So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

2007-09-14

テスト、すぐ消すw

たまには

たまには大航海の話から逸れてみようw


前々から欲しかったipod nano用の専用ホルダー♪

買ってもらったのでUPしてみた


何ですかコレは

ある意味伝説を残しました。。。。。

1発目で2ndの副官が

しかーし

キュラスの3番目の副官はというと。。。。

キュピーン☆

すげえよ!この落差は何ですと?

デキナイ子発見しちゃいましたよ<(;  ̄ ー ̄) マイッタマイッタ


(´・ω・`)ショボーン

カテ4収集の為クエ受領で訪れたアムステルダムにてヨハンナお姉さんを口説いてみる♪

そんな最中。。。。

ネーデルが新大陸達成との知らせが

。。。。。。。。。。。

フランス3000も落ちましたよ

なになに、ネーデルの酒場で口説いた恨みかしら?

(´・ω・`)ショボーンですわ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(18) 
共通テーマ:ゲーム

バトン回ってきたけど。。。

えと、びさん(超仮名)さんからバトンが回ってきたわけですががが
では質問に答えてみます

1.【電車乗ってる時に実は動いているのは外という妄想をした事がある】

ないですねw
ちなみに笛が鳴ってドアが閉まらないので頭出したら挟まれて当事の彼女に笑われました激しく痛かったです。。。

2.【別々のチャンネルで同じCMが流れてたら凄いスピードで交互につける】
自分ひとりの時はCMの時はチャンネル変えたりしてる気がする、もしくは見てないw

3.【浴槽についている蛇口に背中を打つ】

ないですね、蛇口は前方なのでハハハ

4.【貰わないつもりだったレシートを何故か手にしてる】
貰うつもりがない場合だけはと言うと。。。
何故かレジのおねーちゃんが「あっ!要りませんよね?アハハ」と言われますね。

5.【家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ出てきな!」と言った事がある】

やりません、いや。。。物音で「そこにいるのわかってんだよ出てきな!」とか言って不機嫌そうな顔の嫁がコソっと出てきたら目も当てられませんよ(滝汗)
家庭の危機ですよ

6.【脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする】

昔は年中脳内花畑なので胸キュンっていうよりドキュンだったかもwww
けっこうそれはそれで楽しかったです。
ちょっと前までistのCFで村上淳の青い糸ってのの90秒バージョンがあったのですが。。。
まるきりあんな感じですね
知ってる人は1発でキャラが解ると思います。
あー、某海賊漫画のマユ毛のコックさんに近いノリなのかもな
現在はそんな影も無いけどねw

7.【ケータイの電波が悪いととりあえず振る】
振らないです、ちょっぴり切なくなりますね1本だと
圏外だと憂鬱

8.【進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる】

ゼミとかそんな響きだけで見もせずゴミ箱行きです、ハイ

9.【寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある】

お花畑見れるのかねぇ?

10. 【友達からの恋愛相談に快くのるが、しかし、心の中では「っくそー!」】
「ボクに紹介しなきゃダメだろぉ~ズルイなぁ」とか言ったり誘導尋問してますねw
クソーとか思うかといえば・・・・わからないなw
なんか友達より仲良くなってたことががが
今は相談すらないw

11.【柔らかくなった石鹸を、網で絞る】

小学校の時、絞るとかしたことあるなぁ
振り回してガラス割ったこともあるな

12.【「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める】

ノーコメントでw

13.【夜中まで起きてたことを自慢する】

あるある!2晩寝ずで遊び27時間寝たことがある
月曜の学長の講義受けなきゃならないのに月曜朝に帰ってきて2時間寝るつもりが起きてTVつけたら福留さんが火曜日の・・・ズームインって言ってて焦った。。。

14.【何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす】

言わないw自分でなんでも解決しようとする傾向が

15.【余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加】

奪い合いの前に隠密で食われてる気ががが
食い物の恨みは恐ろしいんだいw

16.【自分の声を録音して聞いて、死にたくなる】

よく変な声色使ってるのでいまさらですな。。。
死にたくなるというより、「アホだ」と思ってしまう。

17.【深夜の映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する】

深夜映画見ないのよねぇ昔は昔で遊び歩いてたので見る機会なかったしなw

18.【霊柩車を見ると親指を隠す】

ないなぁ、なんだろ?

19.【デジタル時計のゾロ目(2:22や3:33など)を見てガッツポーズ】

気にしたことないなw

20.【自分の携帯番号やメルアドを呼び出そうとするが操作方法がわからない】

妙に詳しいのが身内に要るので大丈夫

21.【漢字をド忘れしてPCや携帯の変換で思い出した】

よく使って思い出しますね~、面倒な時はカタカナでOK♪

バトン回ってきたけど渡す相手がイマセンw

まだココ一応隠密ブログのつもりなのでw

案外フツーの生活してますよ、期待していた方スンマセン


忘れっぽいので

本日の予定をw

マルセでカテ4のクエ受諾
ワインとブランデー購入、一路マラガへ
マラガにてガーリック購入一路ファロへ
ファロにて鶏肉購入、状況によりリスボン寄港ですがオポルトへ
オポルトにてピザ作りと購入した先の素材で鳥ニンニン作り(食料品取り引き上げと調理上げ)
キリの良いところでボルドーへ
酒取引上げと嗜好品取引上げをしつつ満載になったらプリマス辺りにGO
現地にてジェリー酒増産&売却
カレーにてローズ購入後ロンドンへ

クエ終了したらアムスへ
アムスにて副官にシルビア雇いカテ4のクエ受諾
予備帆用の素材購入
その後、木材と鉄材確保のため北海移動、そろった所で造船パーツ作成
あとは特産品集めながらマルセ戻り

いちおう予定でw


今日はINできませんので

アー、ツマンナイデス

お部屋実装楽しみです。
マルセの街に住むよりセビの街が綺麗なので亡命を激しく計画中であります。

問題です!
さて上の物体は何でしょう?

わざと解りにくくしてありますよw

1 最近誤爆気味の可哀想な人の中身の髪の毛

2 最近マスカットの街娘さんが連れない素振りで悲しんでいる人の中身の髪の毛

3 最近やっとDOLが航海するゲームだと理解した人の中身の髪の毛

さてどれだ♪三択ですよ


交易商人になりました

晴れて定職に就いた気分です♪
今まで普通の交易などもせず陸地をプラプラでしたが計画的に交易すると決めました、とりあえずクリッパまでは計画的にいきまっす

陸地生活で交易レベルを30から44まで上げたのはナイショw

どーも普通のプレイスタイルでは無いらしい、ビバ邪道でございます。

ちなみに冒険も採取のおまけで7つほど。。。

これからは王道で行きますのでヨロシクね♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんじゃこりゃ!?

不覚にもエクリュテールをログアウトさせるの忘れました。。。

しかし、キュラスをINさせようとするとさ、「サーバーメンテナンス中のため接続できません」と出る

今エクリュテールは何処の世界にいるというのだ???

しかし何故強制ログアウトされなかったのだろう????

謎だ


ついてねえ。。。ログより抜粋

ジャスミンが不衛生の発生を未然に防ぎました
操帆スキルを発動しました
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
警戒スキルを発動しました
ネズミが大量発生しました!
ネズミにミツバチの巣を53かじられました!
ネコイラズを使いました
ネズミは退治されました
気味の悪い歌声が聞こえてきました
歌声に誘われ2人の船員が海に飛び込みました!
歌声に誘われ2人の船員が海に飛び込みました!
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
測量スキルを発動しました
歌声に誘われ1人の船員が海に飛び込みました!
警戒スキルを発動しました
今使用しても効果はありません
歌声に誘われ1人の船員が海に飛び込みました!
操帆スキルを発動しました
子牛肉のグリルライム添えを使いました
行動力が回復しました
歌声は消え去り、船員が正気に戻りました
ネズミが大量発生しました!
ネズミにミツバチの巣を42かじられました!
ネズミにミツバチの巣を34かじられました!
ネコイラズを使いました
ネズミは退治されました
警戒スキルを発動しました
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
測量スキルを発動しました
操帆スキルを発動しました
火災が発生しました!
ミツバチの巣が27焼けてしまいました!
消火砂を使いました
火災が消し止められました
ログアウトまで15秒

ウワーン、朝の採取した時間返せ!!!

一番最初に優秀そうな素振りを見せた副官、が!!!
ネズミ!悪魔のカラオケ!火災・・・
何故このよーな失態ヴォ。。。

13分ぐらいの悲しいINでした・・・


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。