So-net無料ブログ作成

妄想キャスト [Studio Life]

レミゼ編。

2000回公演も無事終わり先日閉幕したレ・ミゼラブル。

GWに観に行った訳ですが、3回目にしてむちゃ嵌り、そして観ながらライフでするなら・・・と、

頭の中では観るのと同時進行で勝手にキャスティングが行われていました(笑)。

という訳でレミゼライフ版。

えー?って声も聞こえてきそうですが・・・。

 

バルジャン    船戸             テナルディエ      山崎

ジャベール    牧島             テナルディエの妻   石飛

コゼット      及川             リトルコゼット      松本

エポニーヌ    佐野             リトルエポ        三上

マリウス     曽世             ガブローシュ       関戸  

アンジョルラス  高根             神父           主宰

ファンテーヌ    林              学生たち   篠田、岩崎、深山、前田

 

私の中で山崎テナ、高根アンジョ、林ファンテは絶対なのですが、友達とメールしてて、

深山エポ、徹さんのテナ妻、甲斐さんの工場長(爆)もいいかもーって思いました。

曽世さんには岡田さん並に甘々にやって頂きたい(笑)。まっきーのマリウスも見てみたい~。

あの美声で歌ってほしい。

関戸君のガブローシュはピーター同様健気そうだ。

それにしてもテナルディエ夫妻は濃そう^^;

そしてピンポイントで、ファンテと喧嘩する女を青木君に、ラブリーレイディのトコの

「おいらも・・・」の水夫はさっきの友達と一致で奥田君!

そして前田さんはグランデールでお願いします。

冷めていながら最後は砦を駆け上がって死んでしまう飲んだくれグラン、絶対似合います。

山崎さんはテナ希望でありながら、実は「宿屋の主人の歌」んトコで「ねえオヤジ~、

酒をくれ~」とか言って小芝居してる客が見たかったり(笑)。

こっから私の妄想も始まりました。

 

はい、以上真っ当なレミゼファン、ライファーの方、怒らないで下さいー(汗)。

さ、明日はいよいよM!開幕です。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

たまろふ

はじめまして。タイトルに惹かれてやってきました。
私は高根アンジョルラス、林ファンティーヌ、石飛テナルディエの妻に1票です!
by たまろふ (2005-06-04 21:27) 

杏奈

コメントありがとうございます。
たまろふ様はレミゼ歴長いんですね。
高根アンジョ達にご賛同ありがとうございます^^
絶対似合いそうですよね!
by 杏奈 (2005-06-06 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。