So-net無料ブログ作成

明治 おいしい牛乳

今やってる「おいしい牛乳」の宣伝
あの男の子が牛の乳搾り体験してるやつですよ。
んでそのあとに満足そうに乳搾り時の手の動きを実践してるやつですよ。
あれ見て先が思いやられるなと思ったのは俺だけだろうか。

意味がわからない?
大人になればわかりますよ、大人にね…




nice!(0) 

いちごオレ


これ水っぽい、てか薄い。
乳成分少ないな。
100円だから仕方ないか。

ブログの内容も薄くてスイマセン。



nice!(0) 

萌え

街でメイドさんや猫ミミさんを見かけた場合は「萌え~」は基本ですね。

けど、その子が振り向いてみたらちょっと…だった という場合には「萎え~」ですね。

そして、実は「ヤンキー」だった場合には「こえ~!」ですね。

だから何と言われればそれまでだけど…





萌え萌え幻想武器事典

萌え萌え幻想武器事典

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イーグルパブリシング
  • 発売日: 2006/09/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




電撃萌王 2006年 12月号 [雑誌]

電撃萌王 2006年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川 (メディアワークス)
  • 発売日: 2006/10/26
  • メディア: 雑誌


nice!(0) 

焼きソバ

UFOとかバゴーンとかインスタントの焼きソバって、焼きソバじゃなくてゆでソバですよね。
全然焼いてないし。





UFO仮面ヤキソバン

UFO仮面ヤキソバン

  • 出版社/メーカー: DEN'Z
  • 発売日: 1994/10/14
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(1) 

絵を上手に描ける人は本当にうらやましい。
俺には全然絵の才能がないからだ。

どうせ俺にはこんなのしか描けないさ…








































































ソコ!笑うなw
パクリとか言うな!
50×50ピクセルの小物とか言うな!
何それとか言うな!知ってる人は知っている。

これでも頑張った。俺は頑張った。
はぁ疲れた。




MOTHER3

MOTHER3

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/04/20
  • メディア: ビデオゲーム



バリューセレクション MOTHER 1+2

バリューセレクション MOTHER 1+2

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/02/02
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(6) 

つい先日、自殺を考えているという30代中盤の男性と出会った。

その人には既に結婚が決まっていた恋人がいた。
そして運命の日が1週間前まで迫った時、愛する人が亡くなった。
それからその人は誰とも結婚しない事を誓った。

恋人がいなくなってからというもの、酒に溺れる日々。
自分に告白してくる女性は全てフッていたという。

その人は、何の仕事をしているのかは聞かなかったが、結構な収入があるらしい。
副業やネットでの取り引きもしているらしく、総収入はかなりのものになるようだ。
毎日寿司や焼肉、高い酒を飲むのなんて造作もない事だという。
正直うらやましい…

俺は前まで、「金さえあれば何でもできる!金が無ければ何も出来ない!」という程の金の亡者だった。

しかしその人曰く、「金はあっても生きがいが無い、死んでもいいと思う」




この人の言葉で改めて金だけが全てではないという事を再認識させられた。
愛情と友情だけは金で解決できないな…と。

それに、欲しい物が全て手に入る環境になってしまったら、人は抜け殻のようになってしまうと思う。




金はあるけど生きがいがない
金は無いけど夢と希望がある


あなただったら、どっちを選びますか?



ALL SINGLES BEST (通常盤)

ALL SINGLES BEST (通常盤)

  • アーティスト: コブクロ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: CD


あんまり金は無くても、俺にもコブクロを聴ける金くらいはあるw
これはオススメですよ。


nice!(5) 

ここにしか咲かない花

コブクロの片方(大きくないほう)って、たまににこにこぷんのぽろりみたいな声になりませんか?
ここにしか咲かないはーながある♪の「はーな」の部分が特にぽろりだった。
まぁ、声はともかく「あなたの笑い声はよく聴けば並の音でした」ってフレーズは本当に泣ける(ノ_・)



そういえば、ゆずの片方もぽろりの声になる時があるな。
多いのか、ぽろり声…



Home[1997~2000]

Home[1997~2000]

  • アーティスト: ゆず
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2005/06/08
  • メディア: CD




ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)

ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 小渕健太郎, 所ジョージ, コブクロ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: CD




NHKにこにこぷん「おかあさんといっしょ」ヒット60

NHKにこにこぷん「おかあさんといっしょ」ヒット60

  • アーティスト: TVサントラ, 神崎ゆう子, 坂田おさむ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1998/12/02
  • メディア: CD





ちなみに、ぽろりの本名は「ぽろり=カジリアッチ3世」だそうです。


nice!(4) 

ちょっとした間違い?

ついこないだまでジャン・レノジョン・レノンを同一人物だと思っていた。
…絶対俺以外にもこういう人いるはずw

そういえばカールルイスパールライスを同じ物だと思っていた時期もあったな。








アメリカvs.ジョン・レノン<モーション・ピクチャー・サウンドトラック>

アメリカvs.ジョン・レノン<モーション・ピクチャー・サウンドトラック>

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2006/11/01
  • メディア: CD




WASABI

WASABI

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/05/28
  • メディア: DVD


nice!(1) 

2006-10-02

今日なんとなくテレビの通販を観ていたら、

「長年愛飲しているお客様のご意見です」 が 「長年アイーンしているお客様のご意見です」 と聴こえてしまった。

そんなの志村けんくらいしかいねぇよ…





ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)

ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004/01/07
  • メディア: DVD

TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版)

TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/06/25
  • メディア: DVD


nice!(7) 

夜露死苦

今日から世話になります漢(おとこ)と申します。
どうぞ宜しく!


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。