg

共通テーマ:スポーツ

みんなで頑張ってます!! [23 齊藤あかね]

2011_player_23_2.jpg
皆さんこんにちは\(^o^)/

今回なでしこコラムを担当させていただきます、浦和レッズレディースの23番、齊籐あかねです。

早速ですが、今U-19のアジア大会期間中で、ベトナムに来ています。

これは出発する前のサッコ(池田咲紀子)が居ないときに撮りました。

齋藤(さっこ前).jpg

しっかり真ん中にサッコの場所空けときました(笑)


これはイケシ合流後です(^ω^)
齋藤(さっこ後).jpg

freeな時間は、マッサージしあったり、音楽聴いたり、あとはDVD見たりしながら過ごしてます(^ω^)
ちなみに言うとDVDは『プライド』見てます(笑)


木村拓哉さん演じる"里中ハル"にみんな力をもらってます( ̄ー ̄)

是非見みてください\(^o^)/



まだ試合は残ってるので最後まで気持ち引き締め、アジア制覇目指して一戦一戦闘い、次(世界大会)に繋げていきたいと思います!!


これからも応援よろしくお願いします!!

共通テーマ:スポーツ

初めまして [24 田原のぞみ]

2011_player_24.jpg
初めまして、こんにちは。
この度、マリーゼから移籍しました、田原のぞみです。
よろしくお願いします。



早速ですが・・・
私の出身地は兵庫県の淡路島という、小さな島です。
いつも、「出身はどこ~?」と聞かれると、
「兵庫県です。」と答えます。

そして、淡路島出身であることがバレると、
「何で淡路島って言わないの?」
とよく言われます。

なぜ言わないか。といいますと・・・
ある人は「淡路島ってどこ?」と、淡路島を知らなかったり・・・
ある人は「淡路島は兵庫県じゃないからね。」と、淡路島をバカに?する人がいるからです。笑



そんな淡路島にも美味しいものがいっぱい?!
代表的な玉ねぎや淡路牛、テレビで放送されていた淡路島ヌードル・・・等々。
(淡路島ヌードルはこの前のテレビで初めて知りました。笑)

とまぁ~皆さんが想像していた以上にあるのです!



その中でも特にオススメなのが・・・

田原(淡路島).jpg

ジャーン!
「大江のり」です☆

「大江のり」は淡路島にしか?売ってない?味付けのりなんです!
(いや!多分、SAや他の物産展にも売っているはず!?)

この味付けのり、味は濃いめなんですけど、めちゃめちゃ美味しいんです!
のりだけだと少し辛いのですが、食べ出すと止まりません。

もちろん、ご飯のお供にもよし!
ソーメンやざるそば、雑炊の上にふりかけてもよし!
そのまま食べてもよし!
とにかく、1度食べるとやみつき!
「大江のり」の魅力にはまること間違いなし!

N田さんやT橋さんもベタ褒めのお墨付きです!
(ちょっと言い過ぎ?笑)
是非皆さん、お試しあれ~☆
ちなみに淡路島まで飛んで行くか、ネットでもGET出来まーす♪


最後になりましたが、
なでしこJAPANの五輪アジア予選で中断していたなでしこリーグも23日から再開しました。

10月はホーム戦が3試合、アウェー戦が2試合あります。
一戦一戦大切に、しっかりと勝ち点を積み上げて行きたいと思います。

是非会場に足を運んで頂き、熱い声援をよろしくお願いします。

共通テーマ:スポーツ

友達たち [28 荒川恵理子]

2011_player_28.jpg
どうもこんにちは荒川恵理子です。

先日、高校の友達の新築を見に行ってきました。


高校時代は中には勉強が得意な子もいましたが、私を含め、ほとんど勉強が苦手な友達が多くて、集まれば昔のおバカ話をしたりして大爆笑してます。


それで一つお話が。


英語の授業の時に単語を先生が発音して、生徒の誰かに意味を答えてもらう時間があって、その先生が『temple』を発音したんですが、あまり外国人のような発音ではなく、『テンプル』ってな感じで発音して、


先生☆『はい、誰かわかる人?じゃあ五十嵐さん』


友達☆『え~わかんないぃ。』
   『固める?』


ドッカ~ン(大爆笑)


今はあまり見なくなりましたが、皆さんご存知ですよね?『固めるテンプル』。
揚げ物のあとの鍋の油を固めて捨てるアレです。


べしゃりで伝えてないからうまく伝えられたかわからないですが、これは私のすべらない話の一つです。
べしゃりで皆さんにお伝えしたかったぁ~(悔)


久しぶりに集まっても笑ってばかりの友達たちがいるって幸せなことですよね。私の大切な友達たちです。


今週からまたリーグ再開しますが、またチームみんなで力を合わせて頑張って行きますので、どうか応援よろしくお願いします!

荒川(すべらない話).jpg
荒川(すべらない話1).jpg

共通テーマ:スポーツ

2011-09-13 [1 山郷のぞみ]

2011_player_01.jpg
blog更新遅くなってしまってすみませんでした。

レッズレディースは、リーグ再開にむけ、準備してます(`Δ´)

今回は、私の流行りを紹介します。

最近はまってます。

ジューサー
山郷(ジュース).jpg

毎朝、起きてすぐに作って飲んでます。

レシピ
人参 一本
リンゴ 1/4
レモン 1/4

山郷(ジュース1).jpg
山郷(ジュース2).jpg

こんな感じで、毎朝いただいてます。
山郷(ジュース3).jpg


共通テーマ:スポーツ

後援会ツアーでレッズレディースを応援しよう! [その他]

いつもレッズレディースオフィシャルブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

ここでひとつ皆様にご案内です。

浦和レッズレディースは、レッドダイヤモンズ後援会より、レディース応援ツアーを年に1度計画して頂いております。
昨年は東京電力マリーゼ戦で実施され、80名以上の方々にご参加頂き、皆様の熱い応援のお陰で、チームは見事勝利する事ができました。
試合後には選手達も、応援ツアー参加者の皆様とお話をさせて頂いたり、写真を撮らせて頂いたりなど、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

その応援ツアーが今年も実施されます!

試合は、10/9(日)千葉県総合スポーツセンター東総運動場で行われる、ジェフ千葉レディース戦です。

ツアー参加者のみなさんには、試合以外でもたくさん楽しんで頂けるよう、選手にも協力してもらい、レディースツアーならではの企画を計画中です!
また、ツアー中のバス車内では、レディース選手のサイン入りグッズがたくさん当たる、お馴染みのスタメンクイズも実施される予定です!

ジェフ千葉レディースには、先日初の黒星を喫してしまい、この試合は絶対に負けられない試合となります!
みなさま、アウェイでも私たちレッズレディースへ、熱い応援をよろしくお願いします!

10/9(日)ジェフ千葉レディース戦応援ツアーの詳細はコチラ↓
http://www.reds-ss.com/information/information.php#155

1U7U0203.JPG

共通テーマ:スポーツ

アニョハセヨ! [2 土橋優貴]

2011_player_02.jpg
土橋優貴イムニダ。

突然何かと思いましたか?最近、韓国語に興味が出てきて、同じく興味はあるけどしゃべれない吉良と、岸川で知ってる単語で会話しています。

…すみません、会話ではありませんでした。単語並べただけでした。

トレーナールームで、ケアしてる吉良に「スゴハショスミダ。キラシ~、ケンチャナヨ~?(お疲れ様です。吉良さん大丈夫?)」と聞くと、「ケンチャナヨ~、コマスミダ~(大丈夫、ありがとう)」みたいな感じです。

韓国語話せる方からすれば大したこと話してないのですが、その会話を聞いていたトレーナーの能仲さんは「すご~い!!」と大絶賛してくれるので、私達は調子に乗ってしまうのです。(むしろ、能仲さんがハマらせたのかもしれません。)

しかし、韓国語が少し話せる工藤コーチから言わせれば、「センスないし、会話じゃない!」との事!調子に乗らずに頑張りたいです。


写真外国語話したがり達で、練習後のものです。小金丸は「セヨ」を付ければいいと思ってるらしく、まだまだです。

後藤は韓国語ではなく、英語で話したがりですが、言葉が思い浮かばないと「Oh~」とノリでごまかします。ズルいです…

私は旅行が好きなので、韓国に行って簡単な話しが出来る位にはなりたいです。

リーグはしばらく中断しますが、後半戦に向けて日々邁進していきます!皆さん、引き続き応援宜しくお願いします!

土橋(ハングル).jpg

共通テーマ:スポーツ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。