So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

夜のひとこま [写真]

すごく、雰囲気の良い写真が撮れました。

アリアちゃん・栖橘・風蓮ちゃん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ゆずがやってくる [写真]

アルパカかかえて、やってくる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

なかよし [写真]

アリアちゃんと柚姫は、いつも仲良し。


素直じゃない柚を、いつもにこにこ笑顔でわかってくれるアリアちゃん。
ありがとねv


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

栖橘のひみつー [写真]


くふふ、わたしにはヒミツがあるのですー。


うーんうーん。


どうですかっ!?


なんてねー。
ねこのひたいお庭で採れた、酢橘ですー。

ところで栖橘、デコ出過ぎじゃあないですか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

沖縄ブームなんですってね [写真]

なので、久しぶりに沖縄料理屋さんへ。

珍しい取り合わせ。
アリアちゃんと栖橘。

ホントは、駅前にココとは違う馴染みの店があって、そこの泡盛とかレアなのがあったり山羊汁や中身汁が美味しかったりして、大好きなお店だったのですが閉店しちゃったのです・・・
しょんぼりですね。

もちろん、このお店も充分美味しいですよ!!
丸栄スカイルのお向かい、月の雫の近くです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。