So-net無料ブログ作成
検索選択

師走!? [ピカイチ物語!!適当編]

 【ピカイチの寝言・・・・・第1章9節】

 

相変わらず右利きの☆ピカイチ☆

 

で~す(^。^)v

 

早いもんで、もー12月だよ!!

 

師走だよ師走(>。<) シラスじゃ

 

ね~ぞ!!!そりゃ~heroも忙しい

 

わけだ・・・・・がんばれや~(^。^)v

 

って諸君も忙しいよね!貴重な時間を

 

こんなブログで使ってくれてサンキュー

 

どぇす~★俺は、こいつになりたい・・・

      ↓↓↓

リラックマン!?

 リラックマ代表取締役を見習って

 

程々に働きましょ~♪♪♪

 

さぁーさぁー明日は課長が休み

 

だから・・・・・下書きしちゃうべ(^^)v

 

いや!!月末月初は忙しいから

 

無理だな・・・・・・

 

ほなぁ久々に早く寝よ~っと(-。-)zzz

 

おやすみ~っす☆

 

★ピカイチ★の寝言zzz

・・・12月・・・1月・・・2月・・・・・・

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

HERO

もと左利きのHEROです。どーも。
昨夜の三者メールは良かったね。忘年会やろね!!
シラスじゃないこと了解です。 師走と言うことで、HEROもそれなりに忙しいですが、まさかこんなオレが「師」の立場になるとはね~~
走り回りますよ。
でも、本当に忙しいのは1月からなんだよね。。。
by HERO (2006-12-01 03:07) 

rina

リラクマだ~
師走だ~
大晦日は りな様の誕生日なので忘れずに でも みんな忙しくて忘れるんだよなてか もう忘れたいかな
更新ごくろう
by rina (2006-12-01 03:17) 

★ピカイチ代表取締役★

☆heroギッチョー☆

良かったけど良くない報告だったね(>。<)

んっ!?『師走』いやいや私走だなぁ・・・

じゃ~しばし会えないの~??寂しくなる

ニャ~!!幹事は俺で!!!!!


☆rina様様☆

ねーねー!リラックマの中にはオヤジが

入ってるって知ってた!?

マジで大晦日が誕生日なん???

めでたい子だね~(^。^)♪忘れたくても

忘れられない日だと思うけどなぁ・・・

んで何がほしいんだ~?家か!?車か!?

それとも・・・俺か!?なんちって~(>。<)/
by ★ピカイチ代表取締役★ (2006-12-01 10:37) 

ご訪問、ありがとうございます。
楽しい、ブログですね。v^^
by (2006-12-06 00:43) 

miho-rin

ご訪問ありがとうございました 
良いなぁ まもなく25歳だって?! 
まだ20代だなんて うらやますぃー(≧▽≦)
うなじがせくしーなみほより♥
by miho-rin (2006-12-06 01:25) 

HERO

師走っていいながら、12月の記事1個もないじゃん。
どーゆーこと??
早く更新しなさい!
ところで、青木とランプ亭ランプは元気??

活動してるねーーエライッ!!
by HERO (2006-12-06 04:23) 

★ピカイチ代表取締役★

☆こうちゃん☆

こちらこそコメントありがとうございます!!

ブログはじめて始めて『楽しい』なんて

言ってもらえました(>。<)!!

実は・・・俺も昔こうちゃんって呼ばれて

ました(^。^)v今後とも宜しくで~す☆


☆うなじがセクシーなみほちゃん☆

どーも初コメントありがとうございま~す♪

25歳でも見た目年齢は+4歳ってとこです(><)

今度セクシーなうなじ見せてくださいなぁ~♪

ってジョークです(^。^)v

これからも宜しくお願いしま~す!!


☆heroバットマン☆

まぁーまぁー私走!?ですからしょ~がない!!

青木とランプ亭ランプ!?はぁて・・・・・

本日、極秘で確認してみます。。。

あっ!!近々、流山本部でちゃうかも(><)
by ★ピカイチ代表取締役★ (2006-12-06 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。