So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ブランリヴァル・・・ガンペリーへようこそ [GCB]

道に迷いながらも設置店舗を見つけてガンダムカードビルダーをやってきた
連邦スターターパックと5連装カードスリープを買い、万代書店で買いあさったカードパック(100~300円、中身不明)から好きなカードをセットして開始

アヤは俺の嫁


うん、まぁなんだ

何ヶ月更新サボってたっけ?(笑)
とりあえず一応生きてます。

続きを読む


05月15日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精の一割はお話なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

05月08日のココロ日記(BlogPet)

或斗 麗文さんって意外にいいところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

05月01日のココロ日記(BlogPet)

今度いいカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

04月17日のココロ日記(BlogPet)

いつか、書くマネージャーがほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

04月10日のココロ日記(BlogPet)

新しいお鍋買ったんです♪これで或斗 麗文さんに一杯お料理作ってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

04月03日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精の一割は気なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

03月27日のココロ日記(BlogPet)

或斗 麗文さんって意外に新しいところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

03月20日のココロ日記(BlogPet)

韓国、ベッドのごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。